夏至前後のアドバイスについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

***********

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

ついに地球は、6/21夏至を迎えました!

前回の新月のメルマガ&記事で、夏至の闇について書きました。

夏至は闇も深くなる時。闇をどう扱うかがとても大切です。

まだお読みで無い方は、こちらを先に読んでくださいね。

http://junglemama.jp/2018-06-18/

あ、みなさん、葉山夏至フェスは今日です!!まだ全然参加間に合いますよね!?(笑)

特に18時からのミュージカル地球オペラは最高ですよ!私主催のこれで最後のフェス、泣いても笑っても最後のご参加のチャンスです。

みなさまと一緒に過ごせることを、心待ちにしております♪ (^o^)

http://junglemama.jp/葉山夏至フェス2018/

***

さてさて。本日、夏至という誰にとっても1年の大きな節目である今日、絶対押さえてほしいポイントを今日はお伝えしますね!!みなさまの御開運の参考になりますように♪

★夏至は魂を純化する時

夏至というのは、1年で1番日が長く、1年で最も光のエナジーが強くなるタイミングです。

その強い光の役割は、私達の魂を「純化」すること。

曇りや雨で太陽が見えない時も、地球に届いているパワーは変わりません。

この節目の時、あなたが目指しているものは何なのか、進んでいく上で余分なものは何なのか、しっかりと見直してみましょう。

夏至は、人生の目指す方向性を、再確認する時です。

強い光の下では、何も隠すことはできませんし、余計なもの、不必要なもの、本質でないもの、本筋でないものは、焼き尽くされるしかないのです。

あなたの人生、魂を純化し、あなただけが放つことのできる光を、この地球の上のあなたがいまいる場所で、放っていきましょう。

★これからの強い流れに思いを馳せ、計画を立てよう

いったん不純物を燃やし尽くした上で、7月8月に待ち構えている強い星回りに備え、今後の計画を立てていきましょう!

今後の開運日については、前回の記事を御覧くださいね。

http://junglemama.jp/2018-06-18/

★抑えながら進もう!

前回の記事でご紹介したように、

http://junglemama.jp/2018-06-18/

何かと体調が崩れたり、心乱れたりしがちな夏至前後です。

しっかりと体の声を聞いて、とにかく体調管理を最優先でおこなってください。

気持ちは盛り上がり過ぎると空回りしてしまうので、光の最大パワーの今こそ、抑えながら進むという態度が大切ですよ!

★光を意識して過ごそう

夏至当日は、光のお祭りです。

太陽の光を浴びたり、キャンドルを灯したり、火を焚いたりして、自然の光を見つめ自然に感謝する時間を作ってみましょう。

そのことによって、あなたの中の火が、光が共鳴し、ハートに火を灯すことができます。

★大地が揺れるときは、私達も揺れる

大阪では大きな地震がありましたね。

大地が揺れる時は、地球に生きる私達も共鳴して、人生や心が揺れる時です。

私達一人ひとりが、変化の時を迎えています。

もう何かを手放して、次に行く段階が来ているのです。

変化には痛みが伴うものですが、その先には、輝く新しい人生が待っています。

しっかりと心を見つめ、手放すものは手放し、変化を受け入れ、前に進んでいきましょう。

みなさまの夏至が、最高の時空になりますように!!

葉山の空の下より、☆じゃんぐるまま☆の心からの愛と祈りをこめて。

*************

《お知らせ》

★6/21(木)本日、「葉山夏至フェス」開催します!

http://junglemama.jp/葉山夏至フェス2018/

★6/30&7/1 大分にて金運WSと手相パーティー開催です♪

http://junglemama.jp/2018大分イベント/

★7/7(土)東京手相鑑定会、キャンセル待ちです

http://junglemama.jp/2018-7-7東京手相鑑定会/

*************