世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

台風一過の秋晴れが気持ちの良い関東ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日10月9日、地球はまた新月を迎えました。

月の満ち欠けを意識し始め、月のリズムに合わせて暮らしていくと、物事がスムーズに運びます。ここからまた、新たな気持ちで1ヶ月をはじめていきましょうね。

「この新月から12日間は、しっかり動いて正解な時!」という流れを踏まえて行動するのが、いまとても重要です。

10/20に秋土用が始まる前までに、たくさんの今年の実りを受け取りましょうね。

今回の新月の開運ポイントをお知らせさせていただきます♪

愛と豊かさのこの新月に、今年の収穫を受け取ろう!

今回10月9日の天秤座新月は、まさに「愛と豊かさ」の新月。天秤座の守護星金星の働きで愛や豊かさがクローズアップされ、誰にとっても、愛情や実りのシーズンとなります。

今月はこの1年ぐらいの流れの、まさに集大成な時。特に秋土用が始まって調整に入る10月20日までは、それぞれご自分が取り組んで来たことの「収穫」の時です。慎重かつノビノビとしたバランスのとれた気持ちで物事に向かいあい、秋の実りを受け取りましょう

ポイントは、あなたがいま「これだけは!」と思うことに注力すること。誰でも人生いろいろあって大変で、なかなか思うように行かないのが常ですから、そんな中でせめて1つ、「これだけは大切」と思うことに、何らかの進展が見られればそれでいいじゃないですか。そんな気楽な、でも、しっかりと「自分の一番」は外さない態度で、バランス重視の天秤座らしくバランスを取りながら、明るい気持ちで沢山の豊かさを受け取りたい12日間です。

次へ踏み出すため、心の癒しが大切な時

今回の新月の星の配置では、癒しやヒーリングに焦点が当たっています。

この1年の人生の過酷な戦いの中で、誰でも傷ついてきたこと、苦しんできたこと、弱っているところなど、内面に癒やされるべきものがあることでしょう。特に今年は、多くの震災や台風などにも見舞われ、日本全体もたくさんの傷を負ってきたように思います。

土台となる内面の深いところの傷が癒えてこそ、11月以降の上昇気流に乗りやすくなります。何より私達は、様々な経験をして感じるために生きる生き物。この1ヶ月は、深いヒーリングというのを裏テーマにしていくと良い時ですよ。それぞれご自分の思いつく方法で、内面を静かに見つめ、心身を癒やす時間を取りましょう。そんな風に上手に癒しを意識して過ごせると、11月からガラッとモードが変わった時に、戸惑わずに新しい扉を開いていけますよ!

******

この2018年10月は、現実的で具体的なアクションで豊かさ・今年の収穫を受け取り、身辺を整え、変容の11月へとしっかり備えていきましょうね。

みなさまの人生がこの新月から、ますます輝いていきますように!

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

《お知らせ》

★【東京会場満席 オンライン参加お席あります】10/13(土)13時より東京・目白にて、「ちつのトリセツ・お話会」開催です

私が1年間かけて準備に準備を重ねてついに実現にこぎつけた、現在日本でベストセラーになっている本の監修者であるたつの先生をお呼びする、「ちつのトリセツ・お話会」を開催させていただけることになりました!!

非常に濃い内容の、全ての女性に知っておいてほしい、人生が変わるボディーケアのお話。本を読むだけよりもずっと深い先生の叡智をシェアしていただける、お忙しいたつの先生にお会いできる貴重な会です。今回動画はなくてライブ配信のみですが、全国の皆様にもZOOMでご参加していただけますよ。会場はすでに満席ですが、オンラインは全国からご参加いただけます、お早めにどうぞ!

http://junglemama.jp/2018-10-13talk/

★【残席1】珍しい京都手相鑑定!10月19日(金)、京都にて開運手相鑑定いたします♪

場所は京都駅近くの、リーガロイヤルホテル京都です。

13時~の1枠のみ空きがあります。

通常、出張鑑定は交通費をいただいておりますが、この日は鑑定料のみの東京と同じ価格1時間22000縁にて受けていただけますよ!(^^)

ご希望の方はメールにてお名前とお電話番号をお書き添えの上、お早めにご連絡くださいませ♪

junglemama.love@gmail.com

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪