世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日は、年に数日しかないパワフル開運日である「天赦日」です!

しかもそこに、令和最初の新嘗祭が重なる、最強最高開運日ですよー!!

日本全国に豊かな御神気が満ち満ちる、素晴らしい日となっております\(^o^)/

この日をしっかり活用できるよう、ポイントお知らせ致しますね。

みなさまの御開運にお役に立ちますように♪

2019年最後の天赦日がやってきた!

本日は、2019年最後の天赦日です。

天赦日は、年にたった5~6回だけ訪れてくれる、「天が全てを赦してくれる、最上の開運日」で、「よろづよし」(すべての物事によい)と言われる、素晴らしい開運日。長年注目していますが、やっぱり天赦日にやったことはなにかと上手くいきやすいです!

使い方としては、一粒万倍日と同じように、「なにかを始めること、物事のスタート、種まき、お財布の新調や使い始め、自分にとって大事なことをする、生き金を使う」などに加え、結婚や引っ越し、開業などにも良い日と言われています。

さらにそこに、「甲子の日」という、60日に1度のスタートの日が重なるという、大変おめでたい日になっています。

ぜひみなさま、今日の開運日を見逃さず、チッポケでもささやかでもいいので、良き開運アクションをしていきましょうね!

ケシツブのような小さな種でも、良き日良きタイミングに、明るい良き心で撒いたものは、必ず大きく育っていきます。そして思いもかけないような実りを、いずれもたらしてくれるのです。

真の「開運アクション」というものについては、以下の過去記事をご参考に♪

6/30&7/1は今年最大の開運ウイークエンド!一粒万倍日&天赦日にすべきことは?

令和最初の新嘗祭!

11月23日は天赦日であるのに加え、新嘗祭です。

ですが本日の新嘗祭(五穀豊穣を祝う日)は、例年の新嘗祭とは、はるかにエネルギーが違います!!

今回は、天皇陛下が即位され、大嘗祭が11/14に行われた、その直後の新嘗祭。

皇居で行われた大嘗祭のエネルギー、そして昨日今日の伊勢での祈りのパワーが、日本全国へと行き渡り、国全体に豊穣のエネルギーが満ち溢れるときとなっています。

大嘗祭を終え、国のエネルギーに大きな違いを感じていらっしゃる方が、私の業界(スピ業界ね 笑)の周りでたくさんいらっしゃいます。そんな中で、11月21日には重苦しい水星逆行も終わりましたので、前に進むエネルギーが身体の奥から湧いてくるような感覚を持つ方も、多いのではないでしょうか。

いままでやる気が出なかったり、調子が悪かったりした方も、良き切り替わりのタイミングが訪れていますよ!ここから心機一転、新しくなった日本のエネルギー、軽やかになった水星とともに、前に進むことを意図していきましょう。

今日のオススメ開運アクションは、ズバリこれ!

せっかくの大開運日、普通の開運アクションに加えて。

もうホント、日本にいらっしゃる方はコレしかない!って開運アクションは、以下の2つです♪

(1)神社に行く

せっかくなので、お時間ある方は、近所の神社やビビビとくる神社に行ってみましょう。やはり今日の最高のパワスポは神社しかないです!!

そしてほんの少しでも、ご先祖さまに感謝したり、いまこうして生きていられること、気づきさえすれば手の中にたくさんのものがあることに、感謝して祈る時間を持ちましょうね。豊かな実りに感謝を捧げる新嘗祭にふさわしく、私達の今年の実りに、心をこめて感謝したいものです。

感謝が出来にくい人は、今日だけは無理やりでも、感謝できることを探してみましょう(笑)。どんな状況の中でも、ふと気づけば感謝できるものって必ずあるものです。

お祈りするときには、我欲丸出しにするのではなく、

◎いまいる場所が、日本が、世界が、平和でありますように、光がありますように、と祈る

◎「私がいままで貯めた徳をお供えします、また徳を貯めてやってきますね」というキモチで祈る

◎「私は天命を全うできています、ありがとうございます」と祈る

こうしたことを取り入れ、今まで生きた人達(ご先祖さま)、そしていま同時代を一緒に生きてくれている人達のために優しい気持ちで祈ると、天に良きエネルギーが通じやすくなり、人生の道が開かれやすくなります

(2)御神気を感じる、御神気を心身に通す

神社に行かなくても、あなたがどこにいても、今日のパワフルな御神気を意識してみましょう。

宇宙のエネルギーと繋がりやすい、自然があるところに行くのは、とてもオススメです。

また、塩風呂や温泉に入って禊をしたり、家の禊でお掃除したり、瞑想したりと、自分にできることで御神気を感じたり、身体に通したりしてみましょう。

******

それでは今日はこの辺で。

この天赦日&令和初の新嘗祭パワーで、みなさまがますますご開運されて輝やきを増していかれることを、心からお祈りしております!

じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の年末の計画や運気アップにご活用くださいね♪ 開運日は、これで逃さない!!

12月3日には、2020年度版の「超開運カレンダー」もリリースしますので、楽しみにしていてください(^^)

東京手相鑑定会、次回は12月15日(日)となります。

年末ですので、2020のあなたの年運をしっかりと把握し、開運の手がかり掴んじゃいましょう!年運を読む占術を交えての年末スペシャルセッションしますので、あらかじめ生年月日もお知らせください。

ご予約はお早めにどうぞ♪

東京手相鑑定会、2019年12月15日(日)に開催です

 

2020に向けて、最重要の大開運日!!12/3の木星移動で一粒万倍日の素晴らしい開運日に、いままで毎回大人気だった楽しく美味しいイベント、フォーチュン☆ランチ☆パーティーを葉山にて開催いたします~!!

この「グレートコンジャンクション・イヤーの始まりの日」という特別な日に、なんと、☆じゃんぐるまま☆プロデュースの、惑星パワーを心身に取り入れられる食材をいっぱい使った「グレートコンジャンクション・ビュフェ」を特別オーダーで創っていただけることになりました!!\(^o^)/

この一生に一度くらいなスペシャルすぎる惑星ビュッフェに、ワタクシ非常に興奮しております。大開運間違いナシのすごいランチ、私が早く食べたいですっ!!企画して本当に良かった!(笑)

ここでしか、リアルでお会いすることでしか伝えられない、開運のための世界のトップシークレットもシェアしたいと思います。2020開運のコツも伝授いたしますよ。開運エッセンスがギュギュギュっと詰まったパーティー、どうぞお楽しみに!!\(^o^)/

12/3の大開運日は【フォーチュン☆ランチ☆パーティー】でパワーチャージ!!

 

12/3より、年末年始セールや超開運カレンダー2020の発表、現在新たなメンバー募集をお休みさせていただいているオンラインサロン追加募集など、さまざまなキャンペーンを企画しておりますー!!どうぞお楽しみに♪

お知らせ逃したくない方は、ぜひメルマガ登録してくださいね♪

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。