世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

前回2/3の記事でもお伝えいたしましたが。

2020春が来た!2/3~5は節分・立春・天赦日で、連続大開運日!!春の開運アクションは?

本日2/5は、いよいよ昨日立春を迎えた春の大スタートの時であるのに加えて、年に数度の開運日である天赦日と、金運アップの寅の日が重なった、超特大金運日のスペシャル開運日です!!

ぜひ見逃さないでほしい、特別にビッグなエネルギーが働く特大開運日ですよー!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「春財布」が良いとされるように、春は金運アップに向けてスタートする、最高の季節。そんな良き時空の大金運ディですから、ぜひみなさま見逃さないでくださいね!!

開運日のお知らせはいつもメルマガとブログ、インスタなどでやってきましたが。

どなたにとっても人生分かれ目の2020年。お伝えしたいことも多いので、新しい試みで、Youtubeで動画配信なぞ始めてみるコトにしました♪

正確には、「始める」ではなくて「再開」なのですが。2015年くらいに、手相動画を数本アップして止めてしまったんですよね~(^^😉

3日ボウズのワタクシがどこまで続くかわかりませんが、ずっと再開させてみたいなって思っていたので、思い切ってアップしまーす!

本日2/5の超開運日にどんなコトをするのがいいのか、また、金運アップさせる最高の3つの秘訣は何かYoutubeで解説してみましたので、お時間ある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

みなさまのさらなる御開運に、お役に立ちますように!!

チャンネル登録してくださったら、めっちゃ励みになるので、ぜひ今年こそ挫折しないように(笑)応援してやってくださーい!(^^)

******

では今日はさくっとこのへんで。

このビッグな開運日のパワーで、みなさまの春が、2020年が、人生が、ますます光の方へと進んでまいりますよう、心をこめて祈っています。

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。