世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

日本時間の本日10月28日12時38分に、地球は蠍座新月を迎えます。

この新月の、ぜひとも押さえたい開運ポイントをお知らせしますね!

みなさまの御開運にお役に立ちますように♪

豊かさの新月がやってきた!

蠍座は、牡牛座と並んで「2大豊かさ星座」です。

毎年牡牛座新月と蠍座新月には、私たちの「豊かさ」の分野が強調されます。特に蠍座新月は、深い魂の願い、魂がこの世にやってくるときに意図した生の目的と密接に関わる形での、豊かさを実現しやすい時となっています。

ディープな魂の領域を司る蠍座は、潜在意識・無意識の領域とつながるのが最も得意な星座ですので、「深い願いを引き寄せる」のが大得意です。

この新月では是非、あなたの魂の願いを見つめ、願いをしっかりと意図しましょう。特に、豊かさや潜在能力、セクシャリティなどの分野での願いは、蠍座の新月では天に届きやすくなっています。

宇宙のサプライズが起こりやすい時空です

そして今回、「宇宙のサプライズ」をもたらしてくれる天王星が、真反対にいるのがこの新月の大きな特徴です。

この配置は、あなたの人生に大きな驚きや喜びをもたらす、ラッキーサプライズが起きやすいということ。そして、いつもとは違う、ちょっと予想外のアプローチややり方が功を奏する、という意味も告げています。

あらゆるサプライズは、天からのギフト。一見、困難や大変なことのように見えるサプライズも、やがてはラッキーへと繋がりますから、恐れる必要はありません。なぜなら、いつでも「前と違うことは、良きサイン」で、「違いは違いを生み、成長へと繋がる」のですから。

ですが、今は魂がしっかりと意図すれば、ラッキーサプライズが起きやすい時。

今一度自分の本心を見つめ、ディープな、人に知られたら困るくらい個人的で、深い自分だけの欲望、望みを、しっかりと正直に感じてみましょう。そして、天の恵みのパワフルさを信じて、ゆだねて進んでいきたい新月の時です。

手を取り合うときめたパートナーや仲間がいる方は、一緒にいる時間を大切にしてくださいね。できるだけリアルで会える時間を作り、魂の交流を深めましょう。蠍座は12星座でナンバーワンの、「セクシャリティ」を司る星座。蠍座的ディープなコミュニケーション、スキンシップも大切にしていきましょう。

秋土用真っ最中。焦りは禁物です

新月ではありますが、今は秋土用真っ最中です。

新月でアクセルを踏みたいところですが、土用というブレーキもかかる、難しい時です。

秋土用については、前回の記事をどうぞ。

10/21は秋土用2019の始まり★クヨクヨ秋土用の過ごし方と、スピリチュアルな意味は?

いわば、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態が、今のめぐり合わせとなります。なので、とにかく焦りは禁物ですよ!

まずは、即座に行動!もいいのですが、大スタートのための足場づくり、下準備などをしっかりしとすることを意図しましょう。無理せず、出来る範囲のことをしっかりとやるのが、今の大切なポイントです。

木星ラッキーイヤーの、最後の1ヶ月。夢を描き広げるのは今!

もう一つのこの新月からの大事なポイントがあります。

それは、「今から12月2日までが、12年に1度の木星ラッキーイヤーの、最後の1ヶ月」だということ!

夢やビジョンを広げていける、最後のチャンスタイムです。

12月3日からは、実務の山羊座へと木星が移動するため、「さあ、実行!」というモードに切り替わります。

それまでに、このラッキーイヤーの最後の恩恵を活用して、いまのうちに大きなビジョン、大きな夢、想像力を思いっきり目いっぱい使った自分の理想とするあり方を、しっかり描いておくことが大切です。

ちょうど蠍座新月で、ディープに魂の奥底に潜っていける時。ぜひこの新月のパワーで、ご自分の魂の真の願望に触れ、魂が前に進もうとする想いに、着火してくださいね。種火は小さくとも、時を経てやがて大きく燃え広がり、あなたの情熱の炎が自由に広がっていきます。

**********

それでは今日はこの辺で。

みなさまの新月が、それぞれの魂にとって最高の時空となりますよう、心からお祈りしております。

じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年残りの計画に、運気アップに、ご活用くださいね♪ 開運日は、これで逃さない!!

12月には、2020年度版の「超開運カレンダー」もリリースしますので、楽しみにしていてください(^^)

東京手相鑑定会は、次回は11月17日(日)です。

実にありがたきことに、最近毎回満席続きですので、ご予約はお早めにどうぞ!

↓葉山での手相鑑定は、平日日中で随時受け付けております。パワスポ葉山にエナジーチャージに遊びに来てね!スピ業界でも有名な、パワスポカフェでの鑑定です♪

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。