世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

グレート・コンジャンクション・イヤーで超スペシャルな2020年は、やはりハンパないです。

年明けからかなりガッツンガッツン宇宙の大波が来てますよ~!

2020年1月11日は、蟹座の部分月食の満月。そこに10天体順行という、「宇宙の追い風期間」の開始が重なる、大変パワフルな開運日です。

本日1月10日は前日ですが、一粒万倍日のおめでたい日ですし、夕方からはすでに蟹座に月が移動してすっかり満月モードに入るので、早めにお知らせさせていただきますね(^^)

ぜひ今日から、月食満月を意識して過ごしてください♪

みなさまのの御開運に、お役に立ちますように!!

蟹座の月食満月は、今年の山羊座イヤーを後押し!

1月11日の早朝4時22分ごろ、日本はジャスト満月の時間を迎えます。

月は蟹座の守護星ですので、最もパワフルに月本来の力を発揮するのが、蟹座の月です。それが月食というスペシャル満月になるだけではなく。

さらに今回の月食満月のちょうど対岸にいるのが、今年の最も開運パワーを放っている山羊座にいる太陽や惑星たち

月食と、「山羊座の対岸」が重なり、いきなり2020年最強満月の1つが、年明けからババンとやって来ていることになるのです!

2020年、地球上のすべての人に働く山羊座パワー=社会、実行、現実」を上手に使い活かすには、反対側の「蟹座パワー=家、身内、母性、感情」を上手く活用し、バランスを取っていくといいのです。

ですので、この月食満月タイムは、「家、家庭、家族のこと、身内や家族的な仲間と過ごしたり交流したりすること、母性や愛、感情を感じたり発揮したりすること」を意識して過ごしてみてくださいね。

そんな蟹座アクションが、2020年全体の運を底上げしてくれますよ!

ここから全10天体順行に!宇宙の追い風が吹く時!!

もう一つ大切なポイントが、1/11から、宇宙の追い風が吹くラッキーな「10天体順行期間」が始まるということです!

私の超開運カレンダーにもありますように、2020年は1月11日~2月16日まで、そして3月11日~4月25日までの2つの期間が、10天体順行期間」です。

この期間は、まさに「宇宙の開運キャンペーン」の超ラッキーな時!!

天の後押しでなんでもスイスイ進みやすい、普段の実力以上の力を発揮できる、大変お得な期間です。なので2020年はまずはこの期間に、何を自分が進めていくのかしっかりとフォーカスし、今年の山羊座実行力を発揮して、グングン現実的に駒を前に進めてまいりましょう(^^)

13日には、土星と冥王星が合。世界の構造の破壊と再生が進む

もうひとつ、印象的な星の配置があります。現在も重なっていて、1月13日にピークを迎える、土星と冥王星の重なりです。

(ちなみに私の超開運カレンダーでは、印が1/12となっています。作った時に海外のサイトを参考にしたため、ちょい時間ずれていてすみません^^;)

山羊座は国家や構造、組織を表す星座。そこで起こる、土星(=制限)冥王星(=破壊と再生)、という天の大王のような重い2つの惑星が重なるのは、国家やいままでの社会構造の破壊や再生を表していて、まさに今世界から届くニュースとシンクロしていますよね。

その配置が即戦争、大破壊、というわけではないのですが、もちろん十分注意が必要な時です。そして世界で争いが起こるとき、私達の内側も同調しています。それぞれの中で当たり前になっていた枠組みや取り決め、ルールが、ここから破壊され、新しいものへと生まれ変わっていくことでしょうし、そうしたテーマに向かい合う時が、一人一人に訪れているのでしょう。

こんな時こそ、自分がどこに立っているのか、しっかり確かめることが必要。私達ひとりひとりが、自らの意思でもって愛に立脚することを選ぶとき、それぞれがそれぞれの場所で、最大限「愛」でいること、毎瞬を「愛」から行動することを選ぶとき、世界の対立も変容していくと私は信じています。

個人のレベルではこの星回りは、星からかかる圧力によって、個人の本質が浮かび上がる時天の力を借りて、余計な枠組みや思考の制限は取り払いましょう。そうすることで、自分の本質、本当にやりたいこと、すべて手放しても絶対にこれだけは手放せないような、あなたの一粒の宝石を、しっかり感じ見つめていきたい時です。

世界が揺れる時、私達は祈るしかない

それにしても世界情勢はもはや、他人事ではなく私達の日常にまで影を落とすところまで来ていますね。きっと多くの方が胸を痛めていて、「もう祈るしかない」という心境ですよね。あらゆる対立や宗教を超えて、世界の人がみんなで心をひとつにして、祈りのパワーを発揮することが、今ほど大切な時はないと思います。

みなさまそれぞれ、ご自分のスタイルでお祈りしたらいいと思うのですが、どう祈ったらいいかわからない方のために。

最近私がとても気に入っている、Oshoの紹介する「ハートの瞑想をシェアさせていただきますね。

http://www.sakshin.com/Bornagain/HeartMeditation.html

これは「呼吸と共にネガティブを自分のハートに吸い込み、喜びや至福、ポジティブなものをハートから吐き出す」という、とてもシンプルな瞑想なのですが。この瞑想には、本気でやった人だけがわかる、ものすごいパワーが秘められています。本気で丁寧にやってみると、ネガティブを無効化して愛に変換する、ハートの無限のパワーを感じられますよ。

試してココロに響いた方は、ぜひやってみてくださいね! 私は2020年は、このハート瞑想とともに進んで行きたいと思っています(^^)

色々起こって当たり前の、時代の大転換期。

共に祈り合い、1人1人がたくさんの喜びと愛を放っていく時代にしたいものですね!

******

それでは今日はこのへんで。

蟹座の満月の下、みなさまが心温まる愛の時空を過ごされますように。そしてここからビュービュー吹く宇宙の追い風に乗っていけますよう、ココロからお祈りしております。

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】再募集始まりました!

人数増えすぎて一度募集をお休みしていた【女神の方舟】、再募集開始です♪先着30名様は特別割引でのご案内となります!

毎月新月の開運ライブ講座は、過去のものも動画ですべて見られますので、とってもお得です(^^) ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね。一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

 

★☆じゃんぐるまま☆の開運手相講座、2020年1月&2月に東京と葉山で開催です!

初の冬開催!2020年1月・2月に開運手相講座の開講が決定です♪今回は2日間で、基礎から奥義まで3講座を連続で学んでいただけます。平日葉山クラスと週末東京クラスあり。2020、最高のコミュニケーションツールで魂の地図である手相を、一緒に身につけましょう!

1/10の一粒万倍日に、 《★超開運カレンダー★活用セミナー》開催します!

ありがたいことに、2019年は3000人を超える方々に超開運カレンダーを使っていただきました♪2020版はさらに充実した、開運間違いナシの内容となっております。

みなさまの「カレンダーの使い方がもっと知りたい!」「もっと使いこなしたい!」という声にお答えして、1月10日の開運日にZOOMにてオンライン講座を開催いたします♪あとから動画視聴参加も可能です(^^) 暦の活用で、「いい時に動いて、悪い時にじっとする」というのは、最も効果的な開運法。2020年、カレンダーを使いこなして大開運しちゃいましょう!

東京手相鑑定会、1月は満席です。次は2月16日になります。葉山平日鑑定は随時受付中です♪

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。