本日のスペシャル日食新月について、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

ついに!本日7/13は、待ちに待った日食新月のスペシャルデーがやってきました!!

今回の部分日食、日本では見えませんが、地球上で暮らすすべての人が影響を受ける、注目すべき大きな天体イベントです。このスペシャルな開運日を逃さず行動していきましょう!

行動の指針となる、今回の日食のポイントをお伝えさせていただきますね。

★2018年7月&8月の、「日食・月食祭り」がやってきた!

7/13の日食新月は、かねてからメルマガや記事でお知らせしていた、2018年7月と8月に起こる、宇宙パワー全開になる「日食・月食祭り」の、第一回目となります☆

開運日としての日食・月食をどう考えるか、というと。

日食は新月、月食は満月の時に起こりますから、それぞれ「スペシャル新月・スペシャル満月」となります。まずは単純に、「すごくパワーのある、特別な新月・満月なんだ!」と意識して、ご自分にとって大切なこと、ご自分が一番この開運日にふさわしいと感じるアクションをしていただければと思います。

通常の新月は1ヶ月のスタートですが、日食は6ヶ月~1年分のスタートとなると言われています。ですから、半年や1年ぐらい長い時間かかること、大きなプロジェクトに照準を合わせましょう。特に今回は連続して起こるので、普段の日食や月食よりも、さらにパワフルですよ!

2018年は日食月食合わせて5回あるのですが、そのうち3回が立て続けに7月~8月に起こるという、大変強い星回りとなっています。

7月13日    部分日食(新月)

7月28日    皆既月食(満月)

8月11日    部分日食(新月)

という3つの日付を上手に活用して、計画を立てていきましょうと今まで何度もお伝えしてきましたが、みなさまどんな計画を立てていらっしゃるでしょうか。

現在、大雨や震災などで大変な目に合われ、計画もなにも吹き飛んでしまった方々も多くいらっしゃいますよね。被災されている方々の、心の苦しみを思うと言葉もなかなか出てこないのですが、心からの祈りと愛を送らせていただきます。

直接災害に合っていない方でも、宇宙のパワーが強い時で、何かと生活の中で、現実に襲いかかる出来事に翻弄されたり、心が揺さぶられている方も多いことでしょう。

そんな日々ココロや体調が揺れている方々にも、今回の新月は、素晴らしい「仕切り直し」のチャンスをもたらしてくれるタイミングです。

★二回の日食新月は、それぞれ意味が違う

上で書いたように、7月8月それぞれ日食新月がありますが、星の動きを読むと、それぞれ少しニュアンスが違います。

それぞれの新月の意味をカンタンにまとめると、

7/13→私達の日常レベルでの、大きな再スタートの時

8/11→日常で意識できないぐらい、大きなことの始まり

ということになります。7/13は、現実的なアクションにピッタリの時。8/11は、大きな夢を抱いたり、ビジョンをおもいっきり膨らませたりするのにふさわしいタイミングです。

★7/13の日食の鍵は、リセット力!

今日7/13のキーワードは、とにもかくにも、「仕切り直し」ですよ!

たくさんの天からの恵みやサポートと、現実力あふれる星の配置で、直接に私達の日常生活に良い影響を与えてくれる、素晴らしいリセット力の日食新月です♪

今年上手く行かせたいのに上手く行っていなかったこと、日々やっていく中で調整が必要になってきたこと、そんなことってどなたもありますよね。それをリセットすることに着手できるパワーを、今回の日食新月は私達に投げかけてくれています。

上手くいかないことは一度リセットし、ここからリスタートする。

そういうことに意識をフォーカスしていこうと思うあなたには、今、宇宙が後押ししてくれますよ!

いつも言うように、宇宙への祈り=行動です。

やりたいこと、叶えたいことがある方は、とにかくそれをまずは小さな一つの「行動」に落とし込みましょう!

会社を一つ作るぐらいの大きな商談も1本のメールや電話から始まりますし、いつだって大きなことを成就させるのは、最初の小さな一歩と小さな勇気です。

★日食月食は、良いも悪いもハッキリ出やすい

注意点としては、良いことも悪いことも、大きく出やすい時だということ。

地球も宇宙も常に波があり、潮の満ち引きがあるように、運気にも波があります。

日食や月食の時は、生活の中で「大きな波が立ちやすい」時ですので、その波を良い方向に使えば大きなアクションが起こせるのですが、ネガティブな方向にも大きく波が立ちやすい時です。ネガティブな考えや行動は、こういう時こそどんどんリセットして、前に進んでいきましょう!ネガティブな行動や考えを手放すのにも、今回の仕切り直しの日食・月食祭りはとっても使えますよ。

★まもなくはじまる土用の前に、大切なアクションを!

何かとドンヨリして、新しいコトを起こしにくい「夏土用」が、間もなくやってきます。

2018年の夏土用は、7月20日~8月6日です。

もう何年も言い続けているので、以前から読んでくださっているみなさまは、土用のコトはイヤでも意識するようになっているのではないでしょうか(笑)。

変な開運法より、「動くべきじゃない時には動かない」というシンプルな行動指針は、とっても開運に効きますよ!

運のいい人は、自然に「天の後押しがある動くべき時に動き、流れの悪い時に動かない」ということを実践しています。

土用は、新しいことや人生の土台に関わることは避け、そのかわりに「人生のメンテナンス」を思いっきりするととても良い結果が出せる期間。

7/20の夏土用に入る前に、このビッグな日食新月のパワーで、しっかりと動くべきことにアクションを起こしておきましょうね!

このスペシャルな日食月食祭りの夏に、みなさまがさらなるご開運の扉を開けることができるよう、心からお祈りしております!!

《お知らせ》

★4月に告知してから3ヶ月かけて、ついに無料PDF完成しました!!

【開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>プレゼント】

お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んでみてくださいね!

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します♪

http://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★9月に開催する、大人気の開運メイク講座の日程が決定しました。

日程は9/25@葉山、9/30@東京の予定です。空けておいてくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>が完成しました(^^)

お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んでみてくださいね!

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪