世界中の愛するみなさまこんにちは!じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2019年8月8日は、「ライオンズゲート」という、「宇宙の扉」が開くピークの日です。そこにさらに、どんよりした夏土用が明けて、「立秋」が重なるという、ビッグな開運日となっております!

去年もお知らせしましたが、8/8は毎年とっても大切な開運日ですので、お知らせさせていただきますね♪

今年2019年のライオンズゲートでは、何が重要ポイントとなるかも、解説させていただきます。

みなさまのご開運にお役に立ちますように!

8/8~12は、宇宙の扉「ライオンズゲート」が開く!

8/8は毎年、特別な宇宙のゲートが開く「ライオンズゲート」の大開運日です!!

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。

この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが、地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=「銀河の中心」と並ぶ位置に入るのです。

そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているのです。

この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。霊的な世界の扉が開き、今受け取れるパワーは、私たちの意識の進化を格段に加速させてくれます。

そんな特別なライオンズゲートの日は、毎年やってきますが、今年は特に日食・月食祭りの変容期間と重なるという、まれな出来事が起こっています。

その中でも8月8日は、毎年強力な大開運日。数秘術や占星術的にも、8という豊かさや成功を表す数字の重なり獅子座とその守護星である太陽、などなど、あらゆるパワフルなシンボルが集まって、強力なエネルギーが働く日となっています。

そんなスペシャルなパワーを宇宙から浴びて、私たちは今、またひとつ、宇宙から私たちへのプレゼントである、「現実を変容させるパワー」を手にしているのです☆

そんな素晴らしい開運日は、みなさま、ぜひとも活用してくださいね!!

宇宙のギフトの賞味期限は、今日だけ!

今日のパワー、今日の恵みを逃さない、というのは、私たちが生きていく上で最重要とも言えることです。

宇宙が今日だけ目の前に差し出してくれる果実は、今日かじって味わうしかないのです。

また別の機会には、別の素晴らしい果実やギフトがやってきますが、今日の果実は今日だけのもの。

そういうチャンスのタイミングを四の五の言わずにグズグズせずにつかむのが、開運の秘訣ですよ♪

そんな日に、一体何をすれば開運できるのか。

それはあなたのハートが、一番よく知っています。

何か1つでいいので、「いまの自分はコレをするのがベスト!」と思えることをやってみてくださいね!

ちなみに私は、いつもより早く5時に起きて健康のためにお散歩し、朝からこうしてメルマガ&ブログ書きをサボらずやりました(笑)。

そんな小さなコトでもいいのです。いつもの仕事やお決まりのルーティーン、ささやかなことでも、「今日は特別な日!」と意識をしっかりフォーカスして、心をこめて行うことが重要ですよ。

獅子座は「自分」がテーマ、自分軸で行こう!

今回のライオンズゲートも、次の開運日8/11の日食新月も、獅子座の期間に起こります。

この期間、獅子座的な観点で人生を見つめ生きることがとても重要です。

獅子座のテーマはズバリ、「自分」です。

「結局、自分がどうなのか??自分がどうあるのか??」

というのが、獅子座祭り期間の一大テーマです。

獅子は百獣の王です。獅子座のテーマは、

「自分が王/女王として、どう自分の城を築き上げるのか?」

ということ。

そして次の季節には、あなたが王として築き上げた自分の城をベースにして、そこから世界へと踏み出して発信していくわけです。

大切なのは、「あなたがどうあるのか」

「結局、アナタは誰で、アナタはどうなのよ!?」

と、この期間ずっと宇宙はあなたに問い続けます。そして私たちは一人一人、自分に対して「結局自分がどうなのか」と、自問自答し思考錯誤すること、それを行動に移すことで、人生に大きな変容と進化をもたらす答えを見出せる時なのです。

親でもパートナーでも家族や親しい人でも、他の人は全く関係ありません。

あなたがどうあるのか。

あなたの大切な命を、何に使ったら「私は生きている!」と思えるのか。

真剣に向き合えば向き合うほど、世界は、宇宙は、必ずあなたに答えてくれます。

魂を、命を、あなたの全エネルギーを、「自分のあり方」「自分がどうあるのか」「自分が王として、どんな城を築くのか」ということに、全身全霊で向けていきましょう。

あなたの本気の問いかけ、真摯な探求の姿勢、熱い想い、真剣な祈りに、宇宙が答えないわけがありません。

2019ライオンズゲートは、立秋!

さて、2019年のライオンズゲートの日である本日8月8日は、立秋です。

土用の中でもキツい夏土用、しかも日照不足の「湿」と、それに続く猛暑の「熱」の影響で、ひときわ厳しい2019の夏土用でしたが、みなさまなんとか乗り切れましたか!?

人間関係の膿出しや、仕事で調整が必要なトラブルなど、色々と出てきたかと思います。

ですが、どんよりした流れも、今日でおしまいですよー!!

いままで逆行していた水星も1日には順行になり、幸運の星である木星も8/11から順行に入ってきますので、星の動きもどんどん追い風へと向かっています。

立秋となり、爽やかな新しい季節の風を心に感じながら、新たなステージへと踏み台していきましょう。

いまここで意識したいのは、

8/8立秋以降の「実りの秋」で、しっかりいま収穫できるものを収穫すること。

そして年末までの流れを大切にして、しっかりした土台作りをすること。

その二点が、今年が「木星開運イヤー」であることに加えて、来年の「グレートコンジャンクション=大変化の年、大勝負の年」に向けて、大変大切なポイントとなっています。

幸運を運ぶ木星が最高に輝いている、今年の開運パワーを何に使うのか?それは、2020年という、200年に1度となる「約束の年」に向けて、しっかりベースを作ることです。

そして、この「2019の豊かさの秋」に手に入れるものは、来年という「人生本番の時」で最高のパフォーマンスをするためのツールとなります。

一体、何が人生本番なのか。それは、一言で言えば「目覚めと進化」です。

いままでの常識では考えられないことが可能になり、いままでの私たちだったらありえない進化を果たせる。そんな時が目前に来ていますし、それはもう始まっているのです。

自分と自分の環境、人間関係、あらゆる面を整え、大切にしながら、しっかりと豊かさの果実を味わっていきたい2019秋の始まり。心あらたに歩みを進めてまいりましょう!

*********

それでは今日はこの辺で。

どうかみなさまの獅子座の季節、ライオンズゲートのオープンの時、立秋が、最高の脱皮と変容の時空となりますように!

じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

〈お知らせ〉

★開運手相講座、<基礎編>&<応用編>を9月に開催です!少々日程の変更があり、基礎講座は、ご参加しやすい東京で、9/8の日曜日になりましたよ〜!!

2019年はこれが最後の開催です。ご参加ご希望の方は、どうか見逃さないでくださいね♪
今回9月に基礎編を受講し、続けて応用編を受講されることも可能です。

じゃんぐるまま☆と一緒に、人生を開くための開運手相術を学びましょう!!

 

東京手相鑑定会は、次回は9/1(日)となります。手相のメッセージで、悩みを晴らし、今こそ!の願いを叶えましょう。葉山での手相鑑定は随時受け付けております。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★オリジナル開運グッズ<超金運財布>予約受付中です♪

2019年のあなたの金運アップにどうぞ!このお財布は海外に発注する受注生産となっており、お申込みからお届けまで1〜2ヶ月いただいております。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズ、5月より販売中です

【超開運アクセサリ ~awaken~】

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなりますので、ご希望の方は早めにお申し込みください♪