世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2020年3月20日は、ついにやってきた宇宙元旦
占星術で1年の始まりとなる、春分です。
春分点の時間は、12時50分ごろとなっています。

昼と夜の長さがちょうど同じになって、光と闇の陰陽のバランスがとれ、宇宙のポータルが開くのが春分という時空。同時に、和暦の「春」のピークであり、「宇宙元旦」と言われるぐらいに、最高のスタートのエネルギーが詰まった、マジカルな日です。

あらゆる予期せぬ出来事が起こり続けるこの2020ですが、みなさまそれぞれの場所で、どのように過ごされていらっしゃるでしょうか。

春分の天空図は、今後1年の運勢を示しています。今日はこの春分の開運ポイントと、これから1年、この激動の予測不可能な世界の中で、私たちがどんなことがあっても乗り越えていけるようになるには、一体何を大切にしたらいいのか、お伝えさせていただきますね。

みなさまの御開運のお役に立ちますように!

春分のテーマは、「本物の叡智が立ち上がる」

2020年春分をホロスコープで見てみると、まず特徴的なのが、太陽が天頂近くの9ハウスにいること。9ハウスは「哲学冒険、高等学問、思想、宗教」などを示す部屋です。1年を通して1つのテーマとなる、「高尚な精神哲学や、本物の叡智」を人々が求めていくことになるでしょう。

いま世界中でコロナや経済危機の影響で、次々に明るみになって剥がれ落ちていっている「偽物の思想」なんてもういらない!!いままでごまかされていた政治や資本主義経済の矛盾に、もうごまかされるのは嫌だ!!と、私たちはこの2020年、ますます強く思うようになるのではないでしょうか。

新しい時代を生き抜くのに必要なのは、ごまかしのない、高い理想と本物の思想。
困難の中から、本物の叡智が立ち上がってくる1年になりそうです。

みんなで知恵を出し合って、新しい世界を、そして、それぞれの新しい人生を目指していきましょう!

これからの1年の最大の開運ポイントは、ズバリ「人間関係」!!

そして最大の鍵となるのが、春分図の始まりの点であるアセンダントが、「蟹座28度」であること。
蟹座は家や身近な人間関係を表すサイン。それが極まってきている度数です。

古い価値観と新しい価値観の間、旧世界と新世界の間で葛藤し、それを乗り越えて、新しい世界へと踏み出していく度数となっています。これはまさに、今世界で起こっていることとピッタリ符合するのではないでしょうか。

この度数のサビアンシンボルは、「双子の体重を測るミューズ 」。2つの価値観を天秤にかけて、取捨選択し、何を選ぶべきなのか冷静に判断するという意味があります。

一方、蟹座の支配星である月も、パートナーシップの7ハウスにいます。サビアンシンボルは、様々な異質な人々と交流し、賢く上手に抜け道を見つけていき、やがて普遍的な人間愛に目覚めていくような度数です。

このように春分ホロスコープを見ていると、「2020の激流を乗り越える最大の開運ポイントは、パートナーシップと人間関係しかない!!」と感じます(^^)

パートナーや家族、身近な人とどれだけ手を取り合い分かち合えるかが鍵です。あなたの一番そばにいる人たちとの関係の向上に、しっかりと取り組んでいきましょう。

逆に、そこのあたりを「臭いものにフタをしろ」的に、ごまかしてしまおうとする人は、これから大変な闇を見ることになります。

パートナーや身近な人が見せて教えてくれるのは、「鏡の法則」で、自分の中にある最大の光と闇です。自分をしっかりと見つめ、人間関係を通して自分を進化させていくこれからの1年にしていこう、そう決意する人には、宇宙が限りなくサポートやギフトを贈ってくれますよ!

10天体順行期間の春分!宇宙はフルスロットル!!

また、見逃せないこの春分の大きな特徴が、この春分が、2020年最後の「10天体順行期間」中だということです。

3月11日から始まった今年最後の「10天体順行」は、4月25日まで続きます。
この期間は宇宙の追い風が吹く、まさに「宇宙の開運キャンペーン」の超お得な時!!
天の後押しでなんでもスイスイ進みやすい、普段の実力以上の力を発揮できる期間です。この期間は、何を自分が進めていくのか、何をしたいのかしっかりとフォーカスし、どんどん実行に移していきましょう。ビュンビュン物事が進む時ですよ!

春分図でピッタリ重なっている、やる気の星・火星と、幸運の星・木星も、山羊座で最高の実務力を発揮しています。ですから、このスピード感ハンパない3月は、とにかく自分のアクセルを全開にして、やるべきことを次から次へとやってしまうのが本当におすすめです!!先延ばしは厳禁ですよ!!

春分以降、宇宙の流れは本当に早いです。特に春分直後は

◎3/22 土星の水瓶座移動、甲子のスタートの日

◎3/23 火星と冥王星が合。世の中が大きく動く

◎3/24 願いが叶う牡羊座新月

◎3/31 火星の水瓶座移動。世界の変化が加速

と、ものすごい怒涛の宇宙模様。ですから、やるべきことは今日!今ココで済ませてしまうのが得策です。
さっさとやって、ハイ、次!ハイ、次!と、どんどん前へ進んでいきましょう。

200年分のパンドラの箱が、ついに開いた!最後に残った希望をつかむには?

人類のパンドラの箱がついに開いてしまった、この世界の危機ですが。

いつも言うように、今年は「物質・経済の200年の最後の年」で、いわば「200年間の精算の年」ですから、たまっていたツケをまとめて払わされるような雰囲気のこの流れも、もっともかもしれません。

世界が分断され、いままでの人生で考えられなかったようなことが起こり続ける困難な時ですが、私たち人類には、希望が残されています。

それが、愛、慈しみの感情

まだお読みでない方は、ぜひぜひ、こちらの記事を読んでくださいね。
私の占い人生で、かつてないほどの反響とみなさまからのお便りをいただいたこの記事、きっと今後生きるヒントになると思います。

未曾有の世界的パンデミック。占いやスピリチュアルから見た意味は? 生きる上での突破口はどこに?

 

私たちが人生に、世界に、アルケミー、マジックを起こすには、誰かの存在が絶対に必要です。

あなたにとって、この人生最大の危機で繋がっていたい人、手を取りたい人は誰でしょう。
その人の手を離してはいけません。

あなたのもっとも身近で、もっとも関係が難しく感じる人は誰でしょうか。
いまこそ、その人にも自分にも愛や感謝が足りずに過ごしてきて、自分が作ってきた闇を見つめる時が来ているのです。

一番の闇を見つめた時に、人生最大のマジックが起きます。

また、世界で経済的な困難も今後ますます深まっていきますが、そこを乗り越えられるのも、人間関係に潜むマジックです。

「自分からは逃げられないから、世界中どこにも逃げ場がない」と、前からよく言ってきましたが、まさに今この場所からも、目の前の人からも、もう逃げられないという、宇宙の恩寵が私たちにやってきています

どうか自分と眼の前の人に、最大限の愛と慈しみを送ってください。
自分の進化と世界のために、愛しがたきを愛し、赦しがたきを赦す、決意をしましょう。

ついに世界が愛をもって繋がれる、約束の時空に、私たちはやっとたどり着きました。
これは間違いなく、生まれる前からの魂の約束です。
この時空を共に体験するために、
最高の困難を乗り越えて最高の愛の体験をするために、
私たちの魂は共に、地球のこの時空を目指してやってきたのです。

一人だと感じる時には、世界には仲間が必ずいること、あなたから手を伸ばせばきっと繋がれる人がいることを思い出してください。

愛すること、繋がることを諦めなければ必ず、変容のゲートをくぐることができます。

手を取り合って、新しい世界の扉を開いていきましょう。

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです♪】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

この機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、自分の人生をバージョンアップさせませんか(^^)

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!

 

★4月12日&15日に、オンラインZoomにて、伝説の!(笑)毎回大人気な【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】を、1年半ぶりに開催決定です!!

講座前にファンデやチーク、パック、オイルなどすべて入ったキットを郵送しますので、日本中、世界中どこでもご自宅でくつろいでご受講いただけます♪抗ウイルス作用が成分分析でも判明しているオイルや、マイナスイオンの働きによりウイルスにも強いクレイのメイクは、まさに塗るお守り。顔の安心感も、整い度もハンパないです♪ いまこそ各地の皆様にお届けしたいと思いますので、ぜひ全国からご参加くださいね!

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

(予約可能日は、3月の残りの空き日程は16日午前、30日、31日のみです。4月以降は日程ありますので、お問い合わせください。)

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

東京手相鑑定会、次回は4/22(水)となりました!

逗子平日鑑定は、ご希望の方はメールや連絡フォームにて第三希望まで書いてご連絡くださいませ♪最寄り駅はJR逗子駅で、東京から1時間くらいで意外と近いです(^^)

逗子平日鑑定の詳細はこちらからどうぞ。

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定や手相パーティーの詳細は、こちらからどうぞ。

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。