あなたの開運ライフを応援する、とっておきの開運情報です♪

6/26天赦日は、2019年ナンバーワン最強開運日!!6/25も一粒万倍日&金運の日だよ!!

世界の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

先日の大開運満月や夏至の熱が冷めやらぬうちに。

和暦で今年トップ1のダブル開運日がやってきちゃいましたよ~!!

今日・明日の2日間は、

6/25(火)一粒万倍日+巳の日
6/26(水)天赦日+一粒万倍日

という2つのビッグな開運日が連続する、開運日祭りです!

特に、6/26の天赦日&一粒万倍日は、今年最高の最高最強開運日です!!

まだまだ色濃く地球に影響を与える、6月17日の12年に1度の大開運満月や、22日の2019夏至の影響下で起こるこれらの開運日ですので、そのパワーも強大です。

ここから7月3日の日食新月というスペシャルなスタート日に向けて、ぜひともここは活用し、はずみをつけていきたいところ。

どうしても見逃せない、今年1番の開運日ですので、今日は丁寧に解説させていただきますね。

みなさまのますますの御開運に、お役に立ちますように!!

一粒万倍日と天赦日は、やっぱりすごいぞ!

長年一粒万倍日天赦日については研究してきました。開運にまつわる人体実験を日々激しく繰り返して試してきたワタクシですが、やはりこの2つは、「非常に使える」開運日だと断言できます。

何かを始めれば、物事がスムーズに進みやすいですし、小さな仕事をすればそれがその先の大きな仕事につながったり、会った人との間でいい話が進んだり、パーティーをすればとても盛り上がっていい時間になったりと、何かと良き出来事が起こりやすい日ですよ。

こういう運のいい時に、しっかりやるべきこと、あなたの大切なことにエネルギーを注ぐように心がけてください。

開運日にはしっかり動き、そして、逆に土用や水星逆行のような何かとスムーズにいかない星回りの時は、なるべく大事なことを決めたり動かしたりせず、心身や環境のメンテナンスや片付けに思いっきり注力するというのが、宇宙の運気の流れを上手く活用する方法ですよ。

開運日の活用法はいままでいつもお伝えしてきましたが、あらためてこの2日の大開運日、それぞれの特徴や、開運日を最大限に利用するためのヒントをお伝えさせていただきますね。

一粒万倍日にすべきことは?

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、「一粒の籾が万倍にも実る」と言われる、とても縁起のよい日です。

和暦の二十四節気による「節切り」という方法で決められた節月(正月(=一月)は立春〜啓蟄前日、二月は啓蟄〜清明前日、など)と、干支の組み合わせで決められていて、各月の干支は以下のようになります。

正月:丑と午の日

二月:酉と寅の日

三月:子と卯の日

四月:卯と辰の日

五月:巳と午の日

六月:酉と午の日

七月:子と未の日

八月:卯と申の日

九月:酉と午の日

十月:酉と戌の日

十一月:亥と子の日

十二月:卯と子の日

一粒万倍日にまいたあなたの「種」は、万倍になってあなたに返ってきます。

なにかを始めること、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、金運にまつわるアクション、自分にとって大事なことをする、生き金を使う、などに最適の日です。

生き金・死に金についてご存知ない方は、こちらの過去記事をお読みくださいね。

2018/06/06 超スペシャルな金運日!真に効く金運アクションって何!?

一粒万倍日は、良きことも悪いことも万倍になると言われています。ぜひこんな時は、「徳を積む」ような行動をせっせとしていきましょう。普段ネガティブにおちいりがちな方も、なるべく明るく楽しく、人を思いやる心と行動を心がけていきましょうね。

天赦日は何をする?


天赦日(てんしゃび、てんしゃにち)は、年にたった4~6回だけ訪れてくれる、「天が全てを赦してくれる、最上の開運日」で、「よろづよし」(すべての物事によい)と言われる、最高の素晴らしい日となっております。

天赦日の決め方は、季節と60通りの干支の組み合わせで、以下のように決められています。

春(立春〜立夏前日):戊寅の日

夏(立夏〜立秋前日):甲午の日

秋(立秋〜立冬前日):戊申の日

冬(立冬〜立春前日):甲子の日

天赦日の使い方としては、一粒万倍日と同じように、「なにかを始めること、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、自分にとって大事なことをする、生き金を使う」などに加え結婚や引っ越し、開業などにも良い日と言われています。

2019年は4日だけ、しかも6/26は今年最高の日ですので、見逃さず行動起こしてくださいね!!

6/25は、一粒万倍日+巳の日

本日6月25日(火)は、一粒万倍日に加え、金運によい巳の日まで重なっています。

ぜひともここは金運アップの行動を意識していただきたいところです!

金運アクションについては、こちらの過去記事をご参考にどうぞ♪

2018/06/06 超スペシャルな金運日!真に効く金運アクションって何!?

6/26の、天赦日+一粒万倍日は、今年1日だけ!!

明日6月26日(水)は、天赦日と一粒万倍日、2つの開運日が合わさった、今年最強の大開運日です!!

何にでも使える、オールマイティーな開運日です。

大切な方に連絡を取ったり、仕事をしたり、大掃除したり、子供と遊んだり、大切な買い物したり。なんでもいいので、今の自分が絶対にこれだけは!と思うこと、その思いを、1つでもいいので行動に変換してやってみてくださいね。

この開運日に、あなたが真心こめておこなった開運行動は、万倍になってあなたに帰って来ますよ!

開運日にはぜひ、開運アクションを!

2日間に共通して言えるのは、いつもメルマガやブログでお話しているように、とにもかくにもまずは「開運日には、開運アクションをしよう!」というのが最大のポイントです。

もちろん願いを書き出すとか、神社仏閣やにパワスポに行って願い事をする、みたいなことにも最高の日ではあります。

が、私は大切な願いは「アクション=行動」にして宇宙に発信するのが、一番実現が早いと、常に感じています。

私がお伝えしている開運アクションとは、

「いまのあなたにとって、一番大事なこと」

「あなたのハートにビビビと響いてくる、《私は今、コレをやったら開運する!》と思えること」

です!

仕事に打ち込んでいらっしゃるなら、その大切な仕事にまつわること。

家族や家庭のことが自分のメインテーマだったら、家や家族、家事などに関係する行動。

心に響いてくるお出かけ先や人の元へ、足を運ぶこと。

どんなことでもいいので、ご自分のハートが一番「イエス!」というアクションを、1つでも2つでもしてみるように心がけましょう。

特に一粒万倍日や天赦日は、物事のスタートにふさわしい時です。いままで始められなかったことがある方は、こんな時に思い切って始めるのは、宇宙の後押しがあるのでとてもオススメですよ。

やらなければならないのに、なかなか出来なかったことがある方も、宇宙の後押しパワー・追い風パワーを活用して、いまこそパパパっと片付けてしまいましょう!こういう時にホンの少しやる気を出してあげると、いつもよりもずっと少ない労力で出来てしまうことはよくあります。

大切な日に、一番大切な物事にフォーカスすること・それを行動に移すことは、今後のあなたの行く末に、大きな光を投げかけてくれますよ。

 

みなさまの勇気あるアクションを応援しております!

******

それでは今日はこの辺で。

この素晴らしい開運日のパワーで、たくさんの幸運が手を繋いであなたにどんどんやってくるよう、心から祈っています。

じゃんぐるまま☆より愛するみなさまへ、たくさんの愛と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

〈お知らせ〉

1年ぶりの封印を解いて、ついに開催!

開運手相講座<基礎編>7月3日&6日に、葉山と東京で開講します。

じゃんぐるまま☆と手相を学んでみたい方、この機会に是非ご参加くださいね!

東京手相鑑定会、7月は7/28(日曜日)となります。

手相のメッセージで、悩みを晴らし、今こそ!の願いを叶えましょう♪

女性限定オンライン開運サロン【女神の方舟】盛り上がってきてます♪現在会員向けセール中、6月30日にはひとこと手相付き東京オフ会も!!

人数が多く現在多忙すぎるため、6月末で一度募集を締め切ります。今年の開運に弾みをつけたい方はぜひ今どうぞ!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズ、5月より販売中です

【超開運アクセサリ ~awaken~】

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなりますので、ご希望の方は早めにお申し込みください♪

☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】会員募集中

今月の満月6月17日アップの動画講座は、大好評!「望むパラレルワールドに移行する方法」(平井摩利先生)です(^o^)

ライブ講座は後から動画ですべて見られますので、ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね!今月末は30日に、ひとこと手相付きオフ会も予定しています!!

 

SNSで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です