世界中のみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

 

いま、世界中でウイルス騒ぎで大変になっていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

こんな時こそ!!!人間の免疫を最も高めることにしっかり取り組みましょう!!

そう、それは、愛の世界を広げること。周りの人たちと愛し合うことです!!(^o^)

そんなワケで。私の中では「禁断の」ネタである、ラブ運について動画で語っちゃうことにしました♪

(禁断なのは、禁じられた恋とかじゃなくて、愛情系は人間の根幹にふれる難しい部分だから。そして、あまりにトピックが膨大で、面倒だからです 笑)

 

世界平和は、自分の半径3mから。私たちにとって人生で最も難しい、「いちばん身近な人を、利害を超えて、ひたすら無条件に愛する」ということに、いまこそ取り組んでいきたいものですね♪

なので今日の動画は、パートナーシップについて。パートナーや夫と上手くいかない方は、ぜひまずはコレを観て基本を押さえてくださいね。

男女のみならず、身近な人間関係にも当てはまると思いますよ!

 

そして。動画が少しでも気に入ってくださったら。

優しいハートの持ち主のそこのアナタ♪そう、アナタのことですよ!(笑)

アナタがあったかいココロでチャンネル登録で応援してくださったら、すっごくすっごく励みになります〜!!応援が多ければまた動画アップしますので、ヒトツよろしくですっ!!

この動画が、みなさまのさらなる御開運にお役に立ちますように。

たくさんのラブをこめて♡

 

 

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

<こちらもオススメです>

 

 

【みなさまへお知らせ】

東京手相鑑定会、2月・3月はすべて満席です。いつもありがとうございます。今後の東京鑑定の日程は、コロナウイルスなどもございますので、様子をみてまたいずれお知らせいたします。おそらく5月以降になることと思います。

逗子での平日鑑定は、平常通り受け付けておりますので、ご希望の方はメールにてご連絡くださいませ♪

最寄り駅はJR逗子駅で、そこからバスで10分の場所です。東京から1時間くらいで意外と近いです(^^)

葉山平日鑑定の詳細はこちらからどうぞ。

★4月には、開催するたびに大人気の「超開運ナチュラル・ラブメイク講座」オンライン編を企画しております♪

アナタのモテ運あげちゃうこと間違いなしですよ!!(^o^)

募集までいましばらくお待ちくださいねー!

大好評だった《★超開運カレンダー★活用セミナー 2020》の動画を販売開始してます!

通常の私のセミナーよりはるかにお得な2400縁の大吉価格にてご提供♪(24は最も金運アップする数字なんですよ^^)

開運日を使いこなしたい方、2020の開運ポイントを知って今年を大開運したい方は、ぜひ1度ご覧になってくださいねー!

★女性限定オンラインサロン【女神の方舟】募集中です!

先月葉山パワスポツアーも開き、最近盛り上がってきています!

毎月新月の開運ライブ講座は、過去のものも動画ですべて見られますので、とってもお得です(^^)

ビビッと来た方はいつでも、女神たちの仲間に加わってくださいね。一人だけでは出来ないことが、みんなのチカラで可能になる、そんなことが少しずつ少しずつ、現実化してきています。今年はみんなのチカラで、運のビッグウェーブに一緒に乗っかっていきましょう!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。