今日2018年4月30日の蠍座満月について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♡

【1】今日のメッセージ ~4/30 蠍座満月★秘められたものが溢れ出し、過去と決別する時!~

世界中の愛するみなさま、こんにちは!
手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか。
私はいま実家の東京に来ていますが、新宿は明るい日差しの気持ちのよいお天気です♪
ですが遠出をするでもなく、私のGWは、自宅の断捨離&実家の断捨離&仕事で、調整!調整!といったムードでございます(^_^;)。

みなさま最近ワタクシが、めっちゃ熱心にメルマガ&HP記事を出させていただいているのにお気づきでしょうか?
長年お付き合いある方、メルマガ読んでくださってる方は、「数ヶ月単位でサボる」私の怠惰な性質をご存知だと思うので、さぞやビックリされていることでしょう(笑)
地球的に大事な時期にはメルマガ&記事増やしているので、この数の多さに、私のキアイを感じていただければ嬉しいデス!!

どんなに仕事が面倒でも、腰が重くても、サボりたい気持ちが沸いてきても、5/16までは今年1番どころか、今後7年を決定付ける大切な山場ですので、
「みなさんにこの人生の大チャンスの時を、どうか逃してほしくない!」
「動くなら今しかないと、みんな知ってほしい!」
と思って、日々コツコツと情報発信しております♪

「すべての技には時がある」という言葉があるように、時流を知り時流に相応しい動きをするのが、開運の基本です。
そのための情報を、4月5月は私もせっせとお届けしてみなさまの御開運をサポートさせていただきますので、今後7年を決める大事な時期の今、どうかどうか大切に丁寧にお過ごしくださいね。

さて。今日4月30日の日本時間9時58分に、地球は蠍座の満月を迎えます。

今回の満月は、いつになく強いパワーが働いている天体の配置です。
この影響は1ヶ月ぐらい続きますが、特に5/16までは、使いこなせばかなりの物事を動かすことができますよ!

蠍座は「秘密」を表す星座。隠していたもの、秘めていたものが表にドドドッと溢れ出す星回りです。

この噴出のパワー、過去との決別、古い概念の手放しに使うのが一番です。
過去のトラウマ、古いやり方、古い人間関係のしがらみ。
そういったものは、この満月のパワーを借りて手放してしまいましょう。

現在は少し、5/16の大変化に向け、尻込みするように
「やっぱり古いやり方に留まっていたいな・・・」
という後ろ向きな考えが、何かと出てきやすくなっています。
そんなネガティブな姿勢や考えは、これからの7年続く「豊かさの時代」には、不必要じゃありませんか?
私たちの人生にこれから訪れる、豊かさのシーズンにふさわしくないものは、いまこそこの満月パワーで一掃してしまいましょう。

現在、蠍座・山羊座・牡牛座のパワーが強くて、「現実的な豊かさ」にもかなりのフォーカスが当たっています!
豊かさを人生に増したい方は、大きなチャンスの時ですよ♪
具体的で現実的なアクションで、仕事や実務などに力を注ぎましょう。
土用中の5/4までは下準備的なことに注力し、5/5立夏からはダッシュ!そんな流れで動いてくださいね。

その辺の流れについてご存知ない方は、過去記事でチェックしてくださいね。
https://junglemama.jp/204-2/

そうそう、いつも以上に今回の満月は「強い感情が吹き出しやすい時」「感情が乱れやすい時」でもあります。
昨日私も、ムスメ相手にぐおーーっと怒ったりしちゃいましたが(汗)、「あ、満月満月!」と思い出し、急いで謝り、別の部屋に行って心を整えました(^_^;)
今日明日は、余裕と客観性をもって、怒りや悲しみなど、飲み込まれないように上手なコントロールを心がけてくださいね。

そしていつも言うように、「満月は完成・浄化・パーティー」の時です!
何かを完成させたり、断捨離したり、誰かと会ったり、そんなアクションに最適な時。
豊かさの満月なので、買い物にももってこいです。
不要なものはシッカリと浄化した上で、楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

***

最近のメルマガやブログでも飽き飽きするほどしつこく言っているように、

★4/17~5/4の春土用はメンテナンス・調整・準備・断捨離・人生や環境の整備
★5/5~5/16に、今年最初のスパート!動かしたい案件を思いっきり推し進める!
★5/16からは、地に足を付けた地道な作業をひたすらコツコツと!

という流れをしっかりと押さえた行動をしていくのが、今年の大きな開運ポイントですよー!!

皆様のGWが実り多き明るく楽しい時空となりますよう、心よりお祈りしております。

【2】5月13日に、東京で1day開運手相講座です!(追記あり)

★あまりに重要な星回りの2018年なので、あらたにお値段そのままで「無料1年サポート」を付け、「再受講半額割引」をご用意いたしました!
蠍座満月にふさわしく、思い切った太っ腹な豊かさアクションに注目!!(笑)

私のもっとも大切にしている開運手相講座、5月に1年半ぶりで東京にて開催いたします。
あなたの人生のお守り、何の道具もいらない導きのツールを、今こそ身につけてくださいね。自分も相手も開運する手相術を、たった1日で身につくようにお伝えします。

手相歴35年の☆じゃんぐるまま☆入魂の講座で、自分を見直し、人生を動かすツールを一緒に学びましょう!
ご縁を感じた方は、一生のお守りになる手相を学びに、ぜひご参加くださいね。

自称・日本一幸せな手相家☆じゃんぐるまま☆(結構ホンキ 笑)としては、
「手相占い師は自分が幸運でないと、手相を観る相手を幸運には出来ない!」
「不幸な人が手相を観たら、相手も不幸にしてしまう!」
という信念があります。なので、他では聴けないような、あなたの人生を根本から変え大開運させる秘技も、今回特別に伝授しますので、楽しみにしていてください。

みなさまのご参加をお待ちしております~!!\(^o^)/
https://junglemama.jp/post-54

【3】開運手相鑑定について

いま人生で改善したいことがある方、悩みを解決したい方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

手相は魂の地図。
☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪
33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

葉山も東京も、鑑定料は1時間22000縁となります♪
詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ。
https://junglemama.jp/page-25/

《平日葉山対面鑑定》
詳しくはこちらをご覧ください。
https://junglemama.jp/page-25/対面手相鑑定/

《東京鑑定会》
次回はしばらく未定です。5月以降の予定はまたメルマガ等でお知らせさせていただきます。

***********

★お得な手相パーティーやってます!
1時間づつなら3名さま、30分づつなら5名さまからの手相パーティーは、都内や神奈川、首都圏のみならず、呼ばれればどこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で、お仲間とお好きな場所で鑑定が受けられますよ♪
手相パーティーについては、こちらをご覧ください。
https://junglemama.jp/手相パーティー/

******

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、「楽しみにしてます」とたくさんのお声がけを日々いただいておりますこと、本当に感謝です!それを励みに、みなさまのご開運を心から祈りながら書かせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

★新たにメルマガ登録ご希望の方は、
こちらの登録フォーム
https://junglemama.jp/メルマガ登録/
からご登録ください♪

携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまうことが多いので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!