世界中のみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

立春より始まった、☆じゃんぐるまま☆のYoutubeチャンネル【開運招福じゃんぐるTV】の第3弾の動画撮りました〜!

今回は、2020年の大切な開運ポイントについて。

2020年は200年に1度の切り替えの年だと、ブログやメルマガでいつもお話させていただいておりますが。 じゃあ一体、どんな風な行動をしたらいいのか?というところを、動画でさらに深堀りして解説してみました。

 

なれないYoutubeですので、どこまで動画で伝わったかわからないのですが・・・

正しい方向に努力すれば、今年は今後の人生すべてを、楽に楽しくするぐらいのことはできちゃいますよ!

それは誰にでも出来ること。そして、あなたにだけ、あなたにこそ出来ることです!!

ってところが言いたかったのでした(^^)

少しでも伝わっていますように♪

 

 

動画が少しでも気に入ってくださったら。

優しいハートの持ち主のそこのアナタ♪そう、アナタのことですよ!(笑)

アナタがあったかいココロでチャンネル登録で応援してくださったら、すっごくすっごく励みになります〜!!どうか末永くあたたかく見守ってやってくださいませ(^^)

 

この動画が、みなさまのさらなる御開運にお役に立ちますように!!

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

東京手相鑑定会、次回は2/26(水)と3/7(土)で、2/26は残席1です。3/7は満席となりました。いつもありがとうございます!

大好評だった《★超開運カレンダー★活用セミナー 2020》の動画を販売開始してます!

通常の私のセミナーよりはるかにお得な2400縁の大吉価格にてご提供♪(24は最も金運アップする数字なんですよ^^)

開運日を使いこなしたい方、2020の開運ポイントを知って今年を大開運したい方は、ぜひ1度ご覧になってくださいねー!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】募集中です!

先日葉山パワスポツアーも開き、最近盛り上がってきています!

毎月新月の開運ライブ講座は、過去のものも動画ですべて見られますので、とってもお得です(^^) ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね。一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。