超重要な今年の夏土用について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日7月20日は、夏土用入りです。

「土用はドンヨリ」といいますが、過ごし方が次の季節の開運にはとても大切な時。

土用のことはいつもお知らせしていますが、土用は本当に重要ですので、しつこくメルマガ出させていただきますね!

しかも、現在は特別な重要な星回りが重なりまくっていて、私達それぞれの人生においても、過ごし方によってはこの2018夏土用の変容ぶりは、かなりすごいことになるんじゃないかと、私は予測しております(^o^)

では、2018夏土用について解説していきましょう。

2018夏土用がやってきた!

ついこの前「春土用」のお知らせをしたような気がするのですが、早いもので今日からまた、「土用」の季節がやってまいりましたよ~!

本日7月20日より、8月6日までが2018年の夏土用となります。

心身がどんよりする土用は、「土用」らしく過ごすことで、次の季節に大開運できるお得な季節です♪

土用の過ごし方は、以下の記事を参考にしてくださいね。

どんより土用の、オススメな過ごし方はコレ!

2018夏土用の開運ポイントや、気をつけるポイントは?

基本の過ごし方は上の記事の通りですが、今年2018年の夏土用の特徴、開運ポイントというものがあります。

すごい星回りが重なりまくりで、かなりヤバいです!

それが以下の4点ですよ。

◎宇宙パワー全開になる「日食・月食祭り」の期間と、モロかぶり!

◎大浄化&の7/28皆既月食の満月を、見逃すな!

◎火星が7/31に地球に大接近!地球もみんなも熱くなる時!

◎今年の夏土用は、吐き気や気持ち悪さに注意!

それぞれについて以下で解説していきますね。

宇宙パワー全開になる「日食・月食祭り」の期間と、モロかぶり!

まず見逃せないのが、2018年7月13日~8月11日に起こっている、宇宙パワー全開になる「日食・月食祭り」の期間と、モロかぶりになっているということ。

日食・月食祭りについてはこちらの記事やメルマガでご紹介しましたが。

2018/7/13 モヤモヤも吹き飛ぶ日食新月のパワーで、リセット&リスタートを!!

その重要な期間が、まるまるかぶっている今年の夏土用なのです。

上手にこの月祭りと土用祭りを利用するには、もう、これは「浄化とリセット」を進めるしかないです!!

人生レベルで、あなたの毎日、現状を見直してみましょう!

捨てるべきものは捨てて、正すべきところは正し、ここから人生をやり直していくのです。

「人生やり直す、仕切り直す」のって、普段はそうカンタンに出来ないもの。でも今は天が強大なパワーを貸してくれるので、再スタートにこれほど最適な時はありません

再スタートに最も重要なのは、まずは土用らしく「手放し」をすること

特にいま、変えたいことがある方、もうこんな日々はイヤだと思っていらっしゃる方は、悪習や滞っていた思考を手放し、余計なモノを手放すことで、人生総取っ替えが可能になりますよ!!

大浄化&巨大パワーの7/28月食満月を、見逃すな!

今年最重要のこの皆既月食満月は、今年どころか5~10年単位で見ても、スペシャルすぎる満月

本当の「手放し」と浄化が起こり、すべての人にとって重要な転換点となる日です。

月食は、「時空を超える」時。

時空を越えて今ここで出あっている、ソウルメイトやソウルファミリー、ソウルフレンドだ!と自分が思う相手と過ごしたり、大切な人と会ったり大好きな仲間で集ったりするのに、最高な日です。

出会いが起こりやすい時でもあるので、良き出会いを求める人は、アクション起こしてみましょうね!

この満月は、「カルマの昇華ができる」時であるとも言われています。自分のカルマだと思うことと向き合い、取り組み、昇華させましょう。

また、水瓶座ですので「学習」にも良い時。身につけたいことがある方は、新たな学びにフォーカスしてみましょうね。

火星が7/31に地球に大接近!地球もみんなも熱くなる時!

現在地球に近づいてきている火星が、私達のハートに着火します

最接近は7/31ですが、すでに地球は火星モード。この土用全体が、火星の強い影響を受けています。

ハートが熱くなるので、情熱も湧きやすいですし、カッカしやすい時でもあるので、自分の「熱さ」の扱いには要注意です。

上手に自分のハートを観察しながら、熱さが「怒り」の方向性に出ないよう、気をつけて進んでいきましょう。

今年の夏土用は、吐き気や気持ち悪さに注意!

今年の日本の夏は、梅雨明けが早く、いつも以上に熱が溜まりやすい時。火星の大影響もあり、熱に注意な土用です。

吐き気やいつもにない気持ち悪さ、ダルさが出やすい時。身体を冷やす必要があるのですが、冷たい飲み物食べ物で芯を冷やしてしまうと、体調を思いっきり崩してしまいます。

土用は次の季節の食材を取り入れて行く時ですが、今年はいつもの土用よりも、キュウリやトマトといった夏野菜を上手につかって、体表の熱を取っていきましょう。

良質な天然塩もしっかり取るようにしてくださいね!梅酢や梅干しも、とってもオススメです♪

*********

いかがでしたでしょうか。

今年の夏土用の重要さが、少しでも伝わったら幸いです!!

このスペシャルなみなさまの土用が、実り多き時空となるよう、心からお祈りしております!!

*********

<追伸>

満を持して、ついに登場!

☆じゃんぐるまま☆のネット集客&ビジネス脳セミナーのモニター募集、昨日より開始です。

もう悩まない!迷わない!【ネット集客&ビジネス脳基礎講座】8/11に開催です!!

募集開始後すぐにお申込みいただき、どうもありがとうございます!

みなさまの期待に答えられるような講座になるよう、がんばりますねー!!

ご自分のビジネスやネット集客でお悩みの方、ご自分の仕事を進化させたいと思う方は、モニター限定の特別価格での今回の募集を、どうぞお見逃しなきように♪

 

《お知らせ》

★8/11の日食は、今年1番の大開運新月!

満を持して、ビジネスセミナーをオンライン開催します♪

お盆休みで遊ぶ前に、大事な開運日に大切なコトを学んでからお休みしましょう!

【もう悩まない!迷わない!ネット集客&ビジネス脳基礎講座、8/11に開催です!!】

https://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

★4月に告知してから3ヶ月かけて、ついに無料PDF完成しました!!

【開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>プレゼント】

みなさまぜひ読んで、開運の基礎を見につけてね!

あなたを開運に導く、無料PDF【開運鬼基礎】プレゼント!

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します【残席2】

【残席2】東京鑑定会、8/26(日)に開催です

★9月に開催する、大人気の開運メイク講座の日程が決定しました。

日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京の予定です。

募集間もなくですので、参加ご希望の方は予定空けておいてくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>が完成しました(^^)

お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んでみてくださいね!

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪