世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2/9の午後16時34分ごろ、地球は獅子座の満月を迎えます。

天ではとても調和的な星の配置で、ラッキーで楽しい満月!

さらにそこに、一粒万倍日が重なる、とっても良い楽しい開運日ですよー!!

今日の満月の開運ポイントをお知らせしますね。

みなさまのさらなる御開運にお役に立ちますように!!

熱く輝く獅子座の満月、「自分」が再びテーマ。

本日2/9の満月は、獅子座の満月です。

獅子座は「王者」の星座で、テーマは「自分の王国の王となること」

ただでさえ獅子座は「自分」にフォーカスが当たる星座なのですが、さらにそれが、前回の水瓶座新月に引き続き、ホロスコープの1ハウスという「自分」を意味する部屋で起こっています。

この立春前後、宇宙は私達にこれでもかこれでもかと

「おまえは誰なのか?」

というメッセージを投げかけまくっているのです。

自分が誰で、どのようにあるのか。

自分らしさは何で、それをどんな方法で世に放っていくのか。

満月の力を借りて、そうした問いへの答えを今一度しっかり確認したい時です。

そして、この2020年という「200年に1度のグレート・コンジャンクション・イヤー」の始まりに、ご自分が目指すものや人生の生き方を、今一度確認しましょう!

グレートコンジャンクションについては、こちらで詳しく解説してます♪

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

あ、ちなみにですね。

今年の12/22はせっかくの200年に1度の宇宙イベントですから、ワタクシ、「グレコンフェス」というお祭りをヒソカに企画しています!!(満月パワーで口がすべっちゃいました~ 笑)

音楽とダンスがモリモリの踊りまくれる楽しいイベントにしようと、仕事そっちのけで毎日妄想してますので(笑)、どうぞみなさま、年末の12/22はいまから空けておいてくださいね~!(^^) 新しいクリエイティブな未来が垣間見える、宇宙を感じられるイベントにしたいと思ってますよ!!

仕事もラブも、行動力を発揮できる時!

さてさて。ホットな獅子座の満月に加えて、他の星たちも大変ゴキゲンな日です♪

満月も、火星も、金星も、すべて火の星座で熱く燃えています!

特に金星は、牡羊座1度でまさに「生まれたて」。

ピッチピチのビーナス誕生、というムードで、女性たちは女性性が高まる時。男性でもどなたにとっても、愛と美の分野に光が当たる時です。

同時に、男性性を表す火星も射手座で、やる気マンマン。他の星たちも大変調和的な角度を取りまくっていて、珍しいくらい心地よくラッキーに満ちた満月となっています。

パートナーシップの7ハウスにいる太陽の影響もあり、こうした星たちの影響が最も出やすいのが、パートナーシップの分野。ラブを盛り上げたい人には最高の満月です♪

また、獅子座は自分の城の王ですから、ビジネスにも追い風が吹きます。仕事をがんばりたい人も、この満月前後はとても力が湧くでしょう。

さらにそこに、本日2月9日は、一粒万倍日

自分が広げたいこと、がんばりたいことが、万倍になりますので、ぜひ良きアクションしてみましょうね♪休日ですが、いつも言うように、ホンの小さなアクションをするのには、5分もあれば十分!

一粒万倍日は、普段出来にくいコトをエイっ!とやるための気力が湧きやすいので、いつも腰が重くてなかなか行動できない人も、えいっと何かアクションしてみましょう(^^)

一粒万倍日について詳しくは、以下の記事をどうぞ。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

2020年の「10天体順行期間」1回目、最後の1週間。追い風に乗って!!

さらにここから1週間は、大変ラッキーな「10天体順行期間」の最後の1週間。おめでたいことが起こりまくっているこの満月です~!

10天体順行は、いわば宇宙の開運キャンペーン期間

私の無料の超開運カレンダーで、赤い線となっているところです♪

10天体順行中は、天の追い風が吹いているので、何かと物事はスムーズに進みやすいし、実力以上にトントン拍子に前進できるお得な時なのです。

そんな追い風も、今回はあと1週間。せっかくのこのお得な期間は、みなさまぜひとも大事に使っていただきたいです!

10天体順行について、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

1/11蟹座の月食満月★ここから2020宇宙の開運キャンペーンが始まる!!

様々なラッキーが重なりまくり、もう説明しきれないくらいラッキーなこの満月、みなさまどうかご自分の大切なことに有効利用して、2020の御開運にはずみをつけてくださいね!!

******

では本日はこのへんで。いつも読んでくださってありがとうございます!

獅子座満月の熱いエネルギーで、みなさまの人生が、ますます楽しく盛り上がっていきますよう、心をこめて祈っています。

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】募集中です!

先日葉山パワスポツアーも開き、最近盛り上がってきています!

毎月新月の開運ライブ講座は、過去のものも動画ですべて見られますので、とってもお得です(^^) ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね。一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

東京手相鑑定会、2/16まですべて満席となりました。次回は2/26(水)と3/7(土)で、各日残席1です。

 

大好評だった《★超開運カレンダー★活用セミナー 2020》の動画を販売開始してます!

通常の私のセミナーよりはるかにお得な2400縁の大吉価格にてご提供♪(24は最も金運アップする数字です^^)

開運日を使いこなしたい方、2020の開運ポイントを知って今年を大開運したい方は、ぜひ1度ご覧になってくださいねー!

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。