世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年5月7日は、蠍座の満月です。

今回の満月は、宇宙のゲートが開くと言われている、特別なウエサク満月です。

私達の心の深淵な底から、抱えてきた闇が湧き上がりやすく、それを手放すことを助けてくれるこのウエサク満月。このウエサク満月の力を借りて、私達はまた一つ、新しい人生のゲートを開くことができます

このスペシャルな満月の活用方法を、今日はお届けさせていただきます。

みなさまが日々を生き抜くために、お役に立ちますように!

ウエサク満月って何?

毎年鞍馬山でウエサク祭の儀式が行われるウエサク満月は、宇宙のゲートが開き、地球をサポートする数々のマスター達のエネルギーと繋がりやすくなる満月です。

コロナの影響で今年は鞍馬山ではウエサク祭に一般参加が出来ないらしいのですが、それぞれの場所で、心静かにこの霊的な満月を祝いたいものですね。

ウエサク満月の名前の由来は、お釈迦様の誕生の日、悟りを開いた日、入滅した日がすべてインド暦の第二月(=ヴァイシャーカ月。そこから、ウエサクに変化)の第一満月の夜(現在のグレゴリオ暦の5月ごろ)だったことです。今でもアジア各地でウエサク満月を祝う儀式が行われています。

ウエサク満月の時、マスター達は地球の私達に、さらなる目覚めを促すためにやってきます

自分の深いところから目を逸らさず、両目を開けて真っ直ぐに見つめようとする人は、大きなサポートの光を得て、あなたが真剣に取り組む活動、魂からの願いは、また一歩、よき方向へとコマを進めることができるでしょう。

 

満月の力でネガティブと対峙することで開く、あなたの人生の扉

でも、こうしたエネルギーの強い時空は、よい事も大きく出やすいですが、人生の大変な面も、強調されやすくもあります

人生では、どうしても通らなければならない深い沼の一つや二つが、誰にでもあるもの。ましてやこのコロナ渦です。

もしもあなたが今そんな沼にハマっているのならば、深い闇が表面化して吹き出して来ているのならば、まずは、それこそが「あなたが手にしたい光へのカギ」なのだと知ってください

あなたの人生の新たな扉を開けるカギは、その最も深い沼を見ていくことで、見つけられます。

この満月の浄化の光は、あなたの人生でいままで目を背けてきたことを、優しくも力強く照らし出してくれます。

心に引っかかり続けていること、人生で繰り返し現れるネガティブなテーマ、直したいけれど直しにくい自分の思いグセや行動のクセ、起きている物事の一歩深い意味、そういった「ドロ沼の中身」を、一度ていねいに見つめてみましょう

見てしまえば、案外ひとつひとつは大したことがなかった、ということも多くあるものです。

あなたさえ逃げずに向き合えば、いま困っていることほど、これから大きく解決し、想像を超えて良い結果をもたらします

そしてそれは、その角を曲がれば見えてきそうな、ほんとうに近い未来なのです。

いま大変な局面を迎えられている方も、ここが乗り越え時です。

落ち着いてひとつひとつ、向かい合って糧にしていきましょう。

ドロ沼とまでいかなくとも、今、心の深いところを見つめるという作業は、誰にとっても必要なタイミングです。次のステップへと進むためにぜひここで、少しだけ静かな時間を取って、心の棚卸しをしておきましょうね。

 

この蠍座満月は、深い霊的な部分にアクセスする

さて、今回の満月は、蠍座で起こる満月です。

蠍座は魂や生と死、心の深いところを司るサイン。それが今回、スピリチュアルな魚座の海王星と良い角度を取り、ウエサク満月のパワーと相まって、私達の霊的な扉を開く満月となっています。

さらにこの満月は、12ハウスという「隠されたもの・潜在意識」を司る部屋で起こっています。これはまさに、隠された感情が明るみに出てきそうな配置。

普段隠れている、心の奥底に封印している感情とこの満月でしっかり向き合うと、満月のちょうど反対側で実務6ハウスで合となっている太陽・水星が、私達がそれぞれ今抱えている問題や人生の課題に対して、現実的な解決や、仕事・収入面での革新をもたらしてくれそうですよ。

また、この満月のサビアンシンボルは、「豪華な秋色の森」で、未来の扉を開くために、古い記憶を巡り、自分の足元を探る度数です。この度数では、いかなる状況も受け入れることが、進化のポイントと言われています。

まさに今の私達に必要なことは、状況を受け入れ、身近なところだったり自分の内側だったりを見つめて探っていくことなのでしょう。「秋の森の輝き」は霊的な光を意味するので、霊的なパワーが非常に高まるサインでもあります。

満月はいつも「浄化」の時。特に今回のスペシャルな満月は、しっかりと内面を見つめ浄化して、未来の扉を開くヒントを掴んでいきたいですね!

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの健康と心の平和、日々に喜びがあることを、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

★5/5立夏より、☆じゃんぐるまま☆のストア【超開運堂】で、素敵な新商品の取り扱いをはじめました!ついでにさり気なく、ショップの名前も開運する画数に変えました(笑)。みなさまのお家ライフを応援する高波動の品々を、ますますご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

お家ライフ充実企画第一弾は、GODDESSGLASS女神のグラスのシリーズです♪素晴らしい技術とヴァイブレーションで作られた手作りの1点もののグラスたち、ギフトにもお家タイム充実グッズにも最適ですよ。ウットリいい気分になれること間違い無しです。ぜひチェックしてくださいね!

 

イライラやコロナ鬱、ダイエットや運動不足に!【ぷるぷる気功レッスン】無料公開させていただきました♪

有料サロンの動画ですが、お一人でも多くの方にこの技術を知っていただきたくて、先生の許可を得て貴重なレッスンを無料で一般公開させていただけることとなりました!ぜひみなさまの心身の健康にお役立てくださいね(^^) 

 

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

ちなみに今日の朝の新月オンライン講座は、「セルフイメージを上げて、免疫も運もアップする秘訣」です(^^) 本日ご入会いただくと、入会手続きに少しお時間をいただきますが、明日明後日ぐらいには録画を見られるかと思います。

せっかくお家でたっぷり学べる時間を天からもらっているこの機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、素敵な女神のお仲間たちと支え合って、今こそ自分の人生をバージョンアップさちゃいましょう!

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!!

 

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。