本日の願いを叶える山羊座満月について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!
☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日2018年6月28日は、山羊座で起こる満月です。

やはり「新月がスタート・満月が完成の時」というのを意識した生活をするところが、開運生活の第一歩です♪
占いなど信じないし関係ない、という方も、かつて農作業が月のリズムに沿って行うことでスクスクと作物が育っていったように、きちんと宇宙のリズムに乗って生活すると、ビジネスでも家事でも趣味でも、何かとスムーズにうまくいくのがすぐに実感できます。
宇宙のリズムを生活に取り入れるには、まずは新月満月を意識するところからはじめてみましょうね。

では、今日の満月の、みなさまに役立ちそうな特徴を以下でお伝えしますね。生活の参考にしていただければ幸いです。

現実的な、心願成就の満月!

今回の山羊座の満月の特徴は、一言で言えば「心願成就」!あなたの夢が叶いやすい時ですよ〜♪

この満月は、現在山羊座にいる土星=現実力の星と、ピッタリ重なっています。これは、「身の丈に合った夢」「背伸びしない、等身大の夢」が叶うというサイン。

私達がいままでコツコツとやってきたコトから、バシっと結果が出る時です。
単純に「夢が実現した!」というより、「よい習慣が身についてきた、一段階成長した自分を実感できた!」という方も多くいらっしゃるかと思います。
そういう、「コツコツ力」がパワーを発揮する今年ですので、さらにここから、地道で努力家な山羊座らしい、「コツコツ力」を高めていきたいですね!

宇宙からのダメ出しは、見直せば新しいやり方を発見できる時!

現実的なアレコレが上手く行っていない方は、いま、見直しの時が来ています。
満月の光と「土星先生」(土星は厳しい先生なのです)のパワーが重なっていて、きちんとコツコツ真面目にやってきたことは結果がでやすい時。ですが、逆にサボってきたことにもビシッと、宇宙から私達に「ダメ出し」が厳しく出てきやすい時でもあります。

ですが、救いなのは、改革の星・天王星がよい角度から救いの手を差し伸べてきてくれていること♪
宇宙からダメ出しされても、天王星が新しいやり方、新たな解決方法を教えてくれる時なのです。

新たな解決のキーワードは、「時代を超えた美」「宇宙レベルに届く美」です! 自分の取り組んでいらっしゃることに、スケールの大きな「時代や地球を超えた美」という視点を意識して取り入れたり、そういう視点から考え直してみると、新しい取り組み方が見えてきますよ(^^)

楽しいことから、クリエーションが生まれる!

現在、男女を表す火星と金星が、天で引き合いながらグランドクロスを形成しています。男女の良き仲にも、お付き合いの開始や結婚など結果が出やすい時ですし、個人の生活でいうと、陰陽のエネルギーが混ざりあい、新しい創造が生まれる時です。
そこで鍵となるのが、楽しさ!
自分が楽しいと感じることを、大切にしてくださいね。今はそこからクリエイトしていく時ですよ!

そして新たなクリエイションにより、自分が進化し、自分が進化することで、周りのみんな、地球で共に生きるみんなも、進化できる。そんなエネルギーの、心願成就の満月です。

みなさまの満月タイムが、最高の時空となりますように!

★今回の星情報は、私が開運イベントなどを一緒にさせていただいている、葉山の素晴らしいセラピスト&星詠みの竹中祐子さんから情報を教えていただきました。いつも本当に感謝です♪
ひそかに葉山で「ヒーラーズヒーラー」(癒し手を癒やす人)と呼ばれる祐子さんの新しい施術、マッサージと星詠みが融合した「ボディーホロスコープ」、めちゃめちゃ気持ちよくてとってもオススメですよ!(^^)
https://ameblo.jp/odekakebiyoli/entry-12386756203.html

《お知らせ》

★まだ間に合います!7/1(日)大分にて、特別価格で金運WS開催です♪

https://junglemama.jp/2018大分イベント/

★7/7(土)東京手相鑑定会【満席キャンセル待ち】

https://junglemama.jp/2018-7-7東京手相鑑定会/

★7/8(日)東京浅草橋にて、手相パーティーあります【満席キャンセル待ち】

https://www.facebook.com/events/245426532880234/

★8/26(日)東京手相鑑定会、募集開始です!!

https://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

 

《7/1 金運アップWS@大分について》

今週末、6/30と7/1は金運アップ&運気アップの、今年最大の開運日の一つですよ〜!お見逃しなきよう!!
私はその大開運日に合わせて、7/1九州で金運アップWS開かせていただく予定です。

いま毎日、金運アップWSの内容を練って練って金運再研究しているところですので、今日はその時にお話する内容から特別に、誰にとってもとても大切なところを、みなさまへシェアさせていただこうと思います!

「本格的に今年は金運に取り組もう!いまこそ金運アップするぞ!もうお金で不安になるのは嫌だ!!」というお気持ちがある方は、ぜひ7/1の金運WS@大分に来てくださいね!!
今回、親友に頼まれて大分だけの二度とない特別価格でのWS開催ですので、日本全国からの足代を入れても、東京でWSに参加するのとあまり変わらないと思いますよ♪ ちなみに、前回東京では参加費24000縁でした(^^)
いままでは話してこなかった、最近研究が深まっている、脳科学を利用した金運脳の作り方などもご紹介しようと思ってます。7/1は大分で、金運脳を作る正しいお金の観念を、☆じゃんぐるまま☆があなたの脳にホンキで再インストールしちゃいますよ〜!!\(^o^)/

6/30&7/1 開運日は大分で!金運WSと手相パーティー開催です!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪