夏至前後のアドバイスについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

*************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

前からお知らせしているように、今週末、6/30と7/1は金運アップ&運気アップの、今年最大の開運日の一つですよ~!お見逃しなきよう!!

みなさまはどんな週末を過ごされるでしょうか?

家族や大好きな人と過ごすのでも、仕事するのでも、掃除するのでも、なんでもいいです。せっかくなので、いまのご自分のココロに響く、「自分のいまの開運や金運アップには、コレだ!」と思えるアクションを、積極的にやってみてくださいね♪

前にご紹介した「金運のお守り」を作るのにも、この2日は最高ですよ!

誰にでもすぐ作れる、よく効く金運お守りの作り方♪

あの記事を書いてから、私の周りのものすごい数の人が、アレを財布の中に忍ばせていてかなりビビってます。お友達のみなさんも、意外とメルマガ読んでくださっているのですね(笑)みなさんいつもありがとう!!

そして、何人もの方が「☆じゃんぐるまま☆さん、私アレ作ったんですが、お金が足りなくなってうっかり使っちゃいました~!」なんてご報告してくださってます(笑)。そんなもう使って無くなっちゃった方や、財布に入れて持ち歩いているうちにちょっとヨレっとしてきて、ときめかないお守りになっちゃったな!と感じる方は、この2日間で作り直すのもいいですねー!

私はその大開運日に合わせて、7/1九州で金運アップWS開かせていただく予定です。

いま毎日、金運アップWSの内容を練って練って金運再研究しているところですので、今日はその時にお話する内容から特別に、誰にとってもとても大切なところを、みなさまへシェアさせていただこうと思います!

「今年は本格的に金運に取り組もう!」「いまこそ金運アップしたい!」「もうお金で不安になるのは嫌だ!!」というお気持ちがある方は、ぜひ7/1の金運WS@大分に来てくださいね。他では聞けない話が満載で、きっと得るものがあるはずです。

今回、親友に頼まれて大分だけの二度とない特別価格でのWS開催ですので、日本全国からの足代を入れても、東京でWSに参加するのとあまり変わらないと思いますよ♪ ちなみに、前回東京では参加費24000縁でした(^^) いままでは話してこなかった、最近研究が深まっている、脳科学を利用した金運脳の作り方などもご紹介しようと思ってます。

7/1は大分で、金運脳を作る正しいお金の観念を、☆じゃんぐるまま☆があなたの脳にホンキで再インストールしちゃいますよ~!!\(^o^)/

6/30&7/1 開運日は大分で!金運WSと手相パーティー開催です!!

 

さて。では、今日の本題「金運の正しい観念」と「健やかなお金」についてお話させていただきたいと思います。

世間を見渡せば、お金との関係が不健康な方ばかり!

やはり、私が日々手相でみなさまのご相談に乗る中で、トップクラスに多いご質問が、「私の金運はどうですか?」ということ。

愛情関係や仕事、人間関係などのご質問がメインでも、鑑定の時間があまれば8割以上の方が「じゃあ、金運はどうでしょう?」と訊いてこられます。

お金って、大切な人間関係にも愛にも仕事にも、ときには健康にまで関わる、人生におけるとても大切なトピックです。

それに、実は「お金=世界を巡る愛のエネルギー」なので、お金について考え、お金と健やかな関係を結ぶことは、私達の人生でもっとも大切な「愛」について取り組むことです。

ですが。大きなエネルギーを持つだけに、お金は取り扱いが難しいですよね。

「お金」と聞いただけで、「苦手」「なにか汚いもの」のように、モワッとネガティブな気持ちが湧き上がってくる方もいます。それに、「お金=不安」という図式がバッチリと脳に刻まれてしまっていて、それが現実化し続けていて、いつも来月の支払いや今後の支出の心配、将来への心配で、夜も眠れないような方もたくさんいらっしゃいます。私もかつては10年間シングルマザーで、オマケに占い師なんていう不安定な職業についてしまい(笑)、いままでにそういう時期が人生でたくさん訪れてきたので、そうしたお気持ちはもう痛いほどわかりますよ。

また、お金がたくさんある方でも、残念なことに「不健康な死に金」を溜め込んでいたり、何千万も何億もあっても不安だったり、使い方が自分にも地球にも意味のない浪費ばかりで、完全に「死に金」になっているような方も、本当に多くいらっしゃって、残念な限りです。

ちなみに、死に金・生き金についてご存知ない方は、こちらの過去記事に書いてありますので、お読みくださいね。

2018/06/06 超スペシャルな金運日!真に効く金運アクションって何!?

 

最近大金持ちの社長さんたちとたくさんお話する機会がありましたが、本当に手相も運もいい立派な社長さんたちは、人を喜ばせたり、社会貢献など世のため人のためになる「生き金」を惜しげもなくジャンジャン使っていらっしゃるので、さすがだなー!と思った次第です(^^)

お金とラブラブでないならば、新たな金運の観念をインストールする必要がある!

あなたのお財布の中や貯金がたくさんあっても足りなくても、お金について不幸感が拭えず、自分が「お金とラブラブじゃないな」「健やかにお金が流れていないな」と思うならば、何をしたらいいのか。

▼もっとがんばって仕事増やして働きますか?

▼ビジネスコンサルでも受けて起業してみますか?

▼宝くじを買いに走りますか?

▼金運神社にお参りしてみますか?

▼経済学や株の本でも読んで知識の詰め込み勉強しますか?

▼金運アップのおまじないでもしてみますか?

いえいえ、そんな事に走る前に、あなたには大切なやるべき事があります。

それは、まずは第一に、

「お金に関する正しい観念を、あなたの脳に再インストールする」

ということです。

私たちの人生は、私達の意識で創られています。

カンタンに言えば、「あなたが抱いている観念の通りに、人生はなっていく」

ということ。「お金が汚い」と思っていれば、お金が汚いとますます思わせるようなことが、「お金が無くて不幸」と思っていれば、ますますお金が無くてますます不幸になるような出来事が、起こり続けるわけです。

どんなお金稼ぎのアクションをしても、金運アップのアクションをしても、お金について間違った観念を抱いていれば、結局は不健康なお金が入り続け、あなたの不幸の連鎖、不安の連鎖は終わらないのです。あなたの「お金って何で、どんなものか」という観念が間違っているならば、お金の知識を勉強したりアクションを起こしたりする前に、そこを書き換えてからでなければ、何をしても効果はありません。

お金は一体、いくらあったらいいの?

さあ、それではまずは、あなたの脳をどんな観念に書き換えればいいのでしょうか。

私の金運WSでは、脳に再インストールするべき「金運十か条」をまずはご紹介して、さらにネガティブな観念の書き換え方や、「ビジネス脳の作り方」、とっておきの金運アップの秘技などを一日かけて、ワークなどしながら詳しく身に付けていきます。

その中でも、「どうしてもコレだけは万人に知っておいてもらいたい」という、「金運十か条」の1番め、「お金はいくらあったらいいの?」というところを、特別に今日は公開しちゃいますね!!

 

いまコレを読んでくださっているみなさまに、ちょっと考えていただきたいのが、

「あなたは、いくらお金があったらいいと思っていますか?」

「人が持つべきお金の量を、本当にわかっていますか?」

ということです。

しばし続きを読むのをやめて、

・自分がお金をいくら、何のためにほしいと思っているか

・自分が幸せに暮らすのに必要な月収・年収はいくらで、なぜそれぐらいいるのか

を、考えてみてください。

ポイントは、紙を用意して、手で書き出すこと!

紙に手で書くときと、頭の中だけで考える時では、実は人間の脳は違う答えを出すのですよ。なんでもきちんと考えたいときは、是非紙に書き出してみてほしいと思います。

さあ、いますぐやってみてくださいね!

いかがでしょうか?ちゃんと書きましたか?

こういったところにしっかり向かい合うのが、金運アップの第一歩ですよ!

みなさまがご自分の脳内と向かい合ったところで、お金の観念を以下でご紹介させていただきますね♪

お金に対する、第一の心得はコレ!!

私がここでご紹介する「お金はいくらあったらいいか」にまつわる考え方は、記事のタイトルには「正しい観念」と書いたものの、決して「正しい」わけでも「絶対」なわけでもありません。

なぜなら、正しさは人それぞれだから。

私とあなたが全く違う人である以上、あなたにはあなただけにフィットした観念が必要なのです。

ですが、私が長年大好きな(笑)お金についてせっせせっせと熱心に学んできた中で、もっとも「私の金運、私のお金との関係、私のお金にまつわる幸福度」を、健やかなものに変えてくれた観念であるという意味で、私にとってこの観念は「とても正しい」ものです。

あなただけの、あなた自身の観念を、ここでご紹介することを参考にして、探していっていただけたらと思います。

さあ、お金の第一の心得は、以下のものです。流して読まず、読んでからハートでジックリ味わって、ご自分に落とし込んでみてください。

《金運十か条 第一の心得》

「お金は、やりたい事をやるのに必要なだけ、プラスアルファあればいいと心得る」

あなたはコレを読んで、どう感じられますか? 「確かにそうだね!」と思いますか?それとも、「そんなものじゃ足りない、それじゃあ将来が不安だ」と感じられますか? 不安だと感じられる方は、やはり少しお金に関するご自分の観念を見直す必要がありそうです。

「健やかに」入ってくる、「健やかな」お金♪

お金って、社会の血液のように、グルグルと巡っている状態が、健やかな状態です。どんどん入ってきて、どんどん喜んで真に人のためと自分のためになることに、必要な分だけ使っていく。そんな生き方、お金の回り方が健全な状態ではないでしょうか。

それに、これからどんどん地球の地殻変動も高まり、何があってもおかしくない時代。社会的にも、経済的にも、いつお金がすべて紙クズになってもおかしくない時代です。

ですから、私達に必要なのは「お金を貯め込むこと」ではなくて、「いつでも何があっても生き残れるしぶとさと才能を育てること」「自分や周囲のために正しく時間やお金を投資し、強く健やかな自分を育てておくこと」、そして「よいエネルギー、よいお金を周りと循環させ続けること」なのではないでしょうか。

まずは、不安から溜め込んだりせず、お金を気持ちよくどんどん循環させる生き方に、いまから慣れてみませんか?

それに、将来の心配から溜め込みたくなるのが人情ですが、不安から行動したら、余計に不安な結果がもたらされてしまいますよ。

この「第一の心得」を日々実践していくと、私の金運やお金の入り方、手の中にあるお金が「健やか」になっていった、というのが、何年も実践してみての感想です。

やはり変な手段や汚い手段、何より、自分が不安やネガティブな思いから動いて入ったお金は、「不健全」なお金となり、あっという間に消えてしまったり身に付きにくかったり、「死に金」になりやすかったりします。

「お金は自分がやりたい事をやるのに、必要なだけあればいい。そして人生で必ず起こる、イザというときのために、少しは蓄えがあればそれで本当にありがたく幸せ!」

そんな風に考え、いくら持っても満足できない、飢えた餓鬼のような「くれくれ星人」や、「不安からガッツリ抱え込む人」にならないでください。

健やかなお金をニコニコと必要なだけ受け取り、爽やかに流していく。そんな生き方をしていると、ココロもお金の状態も、本当に健やかで幸せでいられますよ!

「健やか」なお金に、定義はありません。それは、あなたのハートが知っている、感じられること。

いま手元にあるお金や、お金の現在の入り方が、「健やか」かどうかハートで感じてみてください。

もしも健やかでないと思うなら、ここから、お金の観念を書き換えていきましょうね!

この心得には、色々な要素が含まれるので、何年も何年もかけて、追求すべきことです。金運改善の第一歩として、まずはコレをみなさま、自分なりのやり方で追求していっていただけたらと思います。ちょっと頭の片隅にいつも留めておいてくださいね。

この金運アップの週末に、みなさまにたくさんのキラキラの金運が舞い込みますように!

九州に来ていただける方は、じっくりたっぷり金運の秘技を伝授させていただきますので、お待ちしておりますよー!!

 

《お知らせ》

★7/1(日)大分にて、特別価格で金運WS開催です!!

http://junglemama.jp/2018大分イベント/

★7/7(土)東京手相鑑定会、満席キャンセル待ちです

http://junglemama.jp/2018-7-7東京手相鑑定会/

★7/8(日)東京浅草橋にて、手相パーティーあります♪【残席1】

こちらはFacebookのイベントページの詳細を見ていただき、ご予約お問い合わせは主催者の馬渡さままでお願いします♪

https://www.facebook.com/events/245426532880234/

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪