2017年より開催している、大好評の
「超開運ナチュラル・ラブメイク講座」
本当に久しぶりに!2020年4月に、1年半振りの開催です〜!!

「いまこそ毎日の安心のために、抗ウイルス効果のあるオイルやクレイを知って、使いこなしてほしい!」

「疲れたココロと身体を、メイクからケアできることを体験して、ハッピーを増してほしい!」

そんな思いから、全世界の方にお届けできるように、そして安心してご受講していただけるように、今回初の試みで、オンラインで開催させていただきます!!

あらかじめキットをお届けして、オンラインで丁寧に解説していきます。お家で横でお子様が走り回っていても大丈夫です♪みなさまそれぞれの場所で、リラックスしてご受講なさってくださいね。出かけにくいこんな時こそ、じっくり学んで新しい技を人生に取り込んでみませんか?

メイク嫌いだった私が、思わず家でもメイクしたくなる、トリートメント効果バツグンのクレイファンデやクレイチーク、その他たくさんの知恵やヒントや楽しさの詰まった講座です♪ラブ運アップや幸運度アップにも、抜群の効果です!

開催予定日時は、以下の通りです。オンライン講座はZoomにて行います。

★日曜コース 2020年4月12日(日)

★平日コース 2020年4月15日(水)

ちなみにこちらの講座、全国から開催オファーも随時受け付けております。
5名以上で開催可能ですので、お問い合わせくださいね(^^)

肌が整いかつ開運する、一生モノのメイクの技が身につくこの講座、ビビビと来た方はぜひ一緒に、開運メイク体験しましょうー!



見てください!この楽しそうなメイク講座の様子を(^^)
つけてその場で即小顔になれる、驚きのクレイパック体験中の様子です♪

******

占い師的には、女神のみなさまの関心が高い「愛され開運メイク」は、女子の開運には絶対に外せない項目であります。

鑑定に来てくださるお客様、とくに恋人募集中、婚活中の方はご存知ですが、

☆じゃんぐるまま☆、運を上げたい女子のメイクチェックは、かなり厳しいです!!(笑)

なぜなら、メイクのほんのちょっとした小さなコツ、小さな違いで、ガラッと運気が変わってしまうからなのです!!

それに、人のお顔の印象って、ものすごく大事です。
オソロシイことに、

「第一印象は、3秒15年!!」
(3秒でアナタの印象は決まっちゃって、15年変わらない!)

といわれているのです!!
なかなか覆せない第一印象。なので、仕事でも婚活でも、とにかく「第一印象」の好感度を上げることが最重要です。
とくに出会いを求める女子のお客様には、ワタクシ厳しく体育会系的にビシバシと、スパルタ指導させていただいております(^_-)-☆

日頃、お客様方にお会いして鑑定しながらお顔を眺めていると、
「ああ、あとちょっとココをいじってあげれば、この人メッチャ開運するのに・・・」
と、残念に思ってしまうことが、多々あります。

日本人女子たちのメイクテク、とくにナチュラルメイクの技術は、世界でも最高峰だと思います。
でも、案外ご本人は自信がなくて
「私、メイク苦手なんです・・・」
という方が本当に多いんですよね。

また、メイクのテクはバッチリで「いかに美しく、自然に見えるか」は実現出来ていても、メイクがいかにご自分の「運」に影響しているかは、まったくご存知なかったりします

さらに、どんなに美しくて開運するメイクでも、お肌を痛めつけるような化粧品を使っていらっしゃる方が大半です。市販のオーガニックのコスメでも、口に入れられないようなものがほとんど、というのが現状。

そんなところから、これを機にいまこそ、メイクのお悩みを卒業しちゃいましょう!

そんな熱く語るワタクシも、40歳過ぎるまで、デパートの化粧品売り場やメイク講座でいくら習っても、どうもメイク法に自信が持てない人でした。自分の中でウイークポイントだったメイクは、いつも厄介なものでした。

それが、40代にしてようやく、コレは!と思えるモノたち、技術たちに出会えて、メイクも気持ちも運もガラッと変わりました💖
それを講座ではみなさまに、惜しみなくシェアさせていただきたいと思います!!

女子は、何歳になっても、病気などにならない限りほぼ一生メイクし続けますよね。
たとえあなたがいま、私のようにアラフォーでも、いまの平均寿命からいったら、あと40年も50年もメイクし続けるワケです。
60代、70代の方でも、20年30年と、これから何十年もお化粧し続けるのです。

だからこそ、
いまここで、一生モノの超開運ナチュラルメイクの知識を身につけてしまいましょう!

そんなわけで、ずっとずっと胸で温めていた、究極のメイクを学ぶイベント開催いたします♪

ナチュラルかつ運も上げちゃう、【超開運ナチュラル・ラブメイク講座】です!!

まずは絶対にご紹介したいのが、私のメイクに対する意識改革をしてくれた、
「クレイファンデーション」です。

私がイチオシの夢のファンデーション「クレイファンデーション」は、

小顔になって、リフトアップしちゃって、付けたまま寝てOK、しかも使用中は肌が汚れるどころかキレイになっていく、驚くほど安くて(ここ重要!)、長い間使えば使うほど肌が美しくなる完全オーガニックのファンデ」

そんなありえないミラクルなファンデなのです(・∀・)

私が使ってみて、衝撃を受けたクレイファンデの使い方や知識を、九州から参加の講師の先生とのコラボであなたに伝授します♪

そのクレイファンデ&クレイチークを中心に、美と愛と開運メイク開運波動について☆じゃんぐるまま☆がレクチャーしたり、小顔&美肌&美白に効く驚きのクレイパックもやっちゃったり、女神になれる秘技を伝授したり・・・

あなたを丸1日かけて二人掛かりで女神にしてしまう、もう本当にありえないお得な講座を、全世界のみなさまにお届けいたしますよ!

まさに色々な意味で、一生モノの知識を伝授いたします☆
そして終わるころにはもう来たときとは違う、すでにピカピカの女神が出来上がりです!(^o^)

次回はいつ開催かわかりませんので、この機会を逃さないでくださいね!

この講座のために、わざわざ九州からのゲスト講師にご参加いただきます。
素敵な大分の女神、小のゆかりさんとのコラボイベントです♪

上がワタクシ、下がゆかりさん。@女神の島、江の島のインスタ映えスポットにて。

ゆかりさんはこちらのモリンガ製品の会社をご主人とやってます。
https://ameblo.jp/3rdenergycompany/
講座でご紹介し、使い方を指導させていただく「モリンガオイル」、若返り力がハンパないです!!
今回の講座でお送りするメイクキットの中にも、世界一「抗酸化作用=若返り力」の強いモリンガオイルが含まれておりますので、お楽しみに♪

それに、ほんわか天然&ぶっ飛び宇宙人な素敵女神のゆかりさんは、話を聞くだけで癒されますよ(^^)

この数年、私たち二人の開運っぷりはハンパないので、ゆかりさんと私の女神な開運波動を浴びるだけでも、参加する価値アリの講座だと自負しております!!(*´∀`*)

ラブラブな結婚生活を九州で送るゆかりさんと、ラブラブ新婚ライフを葉山で送る☆じゃんぐるまま☆のラブラブ波動を1日中浴びて、開運メイクでお顔を変えたら、次の日から違うアナタになれること間違いナシです!

以下、講座の詳細です♪
ますます輝く人生を送りたい女神のみなさまの、ご参加を心よりお待ちしております!!

開運メイク講座の驚きのメイク体験談は、こちらをご覧くださいね!

**********

★★超開運ナチュラル・ラブメイク講座★★
※今回の講座は、女性限定となります(^^)

★日時

日曜コース 2020年4月12日(日)

平日コース 2020年4月15日(水)

10時45分Zoom接続開始 11時スタート
終了15時半前後(初めての試みですので、時間が前後することが予想されます。終了時間は余裕をみておいてくださいね。)

★開催方法:Zoomにてオンライン講座として開催

★参加費: 21000縁

参加費には当日使用するクレイパック1回分(1000縁)の他、あなたのお肌の色に合わせたクレイファンデ2〜3ヶ月分を作るためのキット(2420縁)、クレイチーク半年分のキット(1500縁)、モリンガオイル(2475縁)オリジナルミネラルアイライン(2000縁)がすべて含まれます。

さらに、☆じゃんぐるまま☆と小のゆかりからそれぞれ、スペシャルなシークレットのプレゼント付きという、お得な講座です!どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

参加費は事前振込制となります。お申し込み後、お振込先をお知らせします。

★定員:完全予約制 12名

★ご用意していただくもの:メイク用の立てられる鏡、お持ちの方はメイクブラシ(パウダーファンデーション用、チーク用、アイライン用)、フェイスタオル、髪の毛を留めるターバンやピンなど。

メイクブラシをお持ちでない方は、ファンデーション、チーク、アイライン、シャドウブラシとポーチが付いたブラシセット(1500縁)を別途ご購入頂けます。講座のお申し込みの際にお申し付け下さいませ。

★タイムテーブル(当日変更の可能性もあります)

11時~ オープニング クレイパックで小顔&美肌体験
11時半~12時半 驚愕のクレイファンデ&チークの作成と体験
12時半~13時半 ランチタイム休憩
13時半~14時半 ☆じゃんぐるまま☆の開運メイク指導&開運トーク
外から内から美と開運をもたらすアレコレを時間の許す限りご紹介します(^^)
14時半~15時 休憩タイム
15時~15時半 アイラインなどメイクの仕上げタイム
15時半~16時 シェアリングタイム&クロージング

★講師:小のゆかり&☆じゃんぐるまま☆

★連絡事項:

・パックをするため、洗面所や流しなどがある、顔を洗い流せる環境でご受講くださいね。

・PC、タブレット、スマホなどにZoomのソフトをあらかじめインストールしておいてください。お申し込みの方にはまた詳しくご説明をお送りします。

★お申し込み:
講師の小のゆかりのメールにて。
タイトルは「4/12 or 4/15超開運ナチュラル・ラブメイク講座申し込み」(どちらかの日付をタイトルに入れてくださいね)として、

「ご自分のお名前・参加希望日・年齢・連絡用メールアドレス・送付先郵便番号と住所・当日緊急用の携帯番号・メイクブラシセット購入希望の有無」

をお書き添えの上
yucarinyo333@gmail.com
までどうぞ♪

 

【キャンセルポリシー】

今回キットを事前に郵送させていただくため、キャンセルはできません。

当日体調不良などでご参加できない場合は、後日録画をお送り致します。また、Zoomのトラブルが原因でよく観られなかったなどのトラブルも、返金ではなく、録画のシェア&後日個別にご質問を受け付けるという方法にてご対応させていただきますことを、あらかじめご了承くださいませ。

注意事項:
当日は開始後すぐにパックしますので、ファンデーションやチークは使用しないで、顔を洗ったノーメイクに近い状態でご参加ください。どうしても書きたければ、眉毛ぐらいは軽く描いて大丈夫です(笑)。

 

女神のみなさまが、みるみる美しく輝きを増していく時間を共に過ごすことを、私たち心より楽しみにしております💕

開運メイク講座の驚きのメイク体験談は、どうぞこちらをご覧くださいね!お喜びの声がいっぱいです♪

全国・全世界のみなさまに、オンラインでお会いできるのを、心より楽しみにしております✨