いま不調の方へのメッセージを、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!
メルマガ登録はこちらからどうぞ♡

【1】今日のメッセージ ~いま調子が悪い人は、さっさと手放しを進めよう!!~

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

15日・16日の大変容の宇宙のゲートを越えて、みなさまいかがお過ごしですか?

現在あまりに強い宇宙のパワーなので、心身の調子が悪い方から、「どうしたらいいですか!?」と何件もご報告が来ています。今日はお休みで記事を書くつもりなかったのですが、そんな不調の方が多いようですので、本日は短めに、不調な方にアドバイス的なメッセージを送らせていただきますね(^^)

宇宙のパワーが強いと、調子を崩すことがある

いつも言っていますが、宇宙のパワーが強い時は、敏感な方は体調を崩したり、心のバランスを崩したりすることがあります。

それはあなたがちゃんと宇宙の流れに乗って、宇宙を感じて過ごしている証拠!

安心して、現実的な面では無理せずちゃんと身体をいたわり、心をいたわり、体調を整えてあげて、落ち着いて過ごしてくださいね。多めに寝ることで、いま届いている良き宇宙のエネルギーは、身体に定着しやすくなります。

天王星は「革命」の星! 革命を起こさないでグズグズすることが不調を起こす

それと。今回の天体の動きは、「天王星」がキーだということを忘れずに!

「天王星」は、革命の星なのです。

いま、あなたの中に、私達の中に、地球全体に、意識の革命が起こっているところなのです。

あなたは今、自分に「革命」を起こせていますか?

 

私達はみな、ご先祖さまや古い時代、親の世代から受け継いできた、古い不要な考えを沢山持っています。個人で人生の中で培養してきてしまったような、不必要な概念も、色々と溜まっています。

いま、そういったところに、手を付けるべき時なのです。

みなさまそれぞれ、どの辺が「古い不必要な考え」なのか、「自分の人生で、もうノーサンキュー!と言いたいもの、変えたいこと」が何なのか、ちょっと考えればわかるはずです。それはイコール、あなたの人生で苦しいところ、上手く行っていないところなのですから。

手放すべきものにしがみついていたり、「わかっちゃいるけどやめられない」と思いながら、自分にとって良くないことを続けていたり、良くない考えを抱き続けて採用し続けていると、宇宙が「あれ、まだ気付かないの?」と、さらなる不調によってサインを送ってくるので、不調は強まるばかりです。

思い切って、不必要なブロックはもう手放しましょう。宇宙は変わろうとするあなたにむけて今、追い風を送っていますよ!

新時代に宇宙に好かれるための、新しい態度を身につけよう!

そして。昨日から始まり今後7年続く「牡牛座天王星時代=豊かさ時代」には、新しい態度が必須です。

新しい態度とは、ズバリ、「コツコツ」ですよ(^^)

変化を焦らず、慌てず、1つ1つ変えていけばいいのです。

今は宇宙が、地道な態度を奨励してますから!

そしてそこに、自分なりの美学、自分なりの美を持ちましょう♪

この時代に宇宙に好かれる人になるには、実のある美しさを、1歩1歩日常の中で積み重ねる人になることです♪

牡牛座天王星についてまだご存知ない方は、前回の記事を見てくださいね。

2018/05/15 7年間の豊かさ時代へ突入!あなたのスイッチをONに!!

「言葉と、行動と、心を変えれば、あっという間に運は変わる」

と私はいつも言っていますが、変えやすい言葉と行動から手をつけてみましょう。

この宇宙の追い風を逃さないでくださいね!

 

それでは今日はこの辺で。

元気ない方は落ち着いて、心やお家やオフィスの断捨離でもしながらゆったり過ごしてくださいね。

みなさまがこの5月のビッグな波に乗っていけるよう、心からお祈りしております!

☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛をこめて。

【2】リクエスト開催決定!6/19(火)に再び開運手相講座します!(残席3)

先日行われた「1day開運手相講座」、全国のみならず海外からも多数ご参加いただき、本当にありがとうございました!

満席でキャンセル待ちの方が多く、みなさまのご希望に沿えず申し訳ございませんでしたm(__)m

キャンセル待ちしてくださったお客様方から熱いリクエストいただきましたので、重い腰を上げて(手相講座は1日で数ヶ月分のエネルギーを投入するので、どうしても腰が重くなってしまうのです^^;)、今年はもう1度だけ手相講座開催したいと思います!

この大切な2018年、新たなスキルを身に付け、開運のキッカケを掴みましょう♪

年間サポートがこのお値段で付くのは、今回までですので、ご興味ある方はぜひこの機会にどうぞ。

みなさまのご参加をお待ちしております!

2018/06/19(火) 1day開運手相講座、葉山で再開催決定です!

【3】6/21夏至に葉山で、癒しマーケット&地球オペラ開催です♪

去年、雨の中たくさんの方々にご来場いただいた葉山での夏至の祭り、今年も開催できることになりました!!

詳細は追って発表しますので、ご興味ある方はぜひとも6月21日はスケジュールを空けてくださいね。

特に、踊りと音楽と語りで地球の神々の物語を紡ぐ「地球オペラ」、まだ観たことない方はぜひ見に来てくださいね♪もうご覧になった方も、何度でも楽しめる舞台です。

あなたの波動を夏至に上げるのは、葉山しかない!!(笑)

私たちと一緒に夏至の日を祝いましょう!!

6/21ぜひ空けておいてください♪

【4】開運手相鑑定について

いま人生で改善したいことがある方、悩みを解決したい方、いまこそ自分をもっともっと開いていきたいと思う方、このままの人生を続けたくない方、ご自分の進化と真の幸せのために、ぜひ開運手相鑑定をご活用くださいね(^^)

手相は魂の地図。

☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定を受けると、人生の計画を立てる指針や、いま抱えているお悩みの答えがズバリと出てきますよ♪

33年かけて学んできた、あらゆる知識とエネルギーを総動員して、誠心誠意お答えさせていただきます。

対面は神奈川県の葉山で、鑑定料は1時間22000縁となります♪

全世界から鑑定お申込み可能なオンライン鑑定は、1時間15000縁です。

詳細な手相鑑定のメニューは、こちらをご覧くださいませ♪

鑑定メニュー

《東京鑑定会について》

1~2ヶ月に1度ほど行っている東京鑑定会@椿山荘ですが、次回は未定です。

次回日程が決定したら、メルマガやHPでお知らせさせていただきます。

【5】大好評の手相パーティー、開催しやすくなりました

首都圏のみならず、呼ばれれば全国どこでも「手相パーティー」をやっております(^^)

手相パーティー特別価格の30分8000縁+交通費で、お仲間とお好きな場所で鑑定が受けられますよ♪

いままで「30分1枠で5名様より開催可能」という条件でお受けしておりましたが、この5月より、「30分枠なら4名さま、1時間ずつなら2名さまからOK」という、お仲間をより集めやすい条件に変えさせていただきました!

「30分枠2名様、1時間枠1名様」など、組み合わせも可能です。

手相パーティーにご興味ある方は、こちらをご覧くださいね。

「手相パーティー」開きませんか?

******

それでは今日はこの辺で。

いつも読んでくださってありがとうございます。心のこもったご感想や、「楽しみにしてます」とたくさんのお声がけを日々いただいておりますこと、本当に感謝です!それを励みに、みなさまのご開運を心から祈りながら書かせていただいてます♪

みなさまの人生が最高に満ちたり輝きますよう、心をこめてお祈りしています。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と光と祈りをこめて。

★このメルマガは、ご縁のあった方々や、☆じゃんぐるまま☆の手相鑑定、WSなどにご参加いただいた方々に愛をこめて送らせていただいております♪ ご不要の場合や、メールアドレス変更の場合、メルマガの登録・解除はこちらからできます。

https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=junglemamam

★新たにメルマガ登録ご希望の方は、

こちらの登録フォーム

メルマガ登録

からご登録いただくか、

junglemamam@d.blayn.jp

まで空メールを送ると自動的に登録できます(^^)

携帯の方は、PCからのメールが自動的にはじかれてしまうことが多いので、junglemama.love@gmail.comからのメールが届くように手動で設定してくださいね!