葉山鑑定は平日に随時受け付けておりますが、東京鑑定は1〜2ヶ月に1度、週末に決まった日に開催となります。

2018年9月の東京鑑定会は、9月22日の土曜日に決定しました!

いまこそ人生を変えたいと思う時は、ぜひ☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定、受けてみてくださいね。

手相からのメッセージは、あなたの今後の人生を照らすアドバイスを、ズバッと伝えてくれます。

いま解決したいことや悩めること、迷っていることがある方、どうしても実現したいことがある方は、人生の流れに弾みを付けに、ぜひ☆じゃんぐるまま☆に会いに来てください♪

★日時:9月22日(土)@目白 椿山荘

椿山荘は、都内でも有数のパワースポットホテルです(^^)

最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。

鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁くらいです)

お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)

お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

【鑑定枠】

<9/22(土)>

10時半~ 満席

12時~      満席

13時半~ 満席

15時半~ 満席

17時~ 満席

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の時間をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、お申込みフォームか、メールにて承っております。

「9/22 東京手相鑑定希望」というタイトルで、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上、こちらのお申込みフォームか、メール

junglemama.love@gmail.com

までご連絡くださいませ♪

みなさまの素敵な手と出会えるのを、楽しみにしております!

☆じゃんぐるまま☆より、感謝と愛をこめて。