世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

 

最近開運日が続きますが、今日11/27は特大の開運日!!射手座の新月です。

いままで1年1ヶ月続いた「木星射手座ラッキーイヤー」でしたが、みなさましっかり幸運をつかめましたか?

ラッキーイヤーは、あと残り7日!!

その最後の時が新月と重なり、ラッキー度もかなり高まる星の配置の1週間です。

この期間をしっかり活用できるよう、開運ポイントお知らせ致しますね。

みなさまの御開運にお役に立ちますように♪

 

射手座ラッキーイヤー、最後の輝きを放つ新月

本日は、昨年2018年の11月から続いてきた、12年に1度の開運イヤーと言われる「射手座木星ラッキーイヤー」の最後の新月となります。木星はあと1週間で、次の星である山羊座に移動。いよいよ、ラッキーイヤーの最後の締めくくりの1週間が来ています。去年の11月の木星射手座移動から1年1ヶ月、そして去年12月の射手座新月から1年、あなたはこの幸運イヤーに、どんな時間を積み重ねてきたでしょうか?

今回11/27の新月の特徴は、次の羊座へとエネルギーを繋いでいく新月だということと、何ヶ月も逆行していた海王星が同時に、今日の夜から順行になるということ。幸運イヤーの最後のパワーを力強く放つ新月、インスピレーションが高まりやすい新月となります。

この1週間は、射手座新月+射手座木星のコラボで、未来へのイマジネーションが拡がりやすくなるときです。ぜひ今、これからの1年、そしてその後来年の年末からいよいよ始まる、数百年分の新しい時代の始まりために、大きなヴィジョンを描き、夢を拡げておきましょう!

射手座木星期にしかできないこと、この時にこそしてほしいこと、それは、「大きな夢を描く」といくことです。

来週12/3から、地球に新しい運気のウェーブがやってきます。そうすると、もう「夢を見てないで、ひたすら実行しようよ!」という実務モードに社会が大きく切り替わるのです。なので、この残りの1週間で、思いっきり夢を拡げて描いておくのが、今一番大切なこと。

自分のハートが一体何にワクワクするのか、描けるだけの大きなヴィジョンを描いてみる、そして、その後何を実行に移していくのかをイメージしてみる。そんな7日間を過ごしたいものです。

次のステップを踏み出すために、やり残しのないように!

この1週間でとにかく意識してほしいことが、「やり残さない!」というキーワードです。

1年以上続いた射手座木星ラッキーイヤーで、あなたがやり残したことは何でしょうか?

幸運パワーが働いているこの1週間で、1つでも、半歩でもいいので、行動に、カタチにしてみましょう。

また、射手座イヤーの最後の一週間は、この1年に満ちていた「あなたの人生における、射手座的な要素の完成の時」でもあります。射手座は、広い世界、高い理想を目指す星です。ここで描いた理想は、次の1年で現実的な足場を作り始め、そして2021年以降、残りの人生をかけて新しい世界の実現へと踏み出していく。これからの流れに必要なのは、そうした大きなビジョンで人生を俯瞰して見ておくことです。

なので、この1週間は、ヴィジョンを宇宙に放つ最後のチャンス!

夢の具体的な実現手段は、後からついてくると信じて、今はとにかく宇宙へと、あなたの願いや理想を遠く遠く投げておきましょう。ジックリと現実に落とし込んでいく作業は、これからの1年で腰を据えてやっていけばいいのです。今の射手座パワーはでっかいので、細かいことはどーんと宇宙にお任せして、大きな夢を投げてしまえますよ!ハートの思い、ワクワクに素直になって、自分が人生でもっとも目指したい先を、いま一度ここで確認しておきましょうね。

いよいよやってくる、グレートコンジャンクションイヤー!

12月3日からの1年ちょっとの間、2020中ずっと続く「グレートコンジャンクションイヤー」が始まります!

木星と土星が重なるのは20年に1回で、大きなエネルギーが動くのでそれだけで大注目の星回りなのですが、さらに今回は、200年に1度ごとの、グレートコンジャンクションが4大元素を変えるタイミングです。それにしたがって、世の中もかなり様変わりしていくことでしょう。

いままでの200年は「地」の星座で起こってきたのが、2020年12月22日からのグレートコンジャンクションは、今後200年「風」の星座で起こります。いままでの200年、地のエレメント=世界の経済活動にフォーカスが当たっていた地球ですが、これからの200年は、軽やかなコミュニケーションと人間関係にフォーカスが当たる時代となっていくことでしょう。

その大きな切り替わりの前の1週間ですから、この新月で動くパワーも大きいです!

私の人生において、目指す高みはどこなのか?

2020の大きな切替えに向けて、その夢に対し、どう足場をこれから固めていくのか?

思考の制限を射手座の突破力で解き放ち、大きな夢を描いていきたいこの新月です。

******

それでは今日はこの辺で。

射手座新月と射手座木星のパワーで、みなさまがたくさんのラッキーを捕まれることを、心からお祈りしております!

じゃんぐるまま☆より、愛と感謝と祈りをこめて。

 

重要な開運日を逃さない!!

とっても便利な【超開運カレンダー 2019】無料プレゼントです♪
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードして2019年の年末の計画や運気アップにご活用くださいね♪ 開運日は、これで逃さない!!

12月3日には、2020年度版の「超開運カレンダー」もリリースしますので、楽しみにしていてください(^^)

東京手相鑑定会、次回は12月15日(日)となります。

年末ですので、2020のあなたの年運をしっかりと把握し、開運の手がかり掴んじゃいましょう!年運を読む占術を交えての年末スペシャルセッションしますので、あらかじめ生年月日もお知らせください。

ご予約はお早めにどうぞ♪

東京手相鑑定会、2019年12月15日(日)に開催です

 

2020に向けて、最重要の大開運日!!12/3の木星移動で一粒万倍日の素晴らしい開運日に、いままで毎回大人気だった楽しく美味しいイベント、フォーチュン☆ランチ☆パーティーを葉山にて開催いたします~!!

この「グレートコンジャンクション・イヤーの始まりの日」という特別な日に、なんと、☆じゃんぐるまま☆プロデュースの、惑星パワーを心身に取り入れられる食材をいっぱい使った「グレートコンジャンクション・ビュフェ」を特別オーダーで創っていただけることになりました!!\(^o^)/

この一生に一度くらいなスペシャルすぎる惑星ビュッフェに、ワタクシ非常に興奮しております。大開運間違いナシのすごいランチ、私が早く食べたいですっ!!企画して本当に良かった!(笑)

ここでしか、リアルでお会いすることでしか伝えられない、開運のための世界のトップシークレットもシェアしたいと思います。2020開運のコツも伝授いたしますよ。開運エッセンスがギュギュギュっと詰まったパーティー、どうぞお楽しみに!!\(^o^)/

12/3の大開運日は【フォーチュン☆ランチ☆パーティー】でパワーチャージ!!

 

12/3より、年末年始セールや超開運カレンダー2020の発表、現在新たなメンバー募集をお休みさせていただいているオンラインサロン追加募集など、さまざまなキャンペーンを企画しておりますー!!どうぞお楽しみに♪

お知らせ逃したくない方は、ぜひメルマガ登録してくださいね♪

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。