世界中の愛するみなさまこんにちは!☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

日々が飛ぶように過ぎ去りますが、もう8月も終わりですね。変容の流れが続いていたこの7月8月はみなさまいかが過ごされたでしょうか。

私は先週はずっと、タイで商品開発のお仕事でした。

初のゼロからの商品作り、しかも海外で、という新たな試みに、気の小さい私はドキドキしっぱなしでしたが、精一杯やってきましたよ!

あとは上手くいって、みなさまに新たなハッピーグッズをお届けできるよう祈るばかりです♪ 年内にはお知らせできるかと思うので、楽しみにしていてくださいね。

さて、今日8月26日は魚座の満月です。満月の時間は20時57分ごろなので、素敵な満月が見られるといいですね!

いつものロマンチックな魚座満月と違い、現実力に溢れた、がんばるあなたを後押ししてくれる満月です。

今日はこの魚座満月と、今週のポイントをお届けさせていただきます。

★魚座の満月は、浄化力ナンバーワン!!

本日8月26日は、魚座で満月が起こります。明日27日も月が魚座にいるので、まだまだ満月タイムとなります。この日曜・月曜でとにかく意識してほしいのは、一言で言えば「浄化」ということに尽きます。

日食・月食パワーにより、さんざん浄化祭りが行われてきた、この7月8月でしたが。

かなり色々と手放し変容できた方でも、ガンコなこびり付いた汚れのように、あと少し、心の底の方に残っているものがあるかもしれません。でも、もうコレ以上は、不要なもの・邪魔なものを抱え続けたまま、前に進めない地点にまで、私たちは来てしまっています。

次のさらなる前進が期待されるポイント、9/10の乙女座新月&9/13の大開運日に向け、この2週間、特にこの2日間は、思いっきり不要なものを手放してしまいましょう!

もう持っていたくない思いグセや悪習慣、ネガティブな思いを、しっかりと満月の光で照らし出し、手放す決意をする時です。

★天のグランドトラインが、現実を動かす!

魚座の満月がもつパワーは、本来とても夢見がちでロマンチックなもの。でも、今回の満月は、ちょっと雰囲気が違います。

現在天で形成されているのは、太陽・土星・天王星が「土」の星座で大三角形を形成していて、そこに満月が突き刺さるように絡んでいる、「カイト」というパワフルなカタチ。これは、地に足つけながら、現実的に物事をぐんぐんと凧のように推進していく、非常に前向きでパワフルな星回りなのです。

ぜひ今週は、「現実的に、どちらへどう進むのか」を意識して過ごし、行動を決めていってみてくださいね。

★8/27は火星が順行に。6月末から見直してきたことが、いよいよ走り出す!

また、今週の1つの大きなポイントは、6月末から逆行してきた火星が、ついに巡行に戻るということです。

この7月・8月で見直してきたことが、ここから順調に滑り出し進みはじめますよ!

火星は私たちの行動の意欲を司る星。火星が与えてくれるやる気が高まり、星の配置と相まって、前へ前へと進むことを、宇宙は私たちに促しています。

9月はさらに私たちの人生で、現実化が進む時です。

ここでしっかりと満月の力を借りて浄化し、火星のパワーでさらに歩を進め、2018年の仕上げの4ヶ月に入っていきましょうね!

みなさまの満月タイムが素晴らしき時になるよう、お祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りをこめて。

《お知らせ》

★ 9月13日は、一粒万倍日+転写日で、今年最大の開運日の1つ!

最高の開運日にパワスポ葉山港で、最高の開運ランチを食べて、開運波動をボディーにバッチリ取り入れちゃいましょう! なんとこちらのイベント、参加費の半分以上がお食事代という、異常にエンゲル係数の高い、めっちゃお得&美味しすぎるWS&ランチ会となっております!!

面白くって未来が驚くほど映し出される、ビジョンマップ作りもしちゃいますよー(^^)

9/13【フォーチュン☆ランチ☆パーティー】in 葉山

https://junglemama.jp/2018-9-13/

★大人気の開運ナチュラルメイク講座、9月開催です!

今年最後のチャンスを見逃さないでくださいね。

日程は9/25@葉山、9/27@横浜、9/30@東京。

秋冬のお肌のお手入れと開運のために、ぜひご参加ください♪

【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】

https://junglemama.jp/makeup/

★9/22(土)東京手相鑑定会を開催します

https://junglemama.jp/2018-09-22tokyo/

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★基礎なくして、開運なし!!絶対はずせない、開運における「鬼のような基礎」が身につく無料PDF【開運鬼基礎】が完成しました(^^) お申込みのページはこちらです。みなさまぜひ読んで、開運の基礎を今すぐ身につけてね!

★開運日を逃さない!見逃せない開運日や開運情報をあなたにお届けする、メルマガ【超開運便り】のご登録はこちらです♪