7/31の火星大接近の開運ポイントについて、メルマガより転載です。
みなさまのお役に立ちますように!

メルマガ【超開運便り】の登録はこちらからどうぞ♡

************

世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今日7月31日は、15年ぶりに火星が地球に大接近するという宇宙の大イベントです!

現在、私達は非常に火星の影響を受けやすくなっているので、開運ポイントをお知らせさせていただきますね。

7/31は15年ぶりの火星大接近の日!

国立天文台のHPによれば、火星と地球の距離が6000万キロメートル以下となるのは、2003年以来、実に15年ぶりのことらしですよ!最も近づく本日7/31の火星の明るさは、マイナス2.8等星にもなり、普段よりも遥かに大きく明るい火星を南東の空に観ることができます。

日本での見頃は夜19時前後らしいです。今日見られなくても、9月上旬まで火星の観測には最適の期間らしいので、ぜひ夜空を見上げてみてくださいね。

火星は「行動」の星!

火星がどんなことを表す惑星かといえば、一言でいうと、「行動」の星です!

「私達の行動原理」「情熱のありか」「積極性」「男性的な部分」、そういったものを明るみに出して火をつけるのが火星の役割。

いまの大接近中の火星のパワーを活用するには、一にも二にも「アクション」ですよ!!

あなたの中に沸き起こる「熱さ」「熱」を、行動に変換して落とし込んでいきましょう。

あらたな情熱を、あなたの人生に引き込もう!!

いまの火星からどんなギフトがくるのか?と考えると、一番に言えるのは、あなたの人生にあらたな「情熱」のエネルギーをもたらしてくれるということです。

人生全体をリセットして、生まれ変わらせることができるスペシャルな「日食・月食祭り」の中での、この大接近ですが。

https://junglemama.jp/2018-7-13/

まだまだ人生リセット・生まれ変わりの良き波に乗っていないな、と感じる方は、この火星パワーを借りて、あらたな情熱のありかを探ってみましょう。ヒントは案外「過去」にあるかもしれません。

逆行中の火星は、過去の振り返りに最適

現在、空の上で逆方向に進んで見える「逆行」という現象が火星に起こっています。

これは、行動力の分野で「過去の振り返り」の時期が来ているというサイン。

あなたの情熱のありか、行動力の源をあらためて探るには、いまから8/6までの夏土用の期間、過去の振り返りを意識して行っていくといいでしょう。

上手に自分の「熱」と付き合おう!

火星の熱は情熱もかきたててくれますが、オーバーヒートには注意が必要です。

ただでさえ現在は「夏土用」中で、心身の調子を崩したり、余計な熱が身体の中に溜まりやすい時。

それに加えて火星の大接近で、必要以上にココロも身体も熱くなってしまうことが起こりやすくなっています。

今は自分の「熱」の扱いには、十分に注意して進んでいきたい時です。夏野菜など上手に使って、冷やしすぎず、涼を取り入れていきましょう。

ココロがオーバーヒートしてしまう時は、案外、頭を冷やしたり涼しいところに移動したり、顔や手を洗ったりすることが有効だったりしますよ。

アーユルヴェーダでは、頭の熱にはココナッツオイルが良いとされています。

感情や頭がカッカしてどうしようもない時は、頭のてっぺん(百会というツボですね)と、おでこにココナッツオイルを塗ってみましょう。この時期、ヘアオイルにココナッツオイルを使うのもおすすめです。

このスペシャルな火星大接近が、みなさまにたくさんの新たな情熱を吹き込んでくれるよう、心からお祈りしております!!

*********

<追伸>

満を持して、ついに登場!

☆じゃんぐるまま☆のネット集客&ビジネス脳セミナーのモニター募集。

もう悩まない!迷わない!【ネット集客&ビジネス脳基礎講座】8/11に開催です!!

募集開始後すぐにお申込みいただき、どうもありがとうございます!みなさまの期待に答えられるような講座になるよう、がんばりますねー!!

ご自分のビジネスやネット集客でお悩みの方、ご自分の仕事を進化させたいと思う方は、モニター限定価格での今回の募集を、どうぞお見逃しなきように♪

《お知らせ》

★8/11の日食は、今年1番の大開運新月!
満を持して、ビジネスセミナーをオンライン開催します♪
お盆休みで遊ぶ前に、大事な開運日に大切なコトを学んでからお休みしましょう!

【もう悩まない!迷わない!ネット集客&ビジネス脳基礎講座、8/11に開催です!!】

https://junglemama.jp/2018ビジネス講座/

★4月に告知してから3ヶ月かけて、ついに無料PDF完成しました!!
【開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>プレゼント】
みなさまぜひ読んで、開運の基礎を見につけてね!
https://junglemama.jp/開運鬼基礎/

★8/26(日)東京手相鑑定会を開催します【残席2】
https://junglemama.jp/2018-08-26tokyo/

★9月に開催する、大人気の開運メイク講座の日程が決定しました。
日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京の予定です。
募集間もなくですので、参加ご希望の方は予定空けておいてくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★開運の基礎を学ぼう!無料PDF<開運鬼基礎>が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んでみてくださいね!

★開運日を逃さない!メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪