今日2018年5月29日のウエサク満月について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!
メルマガ登録はこちらからどうぞ♡

********

【1】今日のメッセージ ~5/29 ウエサク祭の満月◎お構いなしに突破しろ!!~

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

あまりに重要なこの5月ですので、ガッツンガッツンとメルマガ&記事を連投していた5月15日・16日前後から、10日ほど間が空いてしまいましたが。

今日2018年5月29日の満月は、「7年間の豊かさ時代」に16日に入ってから最初の満月で、さらにウエサク満月という特別な日。これからの7年間に光と夢を投げかける、再び非常に重要な「宇宙のゲートが開く日」となっております!

ビッグな豊かさ時代の到来についてまだご存知ない方は、以下の過去記事などをお読みくださいね。

★7年間の豊かさ時代へ突入!あなたのスイッチをONに!

2018/05/15 7年間の豊かさ時代へ突入!あなたのスイッチをONに!!

毎年5月の満月は、「ウエサク満月」と呼ばれる、特別な満月です。この日は宇宙のゲートが開き、地球に大きな宇宙のパワーが降り注ぎ、地球をサポートする数々のマスター達のエネルギーと繋がりやすくなる時と言われています。世界中でウエサク満月の儀式が執り行われており、日本では京都の鞍馬山で、今夜ウエサク祭が開催されます。

この満月に真摯な心で宇宙に飛ばした願いは、大きなサポートの光を得て、あなたが真剣に取り組む活動や魂からの願いはまた一歩、よき方向へとコマを進めることができるでしょう。

本日の満月の開運ポイントは、「お構いなしに突破しろ!!」です!!

今日の満月は、射手座で起こる満月です。射手座は、シンボルの弓矢が示すように、「遠くへ飛んでいく!」「遠い世界、高い世界を目指す!」という性質の星座。12星座の中でも、スケールの大きさはトップです。

今日はぜひみなさま、これからの7年間の豊かさ時代に思いを馳せる時間を取ってください。

そして、いまの自分の現状などまったくお構いなしに、とにかくスケールの大きな大きな夢や目標を立ててくださいね!

「人が聞いたら引くぐらい、自分でも引くぐらい、途方もないビッグな夢を抱く」というのがオススメな時です。

たとえば今自分が、四畳半のアパートぐらしで収入も生活ギリギリでも、「ラスベガスに別荘を立てる!」ぐらいの大きさと勢いを持って良い時なのです。夢は自由ですからね!

普段でしたらそんな荒唐無稽な大きな夢は、なかなか現実化しないものです。

ですが、今は「牡牛座天王星」「山羊座土星」という2つのきわめて現実主義な星が、私達をがっしりと底支えしてくれています。

そうした現実主義の星たちに、夢の実現はお任せしてしまえばいいのです。途方もない夢がどう現実に着地するかは、そうした星たちが考えてくれます。

この満月にでっかく宇宙にオーダーし、今後7年かけて、コツコツと現実的な星たちの力で、大きく、高く、羽ばたいていきましょう
新たな世界をこの地上に実現させていくのは、私達一人ひとりのそうした夢から始まります。
***

また、今日の満月は大きな宇宙のパワーのせいで、普段の満月以上に心身や物事の調子が乱れやすい時です。

感情が乱れて怒りや悲しみが爆発したり、トラブルが多発したり、モノが壊れたりなどなど、色々な「乱れ」が生じやすくなっています。それもこれも、宇宙の強大なパワーのせいなのだ!と、まずは冷静に受け止めましょう。自分がカッカしてきたな、と感じたら、深呼吸する、外に出てちょっと歩いてくる、顔を洗うなど、ちょっと切り替える工夫を心がけてくださいね。小さな工夫が大きな違いを生みます。

あとは、スピード感のある切り替えが今は大切!怒ってしまったら、急いで謝る!失敗したら、さっさと気持ち切り替えて、解決策に動く!!

そんな風に、さっと切り替えていくのが大事な時です。

ちなみにインドのアーユルヴェーダ的には、「水で顔を洗う」というのは単純ながら、実はとても効果的なアクション。カッカした時や、PC作業や頭脳労働などで頭がカーっとなったときには、すぐに頭が冷えて冷静になれるので、とてもオススメですよ♪

そして。いつも言うように、「満月は完成・浄化・パーティー」の時♪

何かをひとつ完成させたり、心と空間の断捨離をしたり、誰かと会ったり、そんなアクションに最適な時。

射手座満月ですので、スケール大きく盛り上がっていける時でもあります。

不要なものはシッカリと浄化した上で、楽しい時間をお過ごしくださいませ(^^)

みなさまに、ウエサク満月の大きなパワーがたくさん降り注ぎ、さらなる御開運へのパワーとなりますように!

☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と祈りをこめて。

*******

【2】6/19(火)開運手相講座、満席につき2席のみ増席しました♪

ご好評をいただいております「1day開運手相講座」、5月に引き続き6月も満席となりました!

こんなにみなさまから応援していただいていると思うと、感謝と感激で胸がいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます!!(^^)

お申し込みの熱いメールの数々を読んで、みなさまの手相への関心の高さに、恐れ驚いております(笑)。

「1日で本当に手相が読めるようになった!」「人生を上向かせるキッカケをもらった!」

と、参加者のみなさまよりお喜びの声をたくさんいただいて、嬉しい限りです。

ご好評につきあと2席だけ会場を変えて増席しましたので、ビビっと来た方はぜひこの機会にご参加くださいね。

この大切な2018年、新たなスキルを身に付け、開運のキッカケを掴みましょう♪

年間サポートがこのお値段で付くのは、今回までですので、ご興味ある方はぜひこの機会にどうぞ。

みなさまのご参加をお待ちしております!

https://junglemama.jp/2018-6-19-開運手相講座/

【3】6/21<葉山夏至フェス>詳細決定&予約開始です!

葉山での夏至のお祭り、詳細決定です!!

特に、踊りと音楽と語りで地球の神々の物語を紡ぐ「地球オペラ」、まだ観たことない方はぜひ見に来てくださいね♪もうご覧になった方も、何度でも楽しめる舞台です。

あなたの波動を夏至に上げるのは、葉山しかない!!(笑)

私たちと一緒に夏至の日を祝いましょう!!詳細は以下の記事よりどうぞ♪

入場はご予約不要ですが、スペシャルすぎる夏至開運弁当はご予約必須ですので、ご希望の方は早めにどうぞ!

https://junglemama.jp/葉山夏至フェス2018/

*******

【4】開運手相鑑定について

いま人生で改善したいことがある方、悩みを解決したい方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

対面は神奈川県の葉山で、鑑定料は1時間22000縁となります♪

全世界から鑑定お申込み可能なオンライン鑑定は、1時間15000縁です。

詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ♪

https://junglemama.jp/page-25/

【5】久々の東京手相鑑定会、7/7(土)に決定です!

たいへん長らくお待たせいたしました!

1~2ヶ月に1度ほど行っている東京鑑定会@椿山荘、最近講座や出張が多く忙しくて全く開けていなかったのですが、7月開催が久しぶりに決定しました。

2018年の大きな流れに弾みを付けに、ぜひ☆じゃんぐるまま☆に会いに来てくださいね♪

★日時:7月7日(土)@目白 椿山荘

椿山荘は、都内でも有数のパワースポットホテルです(^^)最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。

★鑑定料:1時間22000縁です。(お茶代別途1000縁くらいです)

お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)

お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

★鑑定枠

<7/7(土)>

10時半~

12時~

13時半~

15時半~

17時~

みなさまの素敵な手と出会えるのを、楽しみにしております。

******

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、「楽しみにしてます」とたくさんのお声がけを日々いただいておりますこと、本当に感謝です!それを励みに、みなさまのご開運を心から祈りながら書かせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たにメルマガ登録ご希望の方は、

こちらの登録フォーム

https://junglemama.jp/メルマガ登録/

からご登録いただくか、

junglemamam@d.blayn.jp

まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまうことが多いので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!