世界の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

ついにやってきました!!

前からお伝えしていますし、私の超開運カレンダーでも最強最高開運日としてご紹介しておりますように。

2019617日は、開運イヤーでパワー全開の幸運の星・射手座木星と、射手座の満月が重なる、12年に1度の「超開運木星フルムーン」です!!

ジャスト満月は17日の19時3分です。

今日明日はぜひとも、フルムーンを意識した行動をしたい時ですので、この超開運満月の活用法と意味、メッセージをお伝えさせていただきますね。

みなさまのお役に立ちますように!

超開運満月で、自分のニューワールドを創造する!

6月17日は、12年に1度の「超開運フルムーン」です!!

たくさんの幸運をもたらす射手座の木星と射手座の満月が重なる、このジュピタームーンは12年に1度だけ起こる、特別な時空となっています。

しかも、2019・2020は、誰にとっても「人生の岐路」が来ている、人生でも最重要な時!

そんな中で迎えるこの超開運満月は、2019年の開運イヤーのパワーが最高潮となるピークで、非常に大切な今年の節目となっております。こんなチャンスは本当に逃したらもったいないですよー!

木星も射手座も、「拡大・発展」をあらわし、私たちを外へ、遠くへ、高みへと進むよう促します。

今いるところよりも、より広い世界へといざなってくれる、木星開運満月です。

 

いったい私たちはこの満月の力を使って、どこへ向かうのか?何をするのか?

それは、「自分の新しい宇宙にジャンプすること」なのです。

今回の満月図では、とにかく「自分軸」というのが、強調されすぎっていうぐらい強調されているのが特徴です。

 

他の誰も関係ない、自分が一体残りの命を使って、何をしたいのか?

自分が情熱をもって取り組めることは何なのか?

そこにしっかりフォーカスして、何かひとつでもハートがイエス!という行動に移し、自分を取り巻く世界をバージョンアップさせちゃいましょう!!

 

私たちは普段忘れていても、本当は一人残らず誰もが、「余命宣告を受けている」存在です。

一人残らず、100年もすれば、天に召されてしまいます。

死ぬ時に悔いのないように、残りの人生を、何につかったらいいのか。それをしっかり見極めるのに、今ほど大事な節目はありません。

***

この満月は、小さく見ても、去年からの木星開運イヤーの半年分の収穫期、節目

大きく見れば、過去4年分ぐらいの射手座土星期・射手座木星期の、結果が出る時です。

この数年、あなたはどのように生きてきて、何を成し遂げてきたのでしょうか。過去数年を振り返り、収穫できるものは今ここで収穫しましょう。

宇宙の与えてくれてきた、過去の恵みを喜び、そしてそれをしっかり味わった上で、より自分らしく、新しい可能性を模索していきたい時です。

湧き上がる熱い想いだけが、次の世界を開く

言ってみれば、いまは宇宙が「大開運キャンペーン中!」で、私たちに「ゲタ」を履かせてくれているような状態です。

なので、小さな労力で、ピョン!と「パラレルワールド=平行して存在する別の現実」に、軽々と飛び移れてしまう時なのですよ。

そのキャンペーンに応募するチケットは、あなたの「情熱、ときめく気持ち」です。

射手座は情熱だけで動く星座ですから、情熱がなければ、何もはじまらないのです!

 

何か好きなこと、やりたいことがある方は、とにかく行動にうつしてくださいね!

好きなことがわからない、という方は、必ずあなたの中に眠る情熱がちゃんとあることを、まずは知りましょう。

しっかり自分の内面と対話し、必ずあるはずの情熱を、じっくり探っていってください。

そして、ケーキを食べるでも散歩するでも、何でもいいからとにかく小さなことから「好き」「自分を大事にする行動」を積み重ねましょうね。

何をしても楽しくできるタイミングですので、とにかく一番大切!好き!って思うことに、ちょっとでもエナジーを注いでみてください。

宇宙はあなたの情熱というガソリンを喜んで歓迎し、グググっとあなたの船を、前に前にと進めてくれますよ!

自分の本分から、逃げない

こんな時に重要となるのは、「自分の本分から逃げない」ということ。

「開運」って聞くと、目の前にあるものをほっぽりだして、遠くに探しに行きたくなってしまうような性質が、人間にはあると思います。

そう、みなさんかなりの確率で、「開運・幸福は、どこか外や遠くや未来にあるもの」って思っているのです。

ですが、本当の幸福があるのは、いまあなたの目の前だけです。

いま本当に味わうべき、取り組むべき、体験するべきシーンを、あらゆる瞬間、宇宙はプレゼントしてくれています。宇宙はベストしか起こさないのですから。

目を覆いたくなるような現実も、長い目でみたら、大きな恩恵が裏には隠されているのです。

そのことを信頼して、とにかく、目の前のこと、自分がもっともするべきことに、真摯に温かい心で、取り組んでみましょう。

いま宇宙が求めていることは、「あなたがあなたの本分をまっとうする」ことです。

自分の本質、本分をしっかり見つめることに、この満月は絶大なパワーを発揮してくれます。

人は関係ない。自分が良いと思うことを行動に移す勇気をもとう!

もうひとつ大切なのが、「人は関係ない、言い訳をしない」という点です。

とにかく「自分軸」が最重要なこの開運スペシャル満月ですから、自分の気持ちに正直に、自分の「好き」から行動しましょう!

そんな時に、

「でも、アレがないから・・・難しいから・・・」

「だって、年が、才能が、お金が足りないから・・・」

などと、できないことへの言い訳は、一切不要ですよ!

 

言い訳が出てきたら、サッと思考を切り替えてくださいね。

急いでいますぐ

「いまの条件の中で、どうしたらできるかな?」

に脳を使い始めましょう!そうすると、脳がそっちの方にシフトして、できる方法を探し始めるのです。

できる、と思えばできるし、思わぬ方向から宇宙のヘルプが入るのが、この世の法則です。

あなたの言い訳をこの超開運満月の半端ない浄化パワーで手放して、「できる」に方向転換してしまいましょう!

6/22夏至、7/3の月食新月のスタートを意識して!

もうすぐ夏至で夏のシーズンのピークですし、来月には7月3日の「月食新月」というパワフルな大スタートの日も控えています。

このスペシャル満月からぜひ、7/3の大スタートを意識した予定を立ててみてくださいね。

そして前回のメルマガでも書いたように、今は夏至前の、闇が出やすい時です。闇の扱い方は、こちらをどうぞ。

2019/06/13 光と闇が交錯する、夏至までの10日間。光の中で際立つ、あなたの最も暗い闇で扉を開ける!

幸運が高まれば、陰陽の法則で、どうしても闇も濃く出てきますが、いまは宇宙があなたを応援している時。どんな闇も、恐れる必要はありません!

闇も逆手にとって活用し、光も闇もすべて飲み込み、夏至、月食新月へと進んでいきましょう

***

それでは本日はこのへんで。

みなさまの超開運満月タイムが、最高の時空となるように、心からお祈りしてします!

じゃんぐるまま☆より愛するみなさまへ、たくさんの愛と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

〈お知らせ〉

1年ぶりに、ついに開催!

リニューアルした開運手相講座<基礎編>7月3日&6日に、葉山と東京で開講決定です!!

今年からは大幅に形式を変え、より実践的に、より本格的に手相を伝授していく所存です。

じゃんぐるまま☆と手相を学んでみたい方、この機会に是非ご参加くださいねー!

今年は開運イヤーですし、私にとって一番本質な「手相」にチカラを入れよう!ということで、みなさまにお役に立って喜んでいただけるような手相の記事を少しずつ書いていこうと思ってます(^^)

手相に関心がある方は読んでみてくださいね♪

第一弾は、「手相の右手と左手の意味、違いについて」です。

あなたの右手と左手は同じですか?違いますか?
ぜひ見比べてみてくださいね!

手相は右手・左手どっちで見るの?手相の左右の違いって何?

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズ、5月より販売中です

【超開運アクセサリ ~awaken~】

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなりますので、ご希望の方は早めにお申し込みください♪

2019春分より、☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】をスタートしています!

今月の満月17日アップの動画講座は、私もぜひ聞きたい、「望むパラレルワールドに移行する方法」(平井摩利先生)です(^o^)

ライブ講座は後から動画ですべて見られますので、ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね!今月末は30日に、ひとこと手相付きオフ会も予定しています!!