いよいよ5月5日は立夏、動き出しのタイミングです!立夏からの2018年5月の流れについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ登録はこちらからどうぞ♡

【1】今日のメッセージ ~5/5 立夏★5月の変容の渦に飛び込め!人生を動かすのはこの10日間!!~

世界中の愛するみなさま、こんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

ついに!本日2018年5月5日、昨日までのどんより土用を抜けて、暦は「立夏」を迎えます。

今日からは、いよいよ夏の始まりです。

いままで滞っていたことも、夏の眩しい陽光のもと息を吹き返し、私たちがあらたなパワーを注げば注ぐだけ、すべてが輝きを増していく時です。

今の運の流れとしては、「火」のエネルギーが強く働いている、本日5月5日の立夏から5月15日の新月、そして5月16日の天王星移動という大きな天体イベントまでが、今年どころか今後7年を決める、2018年の一つの山場です!!

5月16日からはガラッと宇宙のモードが変わってしまい、動きが遅くなります。

地道な活動をコツコツと積み上げ、豊かさを実現するのに相応しい「牡牛座天王星時代」に入るのです。

ですから、今こそ推し進めたいと思う案件、大きく前進したい分野、どうしても早く成長させたい物事、そういったものに火を付けるには、5/5から5/15までのこの10日間しかありませんよ!!

自分から熱く行動するという「火」のアクションが通用するのは、この時だけなのです。

あとはそこで火を付けたものに、コツコツ地味な努力の養分を与えていく。

そんなつもりでこの5月の前半&後半の流れを考え、仕事や作業、スケジュールを組み立てていってくださいね。

これから7年、「コツコツ努力」を注げるものはあなたにとって何なのか。

16日までに、そこを明確にしておきましょう。

***

5月の天の星模様は、一言で表すとしたら、まさに「変容の渦」です。

思いきって、「行動」という鍵を手に、変容の渦にダイブしましょう!

あなたがこの世で生きているのは、どなたも「使命=自分の命を使うこと」のため。ただ命を守るためでも、ただ生き延びるためでもないのです。

今や長寿の時代で、いくつも人生で成し遂げられることが増えています。でも、魂としては、せめて何かひとつは、成し遂げたいのです。

あなたの命を削ってでもやりたいこと。

それは、人によって違います。

あまりに情報が入ってくるこのご時世、情報に振り回されて、自分の本当の望み、本当の魂の声がわからなくなることも多々ありますよね。

でも、いま一度、しずかに問いかけてみましょう。

あなたがこの大切な5月前半に、何に命を使うのか。静かに奥底に問う時間を持てば、必ず、答えが見つかります。

もしもどうしても、何をやるべきかわからない時は。

とりあえず、あなたがやるべきことの1つは、「あなたの目の前にいま現れていて、いまやるべきだと思うこと」です。

何年も先の遠い目標もあるでしょうが、まずは、目の前こそが人生。

目の前にある、一番やるべきことを、あなたの最高の愛を、心を、魂をこめてやりましょう。

2018年5月の変容のエネルギーは、巨大です。

このエネルギーは、私たちの人生の大きな良き変化を起こすためにも利用できますし、7年前の同じ天王星移動の星周りの時は、それが未曾有の震災という形で出てしまいました。

何が起こってもおかしくない星回りですし、もうこのご時世、本当に毎年どころか毎日何が起こっても不思議ではない、大変化の時代に地球は入っています。なので、こんな時代を生きる私たちには、毎日「覚悟」が必要です。

この5月、自分のいま1番大切なことに力を注ぎましょう。それと同時に、何が起こってもいいように、日々自分なりに備えておきましょう。そうした地に足の着いた姿勢が、これからの5月16日から始まる「牡牛座天王星時代」には、宇宙から応援されるための、必須の態度ですよ。

普段は怠惰でやる気のない人も、この10日間だけはがんばってみてはどうでしょう(笑)。いつもの何倍も力が湧いて、がんばれる時期ですから!

がんばれっていう言葉は、昔ウツだった時代もある私は大嫌いです。(よくウツの人にがんばれって言っちゃいけない、っていいますよね。あれってホントです^^:)

がんばらず、肩肘はらずに生きるのがいいっていう考え方もありますよね。

でも。

この10日間だけは、みんながんばれ!って言いたいです。

だって私たちは、半分はリラックスしてただここに存在して楽しむために、そして残りの半分は、がんばって命を使うために生まれてきているから。

いつもがんばれない人こそ、宇宙のパワーが実力の底上げ&後押しをしてくれる、こういうお得な期間ぐらいは動いてみましょうね!

私もいまだけはキアイ込めて仕事し、5月16日過ぎたら、少し休みます!(笑)

この大事な時期を、どうかどうか大切にお過ごしくださいませ♡みなさま一人一人の5月が、自分らしく輝けるものでありますように、心からお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、愛をこめて。

***

最近のメルマガやブログでもずーっとずーっとしつこく言っているように、

★5/5~5/15に、今年最初のスパート!動かしたい案件を思いっきり推し進める!

★5/16からは、地に足を付けた地道な作業をひたすらコツコツと

という流れをしっかりと押さえた行動をしていくのが、今年の大きな開運ポイントです。この5月はそこを忘れずに過ごしてくださいね!!

*******

【2】5月13日に、東京で1day開運手相講座です!

★あまりに重要な星回りの2018年なので、あらたにお値段そのままで「無料1年サポート」を付け、「再受講半額割引」をご用意いたしました!

私のもっとも大切にしている開運手相講座、5月に1年半ぶりで東京にて開催いたします。

あなたの人生のお守り、何の道具もいらない導きのツールを、今こそ身につけてくださいね。自分も相手も開運する手相術を、初級から上級まで、1日で身につくようにお伝えする特別な講座です。

手相歴35年の☆じゃんぐるまま☆入魂の講座で、自分を見直し、人生を動かすツールを一緒に学びましょう!ご縁を感じた方は、一生のお守りになる手相を学びに、ぜひご参加くださいね。

自称・日本一幸せな手相家☆じゃんぐるまま☆(結構ホンキ 笑)としては、

「手相占い師は自分が幸運でないと、手相を観る相手を幸運には出来ない!」

「不幸な人が手相を観たら、相手も不幸にしてしまう!」

という信念があります。なので、他では聴けないような、あなたの人生を根本から変え大開運させる秘技も、今回特別に伝授しますので、楽しみにしていてください。

みなさまのご参加をお待ちしております!!\(^o^)/

https://junglemama.jp/post-54

*******

【3】6/21夏至に葉山で、癒しイベントと地球オペラ開催します!!

去年、雨の中たくさんの方々にご来場いただいた葉山での夏至の祭り、今年も開催できることになりました!!
詳細は追って発表しますので、ご興味ある方はぜひとも6月21日はスケジュールを空けてください。
特に、踊りと音楽と語りで地球の神々の物語を紡ぐ「地球オペラ」、まだ観たことない方はぜひ見に来てくださいね♪もうご覧になった方も、何度でも楽しめる舞台です。
あなたの波動を夏至に上げるのは、葉山しかない!!(笑)
私たちと一緒に夏至の日を祝いましょう!!

6/21ぜひ空けておいてください♪

【4】新着記事

今年の5月からの7年はとにかく、「コツコツ地道に!」が合言葉♪そんな地に足がついたアクションが、大きな結果を産んでくれる流れです。

いつもそうお客様に教えているので、地味が苦手な私も「コツコツ地道に」を実践中です(^^) 3月から新しく作ったHPを地味に更新中ですので、新着記事をご紹介させていただきますね。

今回は、以前ブログに書いていた「世界最強のマントラ、ガーヤトリー・マントラ」について修正加筆してアップしました。ここぞという時に唱えたり流したりすると、本当に力を発揮してくれる素晴らしいマントラです♪お時間あるな方はぜひご来訪くださいませ!

★人生の危機にはコレ!世界最強のマントラ「ガーヤトリー・マントラ」で開運!!

【5】開運手相鑑定について

いま人生で改善したいことがある方、悩みを解決したい方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

対面は神奈川県の葉山で、鑑定料は1時間22000縁となります♪

全世界から鑑定お申込み可能なオンライン鑑定は、1時間15000縁です。

詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ♪

https://junglemama.jp/page-25/

《東京鑑定会について》

1~2ヶ月に1度ほど行っている東京鑑定会@椿山荘ですが、次回は未定です。

次回日程が決定したら、メルマガやHPでお知らせさせていただきます。

***********

【5】大好評の手相パーティー、開催しやすくなりました!

お得な手相パーティーやってます!首都圏のみならず、呼ばれれば全国どこでもやっております(^^) 手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で、お仲間とお好きな場所で鑑定が受けられますよ♪

いままで「30分1枠で5名様より開催可能」という条件でお受けしておりましたが、この5月より、「30分枠なら4名さま、1時間ずつなら2名さまからOK」という、お仲間をより集めやすい条件に変えさせていただきました!「30分枠2名様、1時間枠1名様」など、組み合わせも可能です。

手相パーティーにご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。

https://junglemama.jp/手相パーティー/

******

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、「楽しみにしてます」とたくさんのお声がけを日々いただいておりますこと、本当に感謝です!それを励みに、みなさまのご開運を心から祈りながら書かせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たにメルマガ登録ご希望の方は、

こちらの登録フォーム

https://junglemama.jp/メルマガ登録/

からご登録いただくか、

junglemamam@d.blayn.jp

まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまうことが多いので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね。