世界中のみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

2月24日の午前0時33分ごろ、地球は魚座の新月を迎えます。

本日23日はすでに新月モードみちみちの日ですし、春分に向かう最後の準備の大切な新月ですので、早めに前日にお知らせです(^^)

今回の新月の大切な開運ポイントを以下で解説させていただきますね。

みなさまのさらなる御開運にお役に立ちますように!!

最高の大浄化が起こる新月!

2022年2月24日は、魚座の新月です。

現在、太陽・月・水星・海王星が魚座にいて、天空では「魚座祭り」が行われています。

特にこの新月では、コミュニケーションの水星と、魚座の守護星である夢とロマンの海王星が一緒に魚座にいるのがポイントです。

魚座は一言で言えば、「浄化」のサインですが、守護星を従えた新月はとてもパワフル!!「大浄化」の新月となっています。

この新月からの1ヶ月は、占星術の1年のスタートであり、春のピークである、大スタートの「春分」へ向けて、最後の準備をしていく時。

今年のもう引き返せないポイントが春分ですので、そこまでに私たちは、今一度しっかりと準備をする必要があります。

何の準備をするのか?

それは一言で言えば、「手放し」です。

ただでさえ200年に1度の切り替え=12/22のグレートコンジャンクションのエレメント替えに、準備をしていく年であるこの2020年。

軽やかな風の時代がやってくるので、もう不要なモノを抱えていたら、先に進めないのです。

200年に1度のグレートコンジャンクションについてご存知ない方は、下の記事をどうぞ♪

ちなみに12/22グレコン当日には、ワタクシが主催で東京あたりで「グレコンフェス」を開いてみんな一緒にお祝いする予定ですので、みんな予定空けておいてね!(^o^)

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

 

さて。今回の新月の「魚座」は感情のサインです。現在、私達の感情にスポットライトが当たっています。

この1ヶ月は、不要な感情を手放し、ハートの変なこだわりや凝り固まった部分を手放し、しっかりと春分に向けて準備していきましょう。

 

私がお客様たちに会っていると、多くの方が、自分の妙なプライドやこだわりの感情で、自分の人生の邪魔をしてしまっているのよね。。。といつも感じます。

あなたの人生を滞らせているものは、自分の感情であることが、本当に多いのです。

周りの人達や身の回りの物事に対するネガティブな感情は、この1ヶ月で出来るだけ片付けてしまいましょう。

感情の手放し方って、実はとってもカンタン!

ご自分の邪魔な感情に気づいて、しっかり見つめて、手放す!と宣言するだけでいいのです。

不要な感情のありかは、日々の中でのモヤっとした感情、イライラや怒りや悲しみなど、ネガティブな気持ちが教えてくれます。

この新月からの1ヶ月、そうとうな浄化力ですので、いつも手放せないものでも今なら手放せますよ!

しっかりしたネガティブ感情の浄化法など知りたい方は、私の無料のPDFなども読んでみてくださいね。

あなたを開運に導く、無料PDF【開運鬼基礎】プレゼント!

もちろん感情だけではなく、不要なモノを処分する断捨離による大浄化もとってもオススメな時です。

とにかく、1にも2にも浄化浄化の時となっています。

この大浄化新月と魚座のパワーで、不要な荷物を肩から降ろし、軽やかな春分を迎えていきましょうね!!

現実化力、実現力も抜群の時!!

夢とロマンと感情の魚座がチカラを発揮している一方で、現実力も抜群なこの新月です。

実行力の地の星座である、山羊座と牡牛座にも今現在、5つの星がいます。山羊座には火星・木星・土星・冥王星、牡牛座には天王星と、パワーが大きくて影響力の強い星ばかりのラインナップです。なので、夢の実現、現実化も大いに期待できる時となっていますよ!

あなたの夢もロマンも無意識の領域も、手放して変化したい願望も、山羊座の現実的な星たちがすべてまるっと引き受けて、牡牛座の天王星が革命を起こして実現させてしまう。そんな新月です。

ですから、叶えたいことがある方は、行動を起こしてみましょうね!感情力がアップしている時ですから、あなたのハラからの本当の感情、やりたいっていうキモチを大切にして、それを行動に落とし込んでいきましょう

コミュニケーションの新月。夢を語り合おう!

この魚座新月は、ホロスコープでいうと3ハウス、コミュニケーションの部屋で起こっています。

そこにコミュニケーションの水星を伴っていますので、仲間とのコミュニケーションがとても大事で、有効な新月です。情報発信にもとても良いでしょう。

魚座って、アナタも私も境界線が消えて、一体となって溶けていく星座です。

ぜひともこの新月は、大切な仲間たち、大好きな人たちと、夢や希望、未来について語り合ってみてくださいね。どんどん夢が拡がって拡がっていく新月ですが、いつもなら夢で終わってしまうところを、地の星座の星たちが「夢では終わらせない!」と張り切っていますよ。

思わぬ方向から、語った夢があっという間に現実化してしまう、そんな素敵な新月です。

******

では本日はこのへんで。

魚座新月のパワーで、あなたのたくさんの夢が拡がり、たくさんの良き現実化が起こりますよう、心をこめて祈っています。

じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

 

【みなさまへお知らせ】

東京手相鑑定会、2月・3月はすべて満席です。いつもありがとうございます。4月の日程は、コロナウイルスなどもございますので、様子をみてまたいずれお知らせいたします。

葉山平日鑑定は、とりあえずしばらくは平常通り受け付けておりますので、ご希望の方はメールにてご連絡くださいませ♪最寄り駅はJR逗子駅で、東京から1時間くらいで意外と近いです(^^)

葉山平日鑑定の詳細はこちらからどうぞ。

対面手相鑑定について

大好評だった《★超開運カレンダー★活用セミナー 2020》の動画を販売開始してます!

通常の私のセミナーよりはるかにお得な2400縁の大吉価格にてご提供♪(24は最も金運アップする数字なんですよ^^)

開運日を使いこなしたい方、2020の開運ポイントを知って今年を大開運したい方は、ぜひ1度ご覧になってくださいねー!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】募集中です!

先日葉山パワスポツアーも開き、最近盛り上がってきています!

毎月新月の開運ライブ講座は、過去のものも動画ですべて見られますので、とってもお得です(^^) ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね。一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。