世界中のみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

新型コロナで大変な日々が続きますね。日本は緊急事態宣言が延長となり、先の見えない状況の中で、みなさまどのような日常を過ごしていらっしゃいますでしょうか。
 
家に閉じこもった状態、狭い環境でも、みなさまの健康改善や運動不足の解消、イライラやコロナ鬱、ダイエットにもとても良く効くぷるぷる気功術」を、私の有料サロンで配信しています。
この世界的に大変な状況で少しでもお役に立てるように、今回その動画を特別に無料公開させていただくことにしましたので、お知らせさせていただきますね。

みなさまの心身の健康増進に、どうかお役に立ちますように!

 

**********

私のオンラインサロン「女神の方舟」で2019年5月に新月オンライン講座として行われた、ゲスト講師の逆瀬川了先生による気功教室の動画が、今サロンのメンバー達にふたたび人気となっています。

「家の中で狭いスペースでも手軽に出来て、すごく心身が整う」

「あらためて気功の効果を感じる」

と、コロナの流行以降、多くの声が寄せられました。そんなみなさまの声を受けて、この世界的な危機の時ですので、逆瀬川先生に公開の許可をいただき、本来有料のものですが動画を一般に無料公開させていただくことに致しました。

レッスンはできるだけ短めに、でも十分な時間を取った30分弱で、最大限に気功の世界のエッセンスをギュギュギュっと詰めこんで、何度も動画を撮り直して、ベストのレッスン動画を作らせていただきました。

この動画を見ながら一緒にやれば、誰でもお家で気軽に気功レッスンが出来て、カンタンに身につけることができます。

どうぞみなさまのご健康のために、最大限ご活用くださいね!公開をご快諾いただいた逆瀬川先生に心から感謝いたします。

8歳から気功を始めて、いままでたくさんの方々を氣で癒やしてきた逆瀬川先生、あふれる愛と氣をたっぷりこめて、とっても丁寧にレッスンしてくださっています(^^)

ぜひみなさまに、ちょっとした仕事や家事の合間に、日々の中で思い出して何度もぷるぷる気功をやってみてほしいです。特に運動不足や、PC疲れなどにはバツグンに効きますよ。

1日たった3分やるだけでも、痩せたり身体が変わったりすると言われているプルプル気功術、本当にオススメです!!

気功にご興味がある方は、これからはじまる逆瀬川先生のオンライン気功レッスンや、Zoomによる個人レッスンを受けてみてくださいね。数々の発見があると思いますよ。

また、みなさまにお知らせしたいのが、遠隔気功の施術です。逆瀬川先生の遠隔気功は、本当によく効きます!

私は普通の遠隔気功や遠隔ヒーリングなどは、ほとんど体感がないのですが、先生の遠隔だけは毎回すごく良い効果を感じ、辛い症状が改善されます。子供が具合悪くて直接施術に行けない時とか、怪我をして苦しんで眠れない時など、いままで人生ですごーく助けられたのです。

コロナで大変なことになる方もたくさんいらっしゃる時ですので、こうした施術があることを知識として知っておくだけでも安心できるかと思います♪

遠隔気功は1回3000縁ですが、すごく体調が悪いなら、1週間セットで1万縁のコースがあります。他の先生に比べて激安だし、とっても気持ちよくなるし、いざというときにとてもオススメですよ!私や家族がいま激しい体調不良になったり、コロナにかかったら、絶対にするであろうことの1つです。

もしもの時はぜひためしてみて下さいね。連絡先は以下の通りです。

info@tamayuraan.com

https://www.facebook.com/ryo.sakasegawa.9

【氣功院】たまゆら庵

ぷるぷる気功、名前は可愛いですが、そのパワーは絶大です。

かつて中国で宮廷の気功師達が、御簾の向こうにいる病気の皇帝を触らずに遠隔気功で治療しなければならず、治らなければ殺されてしまう、という実に過酷な状況で、命がけで開発された気功術。昔は一子相伝で口伝のみで伝えられていた秘術でした。それを、田中角栄によって日本に呼ばれた気功師・張永祥先生が、「この時代に必要だ」とご判断され、日本で公開してくださったものです。詳しく知りたい方は、本などもありますよ。

では、気功の世界をお楽しみくださいね。

大変な状況の中でも、みなさまの心身が少しでも健やかであるよう、心からお祈りしております。

☆じゃんぐるまま☆より、たくさんの愛をこめて。

 

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです♪】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず5月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

ちなみに前回の新月オンライン講座は、「セルフイメージを上げて、免疫も運もアップする秘訣」です(^^) 人生のすべてを決定付けるセルフイメージ、どんな風に考え、どんな風に上げていくかを開設しました。次回は「トラウマを解消し才能に変える」という大切なテーマです♪

せっかくお家でたっぷり学べる時間を天からもらっているこの機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、素敵な女神のお仲間たちと支え合って、今こそ自分の人生をバージョンアップさちゃいましょう!

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となってくださったら嬉しいです。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!!

 

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

とっても便利なオリジナルの【超開運カレンダー 2020】を、無料でみなさまにプレゼントさせていただいています。ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。昨年3000人以上の方に使っていただき、「このカレンダーだけで開運しました!」「もうビジネスに欠かせません!」と、たくさんのお喜びの声をいただいています。

大切な開運日は、これで逃さない!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。