世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

ついに!2020年6月21日、地球は2020夏至&日食新月という、今年のエネルギーのピークを迎えます

前日6月20日は天赦日&一粒万倍日のダブル開運日で、これまた今年3本の指に入る和暦の大開運日♪

この超開運ウイークエンドを上手に活かして、ぜひ良き波に乗っていってくださいね!

間違いなくこの夏、地球には変容の波が訪れています

私達個人のレベルでも、社会のレベルでも、否応がなく現在、変化の波に飲み込まれています。ですから、みなさま一人一人の人生においても、「エネルギー酔い」を起こしたり、過去のアレコレを吐き出すために「浄化」を起こしたりして、辛くなることもあるでしょうし、肉体面でも感情面でも、仕事や生活のあらゆる面でも、さまざまなことが起こっていることでしょう。

ですがそれはすべて、変容の扉をくぐりつつあるサインいまここで、どこに、何にフォーカスするかで、私達の今後は大きく変わってきます。ですから、波に飲み込まれても、飲み込まれっぱなしにならないことが大切です。

そして、この大きな宇宙のエネルギーを、あなたの人生のどこに、何に使うのかをしっかり定めて、少しずつでもいい、より魂の輝く方向へ進んでまいりましょう!

みなさまが激動の地球を素敵に生き抜くために、お役に立ちますように!!

6月20日は、天赦日&一粒万倍日のダブル開運日!!

いつもご紹介していますが、天赦日は年に数日しかない、和暦の最上の開運日一粒万倍日は月に数日あるものの、「一粒の籾が万倍になる」と言われるように、物事を行うのに大変素晴らしい開運日となっております。

実は、天赦日と一粒万倍日が重なって、さらに土用とも重ならない日は、2020年はこの6月20日ただ1日だけなんですよー!!

こんな佳き日を、活用しない手はありません。ぜひみなさま、自分の人生で大切なこと、万倍にしたいことを考えて、良き開運アクションをして、1つでもアイディアや目標、あなたの胸のトキメキを行動に移してみてくださいね♪

天赦日や一粒万倍日、開運アクションについてまだ読んだことがない方は、こちらをどうぞ。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

私達が人生を前に進めるには、「小さな行動あるのみ」です。

なんだかみなさま、鑑定で話をきいていると、開運する、人生を進化させるってことに対して、すごくハードルを高く考えていらっしゃるのがわかります。

ですが、本当に成功している方に話を伺うと、みなさま実に地味にコツコツ、小さな小さな行動を、何度失敗しても諦めずにしているだけなんです。

「会社を辞めて、起業するぞ!!」的な大きな行動を考えるのではなく、もっと小さな小さなタネを、地道に撒いてみましょう。本を1冊読む、でもいい、1通メールを書くのでもいい、英単語3つ覚えるのでもいい。周りの人に、小さな感謝を伝えてみるのでもいい。本当にささやかな小さなことをたくさん積み重ねる方が、ハデな大きな行動よりもずっと成果を生みやすいということを、覚えておいてくださいませ(^^)

 

6月21日、2020夏至の太陽と月が開く、宇宙の扉!

2020年の夏至ジャストの時間は、6月21日の朝6時45分ごろ。その9時間後の午後3時41分ごろ、日食の蟹座新月を迎えます。

日食だけでも、日本で見えるのは次は2030年という10年単位のイベントです。それに、夏至と日食の新月が重なるのも、そうとう珍しいこと。さらに、この日食新月は「蟹座」という、月のホーム=月がもっともパワーを発揮する部屋で起こります。

この夏至の天空では、まだまだスペシャルなことはてんこ盛りなくらいいっぱいあるのですが、後にゆっくり説明するとして。

とにかく、まずはこの夏至、2020年の「日食・月食祭り」のピークで、太陽のエネルギーが1年のピークで、もう宇宙エネルギーは最高潮に高まっちゃってるんだ!!ということを頭に叩き込んでください。

日食月食祭りと、前世レベル、先祖レベルのカルマの解消については、前回の記事で詳しく解説しましたが。

6/6は月食満月のストロベリームーン!6月7月の日食&月食祭りで、本当の自分で生きる覚悟を!!

 

この6月~7月って本当に、特別なお月さまが、これでもか、これでもかと続いています。

<2020年6月〜7月の空模様>

6/6 射手座の月食満月

 特別な日食&月食祭りのはじまり

6/21 夏至&蟹座の日食新月

 スペシャルすぎる、2020の1つのピーク。自分軸を立てる!

7/5 山羊座の月食満月

 今年の山羊座イヤーがここでまた強調される

7/21 2度目の蟹座新月

 ダメ押しの蟹座新月。ホームやベースを大切に

というように、日食&月食、そして2度も蟹座新月が起こるのです。

コレをみるだけでも、私達は今、特別な時を生きているというのが、実感できるのではないでしょうか?

その日食月食祭りのピークが、この夏至で日食の6月21日

夏至のメッセージは一言で言えば、「変容」、それに尽きます。

現在日食・月食で、前世レベル、ご先祖さまレベルのカルマに向き合わされている私達。それはすべて、人生が、地球が次の段階へと進んでいくために起こっていることです。

2020年末の、200年分のグレートコンジャンクションに向けて、ある意味、今が調整のピークです。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

この時代の変わり目に、人生のどこをどう変えるのがいいか、もうあなたのハートは、魂は、ちゃんとわかっているし、奥底で感じています。

2度目の蟹座新月、7月21日に向けて、今は蟹座シーズンの第一歩。深い深い魂の淵を見つめ、身近な場所や身近な人間関係を少しずつ整えていく時です。

夏至の最高の太陽エネルギーに、古いカルマは燃やしてもらい、自分と大切な周りの人達のために、何が出来るのか、どんな自分でいたいのかを胸に刻んでいきましょう。

驚きの「蟹座28度」祭り!新しい価値観へ移行する時

また、この夏至のホロスコープを見ると、重要な始まりの点であるアセンダント(上昇点=東の地平線)が、「蟹座28度」となっています。実は、2020の宇宙元旦=春分のアセンダントも、「蟹座28度」でした。そして1ヶ月後にやってくる、7月21日の2度目の蟹座新月も、またもや「蟹座28度」!!

日食と夏至が重なるだけで珍しいのに、360分の1の「蟹座28度」が3つも重なるなんて、もう宇宙はどれだけ強烈なわかりやすいメッセージ送ってくるの!?と驚いてしまいますね(^^)

この度数のシンボルは、ギリシアのミューズが、新しく生まれた双子を黄金の秤にかけて重さを量っているというものです。

女神が天秤の両皿に乗せている双子とは、私達の古い価値観と、新しい価値観冷静に大きな視点から、何を取捨選択していくのかを、いま私達は求められています

理性的に両目を開いて、必要なものだけを残し、これからの人生にふさわしい新しい価値観を、しっかりと選び取っていく。そういう態度がいま宇宙から本当に求められています。

そうして選び取った、本当に必要な分だけの古き良き伝統と、新時代を拓くフレッシュな価値観が、これからの私達の人生を導いていってくれることでしょう。

 

2020夏至のラッキーアクションは?

今日は熱く長くなってしまいましたので、もう十分かな!?って気もしますが。どうしてもいつでも「じゃあこの週末、何をしたらいいの!?」ってコトを知りたい方はいらっしゃいますので(笑)、夏至のラッキーアクションもご紹介しますね♪

でも、最高のラッキーアクションはいつでも、「あなたのハートから湧いてきたこと」ですよ!

あなたが今ココで最もするべきことは、あなたのハートが、魂が、耳を傾ければちゃんと語ってくれます。それを忘れないでくださいね(^^)

2020夏至のラッキーアクション>

★太陽が出ていたら、太陽の光を少しでも浴びる

★家族や身内的な仲間にフォーカスする。大切な人達に、出来ることをする

★普段おろそかにしている、自分の無意識の領域を、じっくり見つめてみる。

 これからどう生きたいのか、どうありたいのかを、自問してみる。

★太陽への感謝をこめて、夏至のキャンドルナイトをして、内観する時間を持つ。

★不要なものは、モノも人も仕事も行動も、すべて手放す。

 あらゆるモノを、本当にこれからの自分に必要かどうか、じっくり見直してみる。

夏至と書きましたが、20日もすでに夏至モード。そして変容の2020夏はずっと続いています。

この週末、そしてこの6~7月は、こういったコトをぜひ意識してみてくださいね!

良きアクションを少しでもしてみる前向きな態度が、きっとその先の素敵な未来へと繋がっていきますよ。

 

******

それでは今日はこの辺で。

「本当の自分で生きる覚悟」をそれぞれが定めるこの2020、みなさまの最高の進化をお祈りしています。

どうか地球のお仲間のみなさまの2020年の夏が(南半球の人には冬が)、素晴らしい時空となりますように!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

LINEを先月よりはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

★人気の開運手相講座、7月に開講です!

いままで通常20名定員でしたが、密を避けるために広い会場で10名限定ですので、お得にみっちり習えますよ。万全のウイルス対策でお待ちしています。いつどうなるかわからない時代ですので、私もコレで最後かもしれないという気合いで臨ませていただきます。お席少ないので、ぜひと思われる方はどうぞお早めにお申し込みくださいね。

こんな時代だからこそ。行く末の光を見出し、出会った方々にとって「絶対に忘れられない人」になれる、手相という素晴らしい叡智や開運の奥義を、大切すぎる2020夏に、☆じゃんぐるまま☆と一緒に学んでみませんか?

2020年7月、開運手相講座<2days>を開催します!

 

ストア【超開運堂】で、新しいテラヘルツ波動グッズの販売をはじめます!

テラヘルツ商品の第一弾は、私がもう手放せない、安眠できて目と頭を調整してくれる「アイマスク」と、髪サラサラになりヘッドマッサージにもなる「クシ」です♪ PCやスマホでお疲れのアナタにぜひ! 私は使ったその日から、どちらも手放せなくなりました(笑)。ぜひテラヘルツ体験してみてくださいね。仕入れできる数量が少ないので、貴重です! ストア覗いてみてね♪

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定は6月から再開しました。当面は葉山鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

 

★女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、コロナ応援で会費を特別割引中です!

激動の時代を一緒に生き抜く、方舟に乗る仲間となりましょう。女神のみなさまのご参加をお待ちしております!!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。