84年振りに天王星が牡牛座に入るという、大変強い星回りが来週やってきます!

それに備えて準備するこの1週間の開運ポイントについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♡

【1】今日のメッセージ ~2018/05/08 84年振りの星回り!この1週間が、今後7年間の豊かさ時代の方向性を決める!!~

世界中の愛するみなさま、こんにちは! 手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

5月5日の立夏の記事で、今、地球は今年1番の山場を迎えている、大変大切な時だと解説させていただきました。

今後7年の私たちの「豊かさ時代」の方向性を決定付ける、あまりに大切な時期ですので、今日はその続きを解説させていただきます♪みなさまの動くパワーになりますように!

お読みになっていらっしゃらない方は、先にこちらをお読みくださいね。

2018/5/5 立夏★5月の変容の渦に飛び込め!人生を動かすのはこの10日間!!

とにかくポイントは、動きの早い5月5日の立夏から5月15日の新月、そして5月16日の天王星が牡牛座に移動という大きな天体イベントまでに、「いかに動いておくか」という1点に尽きます!

あと1週間で、牡牛座新月、そして翌日16日には、84年振りに天王星が牡牛座に移動するという、天の一大イベントです。

その前の準備期間であるこの1週間は、「行動」がキーワード。

あとから悔いのないように、「自分のベストの中のベストの行動をする」という指針を、この1週間は持ちましょう!

1つでも2つでも、ささやかなことでもいいのです。

「いまの自分にとっての、最善のことをする」

「いまの自分に可能な範囲でのベストを、心を尽くして実行する」

というのがとても大切な時ですよ。

現在のアクションのヒントになるのは、以下の3点です。

★軽やかに、フットワーク軽く動いてみる

今週はいつものあなたより、やろうと思えば軽く動ける時。気楽にちょっと動いてみましょう!それが呼び水となって、次の有意義な行動へとつながっていきます。

★過去の手放しを徹底させる

これからの豊かな「天王星牡牛座時代」には、重い過去のしがらみやトラウマ、凝り固まった心の憂いは不要です。

まだ手放せていないものは、いまここで手放しましょう。手放すと決め、毎日手放し続ければ、案外人間何でも手放せるものです。

完璧でなかった自分も人もモノも状況もすべて許し、次にやってくる明るい光の方を向きましょう。

手放したあなたなら選ぶ行動を、今日から選んでいくのです。

★7年間の振り返りをする

7年前の311の震災以降、「天王星牡羊座時代」を生きてきた私たちは、「自分は誰なのか」という問いを、常に突きつけられてきました。

この7年で、あなたは誰になったのか。いまその完成の1週間を迎えています。

いま一度、あなたのこの7年での成長を確認してみましょう。

そこが、どんなあなたがどんな風に、次の7年の豊かさを創っていくのか、そのベースとなります。

***

ちなみに、84年前の地球は、第2次世界大戦の真っ最中でした。

天王星牡牛座時代は、地上で大きな変革を求める衝動が強まる時。
これから始まる、「豊かさの変革の時代」が、前回のような地球規模のエゴの闘争になるのではなく、本当に私たちの真実の幸せ、地球の真の輝きに繋がるものとなるように、しっかりと今、私たち一人一人が自分の人生に意識を集中して、一歩一歩前へコマを進めていきましょう!

大きな変化の前で、心がざわつくこともあるかもしれません。
そんな時は、自分と向き合う時間を作って、「人生の棚卸し」もおすすめです。
過去を静かに振り返り、「この7年で自分がやったことでよかったこと、達成したこと」「これからの7年でどんな豊かさを創り上げていきたいか」などを書き出してみるのもいいでしょう。

この大事な時期を、どうかどうか大切にお過ごしくださいませ。

みなさま一人一人の5月が、自分らしく輝けるものでありますように、心からお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆

***

最近のメルマガやブログでもずーっとずーっと言い続けているように、

★5/5~5/15に、今年最初のスパート!動かしたい案件を思いっきり推し進める!

★5/16からは、地に足を付けた地道な作業をひたすらコツコツと

という流れをしっかりと押さえた行動をしていくのが、今年の大きな開運ポイントですよ!

そろそろ耳にタコが出来る頃かもしれませんが、この5月はそこを忘れずに過ごしてくださいね!!

*******

【2】5月13日に、東京で1day開運手相講座です!<残席2>

★あまりに重要な星回りの2018年なので、あらたにお値段そのままで「無料1年サポート」を付け、「再受講半額割引」をご用意いたしました!

私のもっとも大切にしている開運手相講座、5月に1年半ぶりで東京にて開催いたします。

あなたの人生のお守り、何の道具もいらない導きのツールを、今こそ身につけてくださいね。自分も相手も開運する手相術を、初級から上級まで、1日で身につくようにお伝えする特別な講座です。

手相歴35年の☆じゃんぐるまま☆入魂の講座で、自分を見直し、人生を動かすツールを一緒に学びましょう!

ご縁を感じた方は、一生のお守りになる手相を学びに、ぜひご参加くださいね。

自称・日本一幸せな手相家☆じゃんぐるまま☆(結構ホンキ 笑)としては、

「手相占い師は自分が幸運でないと、手相を観る相手を幸運には出来ない!」

「不幸な人が手相を観たら、相手も不幸にしてしまう!」

という信念があります。なので、他では聴けないような、あなたの人生を根本から変え大開運させる秘技も、今回特別に伝授しますので、楽しみにしていてください。

みなさまのご参加をお待ちしておりますね~!!\(^o^)/

http://junglemama.jp/post-54

*******

【3】6/21夏至に葉山で、癒しマーケット&地球オペラ開催します!

去年、雨の中たくさんの方々にご来場いただいた葉山での夏至の祭り、今年も開催できることになりました!!

詳細は追って発表しますので、ご興味ある方はぜひとも6月21日はスケジュールを空けてくださいね。

特に、踊りと音楽と語りで地球の神々の物語を紡ぐ「地球オペラ」、まだ観たことない方はぜひ見に来てくださいね♪もうご覧になった方も、何度でも楽しめる舞台です。

あなたの波動を夏至に上げるのは、葉山しかない!!(笑)

私たちと一緒に夏至の日を祝いましょう!!

6/21ぜひ空けておいてください♪

【4】開運手相鑑定について

いま人生で改善したいことがある方、悩みを解決したい方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

対面は神奈川県の葉山で、鑑定料は1時間22000縁となります♪

全世界から鑑定お申込み可能なオンライン鑑定は、1時間15000縁です。

詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ♪

http://junglemama.jp/page-25/

《東京鑑定会について》

1~2ヶ月に1度ほど行っている東京鑑定会@椿山荘ですが、次回は未定です。

次回日程が決定したら、メルマガやHPでお知らせさせていただきます。

【5】大好評の手相パーティー、開催しやすくなりました

首都圏のみならず、呼ばれれば全国どこでも「手相パーティー」をやっております(^^)

手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で、お仲間とお好きな場所で鑑定が受けられますよ♪

いままで「30分1枠で5名様より開催可能」という条件でお受けしておりましたが、この5月より、「30分枠なら4名さま、1時間ずつなら2名さまからOK」という、お仲間をより集めやすい条件に変えさせていただきました!

「30分枠2名様、1時間枠1名様」など、組み合わせも可能です。

手相パーティーにご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。

http://junglemama.jp/手相パーティー/

******

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、「楽しみにしてます」とたくさんのお声がけを日々いただいておりますこと、本当に感謝です!それを励みに、みなさまのご開運を心から祈りながら書かせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たにメルマガ登録ご希望の方は、

こちらの登録フォーム

http://junglemama.jp/メルマガ登録/

からご登録いただくか、

junglemamam@d.blayn.jp

まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまうことが多いので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!