世界中の愛するみなさまこんにちは!

手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年5月23日は、双子座の新月です。

この新月から、地球のモードはかなり様変わりします。2021年以降の「200年の風の時代」を先取りしてちょっと未来予知するような、未来の風を感じられるシーズンに入って行きますよ!

この双子座新月からの1ヶ月は、来たるべき新時代への予行練習となる時です。大事な新月ですので、どうぞこの新月のエネルギーを見逃さずご活用ください。ぜひこの週末〜週明けは、この情報をキチッとキャッチして、ご自分の行動に落とし込んで、何か小さくても動いてみてほしいです。

ステイ・ホームしながら、軽やかにオンラインで広大な情報世界の中で動く。それはまさにこれからの「水瓶座時代」のあり方です。そんな未来の潮流の予行練習をここでしておくと、この先の歩みがとても軽やかになるでしょう。

みなさまがこの重要な2020年、そして来年以降、上手に上昇気流に乗っていくために、どうかお役に立ちますように!

金運バツグンの新月は「コミュニケーションと情報」がキモ!

2020年5月23日、日付が変わってすぐの午前2時39分ごろ、地球は双子座新月を迎えます。

今回の新月は、2ハウスという「金運」の部屋で起こる新月。さらにそこに4つの星たちがひしめいていて、かなり金運アップが望めそうな新月となっておりますよ。

収入アップのポイントは、ズバリ「情報・コミュニケーション」です!

双子座が情報とコミュニケーションを司る星座であるのに加えて、双子座の守護星である情報の星・水星も現在双子座に。良い情報が入り、カンが冴える時です。水星の影響で頭もクリアになり、よいアイディアがどんどん湧いてきそう。

この水星は楽しさの星・金星とぴったり重なっていますから、自分の「誰が何と言おうが、私はコレが楽しい!」という気持ちを大切にして、ハートがときめくことを情報発信していきましょう。それがやがて、このビジネス運バッチリの星たちの配置により、楽しく稼ぐことができ、金運アップ、収入アップへと繋がっていきそうです。

オンライン化への一歩を踏み出す新たな方法で情報発信を始める情報を集める新たなことを学び始める大事な人と連絡を密にする、といったことに威力を発揮してくれる、明るい軽やかな双子座新月です。

双子座の持ち味は、何と言っても「フットワークの軽さ」です。行動を起こすことが開運の鍵となるこの1ヶ月ですので、思いついたら即実行!の素早さで、「浮かんだアイディアを、いますぐ出来るちっちゃな行動に落とし込む」ということを心がけていきましょう。

双子座に入ったばかりのドラゴンヘッド。前世レベルでコミュニケーションが刷新される

双子座と言えば。みなさま覚えておいででしょうか。

つい先日、5/5に、ドラゴンヘッド=前世からのカルマを表す感受点が、双子座入りしたばかりです。

この1年半は、私達は双子座的なテーマ、「情報とコミュニケーション」という分野に置いて、過去からのカルマの解消をするために、宇宙のレッスンを受けることとなります。

まだ読んでない方、忘れてしまった方は、ぜひ!双子座ドラゴンヘッドについて、こちらの記事で読み直してみてくださいね♪

双子座ドラゴンヘッドは1年半続きますので、いま知っておくことでかなり未来へのヒントになると思いますよ。

5/5 立夏★ドラゴンヘッド双子座入りで、未来のコミュニケーションへ!

なにせ時代が「200年分の転換点」まで来ているのですから、私達のコミュニケーションのあり方も、根本から刷新されようとしています。

地球上で、誰も体験したことのない「大オンライン時代」がすでに始まっていますから、新たなコミュニケーションスタイルに、戸惑うことも多いでしょう。また、リアルで会っていればすぐ顔色や雰囲気でわかるのに、画面越しでは誤解を生んでしまったり、伝わりきらなかったりする悔しい場面も多々あるかもしれません。

そういったことは、最初はもどかしくてたまりませんよね。ですが、たくさんの負の部分がある分、私達はより大きな利点を得ました。

それはすなわち、

「家にいながら手軽に世界中と繋がれる」

「魔法のように広い世界とコミュニケーションでき、あらたな機会をたくさん手にできる」

という、ご先祖様たちが誰も体験したことのない、とんでもなく自由な世界、無限の可能性です。

そんなことが新型コロナの影響で、猛スピードで進行している今ですから、私達も素早く対応して行く必要があります。

つかめる機会は逃さず、新しいコミュニケーション方法を学ぶこと、思いを上手にコトバにすること、新しいコトバの使い方を習得すること、風のように自由に素早くやりとりすること。そんなことを、オンライン経験を日々積み重ねて、実際の体験の中で、次々と身につけていきたいものです。

新たなコミュニケーションの仕方を考えて実践していくのに、この双子座新月ほどふさわしいスタートの時はありませんよ。双子座の情報力、コミュニケーション力を生かして、自分のコミュニケーション・ワールドを新しくリニューアルしていきましょう。

未来の予行練習をする時!風のスピード感を大切にしよう!

今回の星模様を眺めていると、浮かんでくるのがまさに「来たるべき風の時代の、予行練習の時が来ているな!」ということです。

2020年のグレート・コンジャンクションと、風の200年の始まりについてご存知ない方は、こちらをどうぞ。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

今の双子座祭りが起きている天の配置を見ていると、「チャンスの女神は前髪しか生えていない」というコトバが、まさにぴったりです。

風の時代には、次々と状況が変わります。いま東から風が吹いたと思ったら、次の瞬間には西から風が吹く。昨日イエスだったものが今日はノーになり、明日にはまたイエスになる。そんな変化・変化・変化の時代が、これから200年も続く風の時代です。

「そんな不安定なのはイヤだ!」と言ったところで、もう古い安定の200年は今年でほぼ終わってしまったので、諦めて新しいスタイルを身に着けていきましょうね(笑)。

一瞬先すら予測できないこれからの世界の中でチャンスを掴むには、やってきた瞬間にさっとつかむしかありません。グズグズ悩んでいたら、まばたきをしている間にもう通り過ぎてしまいますから。

こんな時代に、ひとつオススメの開運法があります。それは、

「来たボールは、全部つかむ!」

と決めることです。

チャンスのボールが飛んできたら、普通の人はちょっと躊躇して、

「このボールは、つかもうか、どうしようか。」

「これって、私の役に立つかな?」

「チャレンジしたところで、上手くいくかな?」

などと、ゴチャゴチャ考えますよね。そして悩んでいる間に、チャンスを逃してしまうわけです。

もしあなたが、風の時代にチャンスをつかむ人になりたいのならば。

自分のところに飛んできたボールは、四の五の言わずに全部キャッチして飲み込んじゃってください。何でもゴチャゴチャ言わずに、トライして食べてみるのです。一見マズそうに見えても、食べてみたら美味しいかもしれないじゃないですか。それは絶対に、食わず嫌いをせずに食べてみるまではわからないのです。もちろん、マズくて「うげ~~~っ!」っと吐き出すこともあるでしょう。ですが、ボールを自分のものとするのか、それとも手放すかどうか考えるのは、まずは試してみてからでいいのです。考えずにトライしたことで少なくとも、「コレはマズいとわかった」という、経験値が増えますし、ボールをキャッチする練習にはあなたは大成功したわけです。

「さっとチャンスの風に乗る!」という、風の時代の予行練習だと思って、ぜひこの新月からトライしてみてくださいね!

きっとチャンスの女神があなたに微笑んで、良い風を運んできてくれますよ。

******

それでは今日はこの辺で。

みなさまの健康と心の平和、日々に喜びがあることを、心からお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

2020年5月23日、情報とコミュニケーションの軽やかな双子座の新月に、アラフィフのアナログなワタクシもついに重い腰を上げて!LINE公式アカウントを作ってしまいました♪

LINEのお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @807gynnn

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

★5/5立夏より、☆じゃんぐるまま☆のストア【超開運堂】で、素敵な新商品の取り扱いをはじめました!ついでにさり気なく、ショップの名前も開運する画数に変えました(笑)。みなさまのお家ライフを応援する高波動の品々を、ますますご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

お家ライフ充実企画第一弾は、GODDESSGLASS女神のグラスのシリーズです♪素晴らしい技術とヴァイブレーションで作られた手作りの1点もののグラスたち、ギフトにもお家タイム充実グッズにも最適ですよ。ウットリいい気分になれること間違い無しです。ぜひチェックしてくださいね!

 

イライラやコロナ鬱、ダイエットや運動不足に!【ぷるぷる気功レッスン】無料公開させていただきました♪

有料サロンの動画ですが、お一人でも多くの方にこの技術を知っていただきたくて、先生の許可を得て貴重なレッスンを無料で一般公開させていただけることとなりました!ぜひみなさまの心身の健康にお役立てくださいね(^^) 

 

【みなさまへ、ウイルス対策応援企画のお知らせです】

★☆じゃんぐるまま☆の女性限定オンラインサロン【女神の方舟】の会費を、ウイルス対策応援企画として、値下げさせていただきました!!

これからの様子を見て期間は決定しますが、とりあえず4月末までは、2980縁2400縁とさせていただきます!!いまご入会いただければ、今後もずっと特別価格にてご参加していただけます。

ウイルス対策の免疫アップ企画もあれこれ進行中。たくさんの過去の講座もすべて観られます♪

ちなみに今日の朝の新月オンライン講座は、「セルフイメージを上げて、免疫も運もアップする秘訣」です(^^) 本日ご入会いただくと、入会手続きに少しお時間をいただきますが、明日明後日ぐらいには録画を見られるかと思います。

せっかくお家でたっぷり学べる時間を天からもらっているこの機会に、本当に開運する生き方を一緒に身につけ、素敵な女神のお仲間たちと支え合って、今こそ自分の人生をバージョンアップさちゃいましょう!

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!!

 

★手相でウイルス対策応援企画!!

オンライン手相鑑定を、通常価格1時間22000縁 →特別割引価格17000縁とさせていただきます!

毎月限定5名さまのみにて締め切りです。とりあえず5月末まで実施させていただきます。

全国のみならず、全世界のみなさまから、☆じゃんぐるまま☆のオンライン手相鑑定、ご好評いただいております♪ この機会に、あなたの人生を根本から一緒に見直し、行くべき道を探ってみませんか?鑑定歴37年の☆じゃんぐるまま☆が、魂の地図である手相を読み解き、あなたの変容と進化をサポート致します。

詳しくは以下をお読みの上、メールにてご応募くださいね。

 

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。