世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

みなさま、巨大台風の影響は大丈夫でしたか?被害に遭われた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。

どうか1日も早く、生活が穏やかなものに戻りますようにと、お祈りしております。

私の家は神奈川県の葉山町で海に近いのでドキドキでしたが、町の1/3ぐらいが避難や停電になる中、ギリギリ避難せずに済み、停電もわずかな時間でした。

前回の台風ではエアコンが壊れ大変でしたが、今回は物干し竿が崩壊するぐらいの小さな被害でした(^^😉

たくさんの方が、日本全国のみならず世界中からお見舞いの言葉をくださり、家族や支えてくれる周りの人達のありがたさを、あらためて感じた台風となりました。

牡羊座満月という、再スタート期の直前に大浄化の嵐がやってきて、自然の妙を感じずにはいられません。

私たちの生活が揺さぶられる時、地球も太陽系も揺れている。そんな風に、大きなものの1部であることを、この巨大な台風により感じさせられました。

***

さて、本日2019年10月14日は、牡羊座の満月です。

新月&満月を意識して生活すると、なんだか2週間があっという間ですね(^^😉

最近の星回りを追いかけていると、「2020に備えよ!」という天の声が聞こえてなりません。

いよいよ近づく、勝負の年に向けて本当の自分で準備しよう!と訴えるこの満月について、解説させていただきますね。

みなさまのますますの御開運のお役に立ちますように!

牡羊座満月は、「自分」がテーマ

本日の牡羊座満月は、半年前の4/5に起こった「牡羊座新月」とセットになっている、いわば2019年の「中間報告会」のようなタイミングです。

また新たな半年のスタートが始まる、折り返し地点の時、自分を振り返る時が来ています。

天があなたにいま投げかけているのは、まさにこんな質問です。

この半年、あなたはどんな風に過ごしてきたでしょうか。

自分らしく、人生に取り組めてきたでしょうか?

あなたがもっともあなたらしくいられる活動に、力を注いでこられましたか?

あなたにとって大切なことを、1歩でも2歩でも、前に進めてこられたでしょうか。

半年経って一回りし、また宇宙は、4月の新月と同じ「自分」というテーマを私たちに投げかけています。

今一度ここで、「ここまで、これから、自分がどうあるのか」ということに、意識を向けて過ごしてみましょう

そして、あらためて「自分」を見つめ直した上で、これからの半年に向けて、軌道修正をするのにふさわしいタイミングです。

破壊と再生の冥王星が、この満月に投げかける変容のパワー

現在、この満月に大きなパワーを投げかけているのが、破壊と再生の惑星、冥王星です。

冥王星の今回のメッセージを一言で言うと、「自分の偽りのカラを破れ!!」ということ。

厳しい角度なので、自分が偽りで生きていると、容赦なく冥王星は揺さぶりをかけてきます

逆に、「もうニセモノの自分、ニセモノの人生はうんざりだ!」という魂の叫びがある方には、この冥王星のパワーは追い風。偽りの仮面を脱ぎ捨てるために、力をくれますよ。

自分が自分で違和感を感じている部分、偽りだと感じている部分って、自分にしかわからないし、じっくりと丁寧に見て感じていけば、必ずわかるもの。ごまかさず、魂の本当の望み、本当の自分のあり方へと向かっていくために、出来ることは何でもしていきましょう。

満月はいつでも「浄化タイム」ですが、いつもに増して浄化力の強い満月ですので、自分にふさわしくない不要なものを手放すのにもオススメの時です。

ちょっと厳し目の冥王星ですが、幸いなことに、幸運の星・木星が、よい角度を取ってサポートしてくれています。

偽りのカラを破って脱皮しよう、自分と世界の人々のために、より本当の自分で生きよう!と思うあなたには、やさしく木星が幸運を天から送ってきて、ヘルプの手を差し伸べてくれます。

誰にとっても人生の本番がやってきている今このとき、2019・2020という大事な年、私たちはもう、偽りの自分ではこれ以上前に進めない、のっぴきならないエッジなところ、キワキワなところまで来てしまっています。ごまかしや仮面を脱ぎ捨てるのは今なのです。

宇宙のサポートを信じて、あなたの本当の姿、本来のあり方へと1歩を踏み出していきましょう。

天で起こっている「20度祭り」!

また、現在の天空図で起こっているのは、レアな「20度祭り」なのです。

★月   牡羊座20度

★太陽  天秤座20度

★冥王星 山羊座20度

★木星  射手座20度

と、重要な4つの星がすべて、各星座の20度に位置する、という、大変珍しくパワフルな星の配置となっています。

これはどういう意味があるかというと、「環境や条件に振り回されず、自分のやりたいことを達成できる」という、とても前向きなサインです。

自分の信念を持って、周りとも調和して進んでいける時です。自分らしさをしっかりと立てて、自立した自分で周りの人達と繋がり、さらなる歩みを進めてまいりましょう。

もうすぐ秋土用。大事なアクションは早めに済ませよう

超開運カレンダーにあるように、まもなく、2019年の秋土用が10月21日よりやってきます

これは便利!【超開運カレンダー 2019】無料プレゼント!!

今年の秋土用は、10/21~11/7です。

土用の過ごし方についてご存知ない方は、こちらを参考にしてくださいね。

【2019年】どんより土用の、オススメな過ごし方はコレ!

土用の間は、古来より人生の土台に触れてはいけない時期。

何か大切な物事を始めたい方、人生に大きく左右するような大事なミーティングやスタートのアクションや勝負デート(笑)などは、10/20までのいまのうちに済ませておきましょうね!

ちなみに、☆じゃんぐるまま☆的には、安定してるカップルはいいのですが、勝負デートや初めてのベッドインだけは、土用を避けた方がマジでいいですよ!経験上、ロクな結果がでません!!(笑)

命運を左右する大事な会合も、避けられるなら避けてね!別れたくても別れられない相手との別れ話は、土用を逆手に取って土用のうちに済ませたらいいかもです♪

大切なことは避けたい一方で、大掃除や、手のつけられなかった面倒な仕事などは、土用の不安定さを利用して片付けてしまえます。

その時その時で宇宙の流れにふさわしいアクションをして、今年の残りの貴重な時間、大切に過ごしてまいりましょうね〜!

**********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの満月タイムが、最高の時空となりますよう、心からお祈りしております!

手相家☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の計画に、1年の運気アップに、ご活用くださいね♪ 2019年の開運日は、これで逃さない!!

12月には、2020年度版の「超開運カレンダー」リリースしますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

東京手相鑑定会は、次回は11月17日(日)です。

実にありがたきことに、最近毎回満席続きですので、ご予約はお早めにどうぞ!

東京手相鑑定会、2019年11月17日(日)に開催です

↓葉山での手相鑑定は、平日日中で随時受け付けております。パワスポ葉山にエナジーチャージに遊びに来てね!スピ業界でも有名な、パワスポカフェでの鑑定です♪

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。