【満席になりキャンセル待ちです。いつもありがとうございます!】

たいへん長らくお待たせいたしました!

1~2ヶ月に1度ほど行っている東京鑑定会@椿山荘ですが、最近講座や出張が多く忙しくて全く開けていなかったのですが、7月7日の開催が久しぶりに決定しました。7が重なりおめでたい七夕の7月7日土曜日に、開運の波に乗りましょう!

手相からのメッセージは、あなたの今後の人生を照らすアドバイスを、ズバッと伝えてくれます。

いま解決したいことや悩めること、迷っていることがある方、どうしても実現したいことがある方は、2018年の大きな流れに弾みを付けに、ぜひ☆じゃんぐるまま☆に会いに来てくださいね♪

 

★日時:7月7日(土)@目白 椿山荘

椿山荘は、都内でも有数のパワースポットホテルです(^^)

最高に快適でエナジーの高い空間での鑑定は、あなたの人生にとって大切な、特別なひとときとなることでしょう。人生を動かす大切な手相のメッセージは、この先何ヶ月、何年もかけてあなたの中に響いていきます。

鑑定料は1時間22000縁です。(お茶代別。1000縁くらいです)

お釣りのないようお持ちくださると助かります(^^)

お申込み後に、アクセス等の詳細送らせていただきます。

【鑑定枠】

<7/7(土)>

10時半~ 満席

12時~ 満席

13時半~ 満席

15時半~ 満席

17時~ 満席

鑑定にお申し込みの際は、可能であれば第二、第三希望ぐらいまで、ご希望の時間をお知らせくださると助かります(^^)

お申し込みは、こちらのお申込みフォームか、メールにて。

「7/7 東京手相鑑定希望」というタイトルで、お名前・ご連絡用メールアドレス・緊急用の携帯番号&携帯メアドをお書き添えの上

junglemama.love@gmail.com

までどうぞ♪

みなさまの素敵な手と出会えるのを、楽しみにしております!