世界の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2019年4月9日は、一粒万倍日!何をするにも良い開運日ですね。

今週は開運日だらけの「開運ウィーク」ですので、みなさまがお見逃し無きよう、お知らせさせていただきますね。

みなさまの御開運のお役に立ちますように!

開運日が目白押しの今週は、4月のピーク!

今日4/9の一粒万倍日を始め、今週は開運日がてんこ盛りの、4月のピークとも言える週です。

4/9 一粒万倍日

4/11 天赦日&寅の日(金運)

4/12 一粒万倍日

4/13 大安

4/14 巳の日(金運と芸術)

とまあ、こんなにもモリモリな開運日だらけの、まさに開運ウィーク!!

特に、4/11の天赦日は、「天がすべてを赦す日」と言われ、1年に数回しかない貴重なスペシャル開運日です。

「よろずよし」ですべてがラッキーな方に向かうとされるので、開運マニアの中では、この日に開業したり、引っ越ししたり、大きな買い物をしたりと、大事な事を天赦日に!という方もとても多いようですよ♪

そこに金運の寅の日がダブルで重なっているので、ビジネスやお金関係のことには最高の日となっています。仕事してる方、進めたいプロジェクトがある方はぜひこの日のグッドエナジーを活用してくださいね!

また、一粒万倍日は1ヶ月に数回ありますが、こちらも素晴らしい開運日。やることなすこと万倍になる日ですので、良きアクションをどんどん重ねていきましょうね♪

最後の10天体順行期間が、あと3日!

さらにさらに。そんなてんこ盛りの開運ウィークに、4月11日までは、「10天体順行」という宇宙の大サービス期間が重なっています!

すべての惑星が順行となる10天体順行は、占星術ではたいへん珍しいこと。たいていはどれかの天体が、地球上から見て「逆行」しているのです。何のストレスもかからず、すべての天体がイキイキとしている今は、何をやってもスムーズにすいすい進める、とってもお得な期間なのです。

この期間はいわば、パチンコで「大当たり」になって、無制限大放出!!ジャンジャカジャン!!となっているような、宇宙の大サービス期間です。その最後の3日間が今ですので、この3日は無駄に使わず、自分にとって大事なことにフォーカスしていきたいものですね。

4/17から春土用。大切なコトは、その前にやっつけろ!

そんな開運ウィークが終わると、4/17には「春土用」がやってきます。今年の春土用は、4/17~5/5です。

何かと心身共にどんよりしがちな土用の期間は、人生の土台には手をつけないほうが良い時

ですので、せっかくの開運ウィーク、大事なことは先延ばしにせず、この勢いある時にぱぱぱっと済ませてしまいましょうね!そして土用の間はスケジュールにゆとりをもって、心身調整しながら、次の季節に備えるのが正解ですよ。

今のテーマは「あなたで生きる」!誰が何と言おうが、自分でいよう!!

現在は、牡羊座新月の影響が強く働いていて、かつ、宇宙の追い風が吹いている時。

牡羊座のテーマは、ずばり、「自分」です。自分らしく生きる、自分がもっとも自分であるって、どういうこと?と、宇宙はあなたに問いかけています。

こんな時は、妥協や遠慮は禁物ですよ!私達の違い、個性こそが生きる意味ですし、あなたがあなたでいることが、宇宙への最高の貢献です。

今一度、自分が誰なのか、自分が何をしたらもっとも自分らしく輝けるのか、いきいきと探求したい、そんな開運ウィークです。あなたがまるごとあなたで生きる時、宇宙は最高に応援してくれますよ!!

***

それでは今日は、この辺で。

みなさまの今週が、素晴らしき開運ウィークになりますように!!

☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛をこめて。

★開運日をあらかじめチェックして、運の流れに乗ろう!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

 

<お知らせ>

★2019春分より、☆じゃんぐるまま☆女性限定オンラインサロン【女神の方舟】スタートしています!

初回4/5のライブ講座も好評で嬉しい限りです(^^)開運の秘技が詰まった過去の講座は、ご入会いただければ動画でいつ入っても見られますよ♪

次回のライブ配信は4/19の満月、「パートナーシップの秘密」です。あなたも開運女神たちの仲間になろう!!

★東京手相鑑定会、4月は4/24(水)に開催です。

大切な2019年、手相で人生の上昇気流に乗りましょう♪

★4/11の天赦日に【水と龍のお話会】@大阪を開催します

あと4席お席あります!

ゲストの社長のご厚意で、参加費は会場費実費のみの1000円というお得過ぎる企画でございます♪

大阪で☆じゃんぐるまま☆&パワフル龍神吉内社長と、天赦日の今年最大の開運日に会って、おもいっきり運を上げちゃいましょう!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★2019年の開運のお供に!
とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日を逃さない!

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★2019春分より、☆じゃんぐるまま☆女性限定オンラインサロン【女神の方舟】が始まりました!

毎月ライブ配信をしていますが、開運の秘技が詰まった過去の講座は、ご入会いただければ動画でいつ入っても見られますよ♪サロンにはアジア・アフリカ・ヨーロッパ・アメリカと、世界中の女神たちが集まっています。あなたも開運女神たちの仲間になろう!!