世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日9月10日は、乙女座の新月。また新しい月のサイクルが始まった、スタートの日です。

今回の新月の現実化パワーを見逃さないよう、この新月の開運ポイントを、今日は送らせていただきますね。

現実化パワーに溢れた、「現実力」満点の新月!

まずはともかく、この新月の特徴は、「現実力」です!

天の配置をみると、土の星座のグランドトラインに加え、土の星座に7星集まった中での、乙女座=土の星座での新月。もう、グラウンディング力はハンパないですし、ひたすら実務的で現実的な、実現力バッチリの新月ですので、叶えたいことがある方は、「現実的に、動いて!!」としか言いようがありません。

いま現実的に一歩一歩行動を起こしたことは、割とすぐにも結果がでますし、半年後ぐらいにも大きな実りをもたらしてくれますよ。

ロマンと夢も忘れずに。現実とロマン、その間に実りがある

また一方現在は、単に現実的なだけではなく、「夢やロマン、無邪気さ」の領域も、強調されている天の配置です。

自分の中の無邪気な夢を、捨てないでくださいね。

現実的でありつつ、思いっきり自由に、夢を抱くことが必要な時。

現実と夢、その狭間で、あなただけの果実を収獲できる時ですよ!と、いまの宇宙は告げています。

変容に伴う痛みは、好転反応

非常にエネルギーの強い変容の時ですので、サナギが殻を脱ぐ時に痛みを感じるように、現在、身体の痛みや、心の乱れ、現実の問題の勃発などを経験されている方もいらっしゃるかと思います。

現在の痛みはまさに、「好転反応」です。

アトピーの治癒の過程などのように、身体が病から快復に向かう時に、まず「一度悪くなる」のを経験するのが、好転反応です。身体も心も、大きな浄化と進化の前には、「毒出し」や「調整」をするのが当たり前。ましてや、今は大地も揺れ、天候も災害にまで至るほど大きく変動している時です。地球が揺れる時、私たちの心も身体も揺れます。不調を体験していらっしゃる方は、

どうしても心が落ち着かない、不安が止まらないような時は、「マントラ」を唱えるのもオススメ。私がどうしようもない時に唱えていつも助けられるのは、世界最強のマントラと言われる「ガーヤトリー・マントラ」です。大変な時には試してみてくださいね。

http://junglemama.jp/ガーヤトリーマントラ/

暦は、9月。秋のピークを迎えています。

秋の頂点である秋分に向けて、一歩一歩、たしかな歩みを重ねていきましょう。

みなさまの秋が、豊かな実り多き時空となりますよう、心よりお祈りしております!!

 

《お知らせ》

★いよいよ9月後半に開催の、開運メイク講座についてですが。

前回でもお知らせしたように、さらなる進化のために、当分の間お休みをいただくことになりました。次回は来年になるか再来年になるか未定です。来ていただきやすいようにお値下げもしたので、気になっている方はこの機会を逃さないでくださいね!

【超開運ナチュラル・ラブメイク講座、東京・神奈川にて9月開催です】

http://junglemama.jp/makeup/

★【本日締め切り!】こちらのイベント大変ご好評につき、満席となり、若干ですがお席を増席してあと1席だけ空いてます!申し込み締め切りは本日9/10中です。お早めにどうぞ!

大開運日を☆じゃんぐるまま☆と一緒に過ごしましょう~♪

【9/13は大開運日!【フォーチュン☆ランチ☆パーティー】開催】

http://junglemama.jp/2018-9-13/

★9/22(土)東京手相鑑定会を開催します【残席2】

http://junglemama.jp/2018-09-22tokyo/

********

★【New!】10/13(土)13時より東京・目白にて、

私が1年間かけて準備に準備を重ねてついに実現にこぎつけた、現在日本でベストセラーになっている本の監修者であるたつの先生をお呼びする、「ちつのトリセツお話会」を開催させていただけることになりました!!

非常に濃い内容の、全ての女性に知っておいてほしい、人生が変わるボディーケアのお話。

本を読むだけよりもずっと深い先生の叡智をシェアしていただける、お忙しいたつの先生にお会いできる貴重な会です。お席少なめですので、ご興味ある方は予定を空けておいて、メルマガでの募集お知らせお待ちくださいね!