2018年8月11日の日食新月について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

開運日を逃さない!占い歴35年の☆じゃんぐるまま☆があなたに贈る開運メルマガ【超開運便り】の登録は、こちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2018年8月11日は、私が年始から待ちに待っていた、今年の1番パワフルな新月、獅子座の日食新月ですよ!

いま宇宙がいかに大切なタイミングを迎えているか、口を酸っぱくしてお知らせしてきましましたが、

http://junglemama.jp/2018-08-6/

8/11だけは、みなさまどうしても意識をフォーカスして活用してほしい大切な新月ですので、あらためてお知らせさせていただきます。

みなさまのご開運にお役に立ちますように!

8/11は、今年1番のパワフル日食新月!!

この日の日食新月は、この1ヶ月起こってきた「日食・月食祭り」の3回目で、最後の日食となります。

日食月食祭りについてご存知ない方は、こちらを参照してくださいね。

http://junglemama.jp/2018-7-13/

この1ヶ月、宇宙は私たちに、抜本的な人生のリセットと変容を促してきました。そのダメ押しが、8/11です。

第一回目の7月の日食が、「日常を変えていく」パワーだったのに対し、今回の日食新月は「日常で意識できないぐらい、大きなことの始まり」「抜本的な、深い変容のエネルギー」の新月です。

8/11は、大きな夢を抱いたり、ビジョンをおもいっきり膨らませたりするのにふさわしいタイミングとなっています。

突き破るべきは、あなたの殻、固定観念、意識のブロック!!

では今、宇宙は私たちに何を変えろと求めているのでしょうか。

それは、あなたの殻、固定観念、意識のブロックです。

いつもなら動かせない岩も、今なら動かせる!打ち砕ける!

そんなタイミングが来ているので、是非この宇宙パワーの追い風を受けて、ほんの小さな一歩を踏み出してくださいね。

いつだって私たちのブロックとなるのは、私たち自身の作る殻、私たちの意識が作る壁なのです。

私たちの小さな意識に比べ、宇宙の、地球の、私たちの本当の可能性は、本当に無限なのです。

もしも今あなたが「私の人生、こんなものじゃない」「こんなはずじゃない」と感じているようなことがあるならば、それは私たちが魂の奥では、私たちの無限の大きさを知っているからに、他なりません。

ほんの少し私たちが物事の見る角度を変え、「できない」「無理だ」から「できるはず!」「とにかくやる!」へと意識を変えれば、必ず天は何かしらの助けや答えを、私たちの人生に運んできてくれます。

獅子座のエネルギーを意識して!

この日食新月は、「ライオンズゲート」と言う宇宙の変容の扉が開く期間、とバッチリ重なっています。

この期間は獅子座の「自分が自分の王国の王になる」というエネルギーが強く働く時ですから、「自分が誰で、自分が何をしたいのか」ということに強くフォーカスしたい時です。

獅子座のエネルギーとライオンズゲートに関しては、こちらの記事をどうぞ。

2018/08/08 ライオンズゲートが開く日!自分の本質と可能性を開け!!

波を乗りこなすには、「一点突破」で!

この大きなエネルギーを乗りこなし活用するポイントは、ズバリ、「一点突破」です!

宇宙は今私たちに、「集中」することを促しています。

アレヤコレヤと手を広げず、「私にはコレこそが大切!!」という、本質的かつ一番重要なこと1つに、しっかりと意識を集中して、狙いを定めて行動を起こし、真摯に取り組む時です。

ポイントは、アレヤコレヤと手を広げず、「私にはコレこそが大切!!」という、本質的かつ一番重要なこと1つに、しっかりと意識を集中して、狙いを定めて行動を起こし、真摯に取り組むことです。

11日は、まずはそんな大スタート、大変容、大リセットの時なのだ、と意識することが大切。

そして、ココロを込めてあなたが何をするのか行動を選んで、「開運アクション」をしてくださいね!

何度も言いますが、

私が考える「おまじないや小手先ではない、本当の開運アクション」とは、神社仏閣やパワスポに行くことでも、宝くじやクリスタルを買うことでもありません。

真の開運アクションとは、

「いまのあなたにとって、一番大事なこと」

「あなたのハートにビビビと響いてくる、《私は今、コレをやったら開運する!》と思えること」

を、「実際の行動に移す」ことです!

開運アクションについてまだ読んだことのない方は、こちらの過去記事を参考にしてくださいませ。

http://junglemama.jp/2018-6-30/

★大きなエネルギーで「エネルギー酔い」の恐れも!

今働いている宇宙のパワーはあまりにも大きいので、「エネルギー良い」のような症状を軽減される方もいらっしゃるでしょう。

そんな時はまずは休息をとること。水分と、天然塩での塩分をしっかりとって、ゆったり過ごすことがお勧めです。

宇宙のエネルギーをチャージするための1番良い方法は、実は「寝ること」ですから(笑)、体調がイマイチならば、思いっきり休んでください。そしてお昼寝の合間には、よく寝てクリアになった頭で、願い事の1つ、今後の方向性の1つ2つぐらいは考えてみましょう!

この宇宙はあまりに不平等で、かつ、あまりに平等です。

私たちそれぞれが与えられた条件や才能は、頭がクラクラするほど多種多様で不公平ですが、等しくすべての人に、幸せになれるポイントはあり、等しくすべての人に、チャンスの時は必ず訪れます。

こんなチャンスの時は、皆様それぞれが、今いる場所で、今持っているもので、自分らしく行動していってくださいね!

この素晴らしい日食新月の時に、皆様にたくさんの雨中の恵みが届きますように、心からお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

**********

《お知らせ》

★本日8/10ついに募集〆切です!

8/11の日食は、今年1番の大開運新月にあなたの仕事と人生を進化させちゃいましょう!!当日参加できない方も、あとから動画視聴でご参加可能ですのでご安心を♪

【もう悩まない!迷わない!ネット集客&ビジネス脳基礎講座、8/11に開催】

http://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します【残席2】

http://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★ 【募集開始】9月13日は、一粒万倍日+転写日で、今年最大の開運日の1つ。そんな日に、自信をもって☆じゃんぐるまま☆があなたに贈る、楽しい新企画です(^o^)

最高の開運日にパワスポ葉山港で、最高の開運ランチを食べて、開運波動をボディーにバッチリ取り入れちゃいましょう!面白くって未来が驚くほど当たる、ビジョンマップ作りもしちゃいますよー!!9/13【フォーチュン☆ランチ☆パーティー】in 葉山の詳細はこちらです。

http://junglemama.jp/2018-9-13/

★【募集開始】大人気の【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】、9月の募集開始です。日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京。ぜひご参加くださいね!

http://junglemama.jp/makeup/

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪