現在冬土用真っ最中ですね。先日のビッグな満月を超えて、みなさまどんな毎日をお過ごしでしょうか。

2019年の冬土用についてまだお読みでない方は、こちらをどうぞ♪

2019/01/17 冬土用2019★どんより土用は思いっきり〇〇して開運!!

冬土用は4つある土用の中でも、1年のスタートである2月4日の立春を迎える前にやってくる、大切な準備期間。この冬土用中にぜひやっておきたいのが、春からの計画を立てることです。

これからの1年をどのように過ごすのか。特に春の3ヶ月にどのように行動し、どのように1年分の種まきをしていくのかを、冬土用中に暦の流れを読みながら、思いを巡らしてみましょう。春の計画さえしっかり立てて春によき「種まき」すると、夏や秋はもう自動的に良き流れに乗って自動操縦でやっていけるので、春の計画って本当に大切です。週末にたっぷり時間があるような時に、じっくり考えてみるといいでしょう。この週末は寒いですし、冬土用の週末は引きこもるにはピッタリ(笑)。何かと気忙しい日々ですが、来たるべき春へ思いを馳せる、ゆっくりした時間も少し作ってみてくださいね。

そんな春の計画に役立つのが、☆じゃんぐるまま☆が無料でお配りしている超開運カレンダー2019です。まだダウンロードされていない方は、ぜひともゲットして日々の開運ライフにお役立てくださいね!

これは便利!【超開運カレンダー 2019】無料プレゼント!!

 

2019春からの計画のポイントは?

さて。今年の春の計画を立てる上で、まずは意識していただきたいのが、非常に珍しい「全10天体の順行期間」です。

超開運カレンダーを見ていただくとひと目でわかりますが、2019年は1月1日~3月6日まで、そして3月29日~4月11日までの2つの期間が、「10天体順行期間となっております。今現在もバッチリその期間中ですよね。

天体は常に順行したり逆行したりしていますが、占星術で重要視される10天体がすべて同時に順行というのは、大変珍しいことです。この期間はあなたに追い風が吹き、邪魔が入りにくい時です。物事が大変スムーズに運び、進めていきたいプロジェクトが、どんどん進んでいく超お得な期間なのです。

まずはこの期間に、何をご自分が進めていくのか、しっかりとフォーカスしていきましょう。

宇宙の追い風が吹いているので、何でも進むスピードがかなり早いです。こんな時は進んで行き着いた先が一体どこなのかが、とても大切。ビュンビュン進むので、目的地を誤らないようにしましょう。あなたのため、あなたの周りの人たちのため、そして地球のためになる、愛ある選択をしたいものです。

2019は「発展・拡大」と「改革」の年。自分のどの分野に革命を起こすのか?

いまこうしてメルマガで、「何を春から進めていくのか?」と問われたときに、あなたはハッキリと答えることができますか?ときめきを持って目指すべきものを、しっかりと頭の中に描くことができますか?

せっかくの発展の2019ですので、答えられないでフォーカスしていないのはもったいないですよ!今年はとにかく、自分が最も大切と思うこと、今、今年、この春にやるべきだと思うことに、しっかり意識が向くようにしたいものです。

2019年の暦で最大の開運ポイントは、「木星の発展パワー」と、「天王星の改革パワー」です。特に木星は、12年に1度の発展パワーを放っている年ですから、良きことも悪いことも拡大しやすい時。頭をネガティブなことを考えるのに使っていると、それも拡大してしまうので、ネガティブな思考や心配、怒りなどはサッと切り替えてください。そして「どのような良きことを人生に、世界に拡大させていくのか」を考えることに頭脳を積極的に使いましょう。

物事を始めるならぜひ、2/5の大開運日から!!

先日メルマガ出したばかりですが、今日またこのメルマガを書きたいと思ったのは、

春から大切な物事を始めるなら、2/5の大開運日が最適!!

という一言をお伝えしたかった、というのがあります。

いつもの年でしたら、2/4の立春が最高のスタートの日です。

(めっちゃ余談ですが、今の夫にはわざわざ冬土用中ずっと待ってもらって、2月4日に付き合いはじめました(笑)そのおかげかどうか知りませんが、順調な付き合いとなり結婚まで出来ましたよ!^^)

何をやるにしても、立春は始まりの氣、春の明るい氣に満ちていて、宇宙が思いっきり後押しをしてくれるタイミング。ですが今年は立春後翌日にすぐ、スペシャルな新月がやってきます。今年に限っては、2/4のスタートより、2/5新月になってからのスタートが本当にオススメですよ!!

2/5の新月は、ただの新月ではありません。旧正月で、旧暦の睦月朔日なのです。しかも2/5の新月は、「2019年度の最遠地点新月」です。地球から最も遠い新月は、遠く離れた分「先々を遠くまで見通すことができる、定まる新月」だと言われています。

まさに2019年が始まるパワフルな新月に、前日の立春のエネルギーが重なるので、これほどスタートにふさわしいタイミングはありません。大切なことがある方は2/5を目指して、いまからスタートの準備を仕掛けていってくださいね。この冬土用の間に、捨てるべき物事は捨てて、身軽になり、立春、そして2月5日の旧暦新年から、あらたなステージへと踏み出していきましょう!

みなさまが冬土用を超えて、素晴らしい春を迎えられますよう心よりお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、愛と祈りと光をこめて。

〈お知らせ〉

★もう明日になりますが、1/26の東京手相鑑定に1枠空きがでました!10時半~@目白です。募集後すぐに満席でしたので、前日ですがビビッときた方はぜひこの機会にお申し込みくださいね!

【ふたたび満席です】東京手相鑑定会、2019年1月26(土)に開催です

 

★2/5の大開運日より、☆じゃんぐるまま☆のネットショップがオープンとなります!多数お問い合わせいただいております、ビジネス講座の動画なども販売する予定です。☆じゃんぐるまま☆イチオシの、高波動商品をこれからご紹介していく予定ですので、楽しみにしていてください!

★あなたの2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

 

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

すでに受け取った方々から、たくさんのお喜びの声が届いていて、嬉しい限りです!現在ご連絡やお問い合わせの数が多くお返事なかなかできませんが、すべてありがたく読ませていただいております(^^)
このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。いま超金運財布をお申込みいただくと、春の始まり2/4立春にはお届けが間に合う予定です。2019年のあなたの金運アップにどうぞ!

★☆じゃんぐるまま☆主催の久々のイベントが決まりました!

2/21に、滅多にお目にかかれない素晴らしい方をお呼びして、水のお話会を葉山で開催いたします。誰もが知りたい「安全な水を飲むためには?」という科学的な話や、水と龍のスピリチュアルなお話、水が美味しくなる実験など盛りだくさんの会になります♪ 少人数での開催ですので、気になる方はスケジュール空けて、メルマガでのお知らせ欄をチェックしてくださいね。まもなく募集開始です。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?