今日の月食の開運ポイントについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日7月28日は、皆既月食の満月です。
台風の影響が大きい今朝の日本列島ですし、朝4時台が皆既月食だったので、見ていらっしゃらない方が大半でしょうか。

最近のメルマガやブログ記事でご紹介したように、この皆既月食は、2018年7月13日〜8月11日に起こっている、宇宙パワー全開になる「日食・月食祭り」の第二回目、ど真ん中に当たる月食です。

2018/7/13 モヤモヤも吹き飛ぶ日食新月のパワーで、リセット&リスタートを!!

今年最重要の満月であるこの皆既月食は、今年どころか5〜10年単位で見ても、スペシャルすぎる満月です。この月食の開運ポイントを、以下に完結にご紹介しますね!

★満月パワーで、カルマを大浄化!!

今日は本当の「手放し」と浄化が起こり、すべての人にとって重要な転換点となる日と言われています。

普通の満月も浄化が起こる時ですが、この満月は、何年にも渡るエネルギーを持ち、何年どころか人生を超えた「魂のカルマの昇華ができる」時ですよ!

カルマって、重い言葉に聞こえますが、どなたでも人生の課題、魂の課題というのが必ずあるもの。
自分の、生まれつき長年抱えている課題って、考えれば誰でも思い当たるものですよね。
せっかくの大浄化の月食のこの日、ひとつでもほんのわずかでもいいので、「自分のカルマだ」と思いあたることと向き合い、取り組んでみましょう。

オススメの浄化方法は、最近リリースした無料PDFでもご紹介してます♪ココロにモヤモヤしたものがある方、手放したいものがある方はご参考になさってくださいね!

【開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>プレゼント】

https://junglemama.jp/開運鬼基礎/

★満月のトラブルやイライラは、あなたの芯を炙り出す

このスペシャルな満月パワーが、イライラや憤り、怒り、さまざまな強烈な感情を、あなたのカルマの昇華のために起こすかもしれません。

そんな時は、まずは逃げずにしっかりと一つ一つを感じきること。
そして、その出来事が炙り出す、あなたの本質、あなたの本当の「核」にフォーカスすることです。

一筋縄ではいかない、ややこしい感情にしっかり向き合えば、大きな手放し、解放が起こり、普段では出会えないあなたの本質に出会えるチャンスを、月食の満月がもたらしてくれます。

あなたの本質にふさわしくないものを手放し、あなたが生きるべき本当の道を照らすこの満月です。

★ソウルメイトや魂の家族と絆が深まる

月食は、「時空を超える」時。特に今回の月食のキーワードは「ソウルメイト」です。
時空を越えて今出あっている、ソウルメイトやソウルファミリー、ソウルフレンドだと、自分が思う相手と過ごす、大切な人と会ったり大好きな仲間で集うのに、最高な日ですよ。

出会いが起こりやすい運が満ちた日でもあるので、ラブでも仕事でも良き出会いを求める人は、アクション起こしてみましょうね!

★学習力が高まる満月!

今回の満月は水瓶座で起こる満月ですので「学習」にも良い時となります。
身につけたいことがある方は、新たな学びにフォーカスしてみましょうね。

このスペシャルな月食満月の日が、みなさまにとって実り多き時空となるよう、心からお祈りしております!!

*********

<追伸>
満を持して、ついに登場!
☆じゃんぐるまま☆のネット集客&ビジネス脳セミナーのモニター募集、昨日より開始です。
https://junglemama.jp/2018ビジネス講座/
募集開始後すぐにお申込みいただき、どうもありがとうございます!
みなさまの期待に答えられるような講座になるよう、がんばりますねー!!
ご自分のビジネスやネット集客でお悩みの方、ご自分の仕事を進化させたいと思う方は、モニター限定価格での今回の募集を、どうぞお見逃しなきように♪

《お知らせ》

★8/11の日食は、今年1番の大開運新月!
満を持して、ビジネスセミナーをオンライン開催します♪
お盆休みで遊ぶ前に、大事な開運日に大切なコトを学んでからお休みしましょう!

【もう悩まない!迷わない!ネット集客&ビジネス脳基礎講座、8/11に開催です!!】

https://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

★4月に告知してから3ヶ月かけて、ついに無料PDF完成しました!!
【開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>プレゼント】
みなさまぜひ読んで、開運の基礎を見につけてね!
https://junglemama.jp/開運鬼基礎/

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します【残席2】
https://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★9月に開催する、大人気の開運メイク講座の日程が決定しました。
日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京の予定です。
募集間もなくですので、参加ご希望の方は予定空けておいてくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んでみてくださいね!

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪