世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

今年もやってまいりました!毎年お知らせしているように、8月8日は、「ライオンズゲート」という、「宇宙の扉」が開くピークの日です。

そこにさらに、おめでたい開運日である「一粒万倍日」が重なり、さらに前日8月7日は今年の「立秋」で、実りの秋の始まりの時。開運ウェーブがトリプルで重なるという、ビッグな開運日となっております!!

毎年のライオンズゲートの解説&お知らせに加えて、今年2020年のライオンズゲートでは何が重要ポイントとなるか、みなさまに宇宙のコトバをお届けしますね。

みなさまが激動の地球を素敵に生き抜くために、お役に立ちますように!!

8/8~12は、宇宙の扉「ライオンズゲート」が開く!

8/8は毎年、特別な宇宙のゲートが開く「ライオンズゲート」の大開運日です!!

毎年8月8日~8月12日は、地球が銀河の中心と一直線になり、宇宙の扉が開くピークにあたる時であると言われています。

この期間は、太陽が獅子座に入り、シリウスが、地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置=「銀河の中心」と並ぶ位置に入るのです。

そのときに宇宙のポータルが開くと言われていて、獅子座=レオ=ライオンですから、「ライオンズゲート」と呼ばれているのです。

この期間は地球に莫大な宇宙のパワーが降り注ぐ時。霊的な世界の扉が開き、今受け取れるパワーは、私たちの意識の進化を格段に加速させてくれます。

そんな特別なライオンズゲートの日は、毎年やってきますが、今年は特に日食・月食祭りの変容期間と重なるという、まれな出来事が起こっています。

その中でも8月8日は、毎年強力な大開運日。数秘術や占星術的にも、8という豊かさや成功を表す数字の重なり獅子座とその守護星である太陽、などなど、あらゆるパワフルなシンボルが集まって、強力なエネルギーが働く日となっています。

そんなスペシャルなパワーを宇宙から浴びて、私たちは今、またひとつ、宇宙から私たちへのプレゼントである、「現実を変容させるパワー」を手にしているのです☆

そんな素晴らしい開運日は、みなさま、ぜひとも活用してくださいね!!

宇宙のギフトの賞味期限は、今日だけ!

今日のパワー、今日の恵みを逃さない、というのは、私たちが生きていく上で最重要とも言えることです。

宇宙が今日だけ目の前に差し出してくれる果実は、今日かじって味わうしかないのです。

また別の機会には、別の素晴らしい果実やギフトがやってきますが、今日の果実は今日だけのもの。

そういうチャンスのタイミングを四の五の言わずにグズグズせずにつかむのが、開運の秘訣ですよ♪

そんな日に、一体何をすれば開運できるのか。

それはあなたのハートが、一番よく知っています。

何か1つでいいので、「いまの自分はコレをするのがベスト!」と思えることをやってみてくださいね!

ちなみに私は、いつもより早く5時に起きて健康のためにお散歩し、朝からこうしてメルマガ&ブログ書きをサボらずやりました(笑)。

そんな小さなコトでもいいのです。いつもの仕事やお決まりのルーティーン、ささやかなことでも、「今日は特別な日!」と意識をしっかりフォーカスして、心をこめて行うことが重要ですよ。

獅子座は「自分」がテーマ、自分軸で行こう!

毎年ライオンズゲートは、7月後半~8月後半の「獅子座」の期間の、ちょうどど真ん中で起こります。

この期間、私たちは「獅子座的な観点」で人生を見つめ、自分の「獅子座的要素」を目覚めさせて生きることがとても重要です。

獅子座のテーマはズバリ、「自分」です。

「結局、自分がどうなのか??自分がどうあるのか??」

というのが、獅子座祭り期間の一大テーマです。

獅子は百獣の王です。獅子座のテーマは、

「自分が王/女王として、どう自分の城を築き上げるのか?」

ということ。

そして次の季節には、あなたが王として築き上げた自分の城をベースにして、そこから世界へと踏み出して発信していくわけです。

大切なのは、「あなたがどうあるのか」

「結局、アナタは誰で、アナタはどうなのよ!?」

と、この期間ずっと宇宙はあなたに問い続けます。そして私たちは一人一人、自分に対して「結局自分がどうなのか」と、自問自答し思考錯誤すること、それを行動に移すことで、人生に大きな変容と進化をもたらす答えを見出せる時なのです。

親でもパートナーでも家族や親しい人でも、他の人は全く関係ありません。

あなたがどうあるのか。

あなたの大切な命を、何に使ったら「私は生きている!」と思えるのか。

真剣に向き合えば向き合うほど、世界は、宇宙は、必ずあなたに答えてくれます。

魂を、命を、あなたの全エネルギーを、「自分のあり方」「自分がどうあるのか」「自分が王として、どんな城を築くのか」ということに、全身全霊で向けていきましょう。

あなたの本気の問いかけ、真摯な探求の姿勢、熱い想い、真剣な祈りに、宇宙が答えないわけがありません。

2020ライオンズゲートは、一粒万倍日!!

さて、2020年のライオンズゲートの日である8月8日は、一粒万倍日です!

今年の夏土用はひときわ厳しいものでしたが、4日の満月が過ぎ、そしてこのライオンズゲートをくぐることで、だいぶしんどい流れが変わってくると予想されます。

せっかくの銀河ゲートがオープンになっていて、そこに一粒万倍日という開運日のパワーも加わる時です。こんな時はぜひ、「自分の人生の進化、魂の進化にとって、一番大切なこと」をしてみましょう。

人によっては、それは丁寧にご飯を作ることかもしれない。

人によっては、1本の仕事の電話をすることかもしれない。

人によっては、散歩して緑を眺めることかもしれない。

大切なことは、本当に人それぞれです。どうか、ハートに一番響くことを、まっすぐにしてみてくださいね。

あなたの人生の中で万倍にしたいことを、しっかりとハートで選び、ハートから喜びをもって行動に移していきたい大切な宇宙の開運日です。

私たちの進化は、もう止められない

数百年分の大変化の2020ですから、もう、地球の、あなたの、進化の流れは止められません

夏土用でたくさんの浄化・デトックスを経験し、痛みを感じたり、先へと踏み出していく恐れを感じたりした方も多いでしょう。

ですが、サナギから蝶になるには、脱皮の痛みがつきものです。そしてこの進化の流れの中で、どんなに怖くても痛くても、あなたは次のステージに登って行くしかないのです。

だったら自分から積極的に、自由な空に向けて、勇気を出して羽ばたいてしまいましょう

 

未来はいつでも、私たちの予想を遥かに超えています。

1日1日、どの瞬間も味わいながら、喜びも痛みもすべて味わいながら、今ここを大切にしていくこと。

迷ったら、進化する方、変化の道の方を選ぶこと。

そうした態度があれば、きっと次の扉を抜けた先は、まったく新しい風が爽やかに吹き抜けていて、あなたはその中で自由の風に酔いしれることができますよ。

 

大げさなことは、何もしなくていい。

自分の目の前の人生にいま現れたことを、正面から受け止め、大切に味わい、次の一歩、次の一瞬を丁寧に選んでいきましょう。

勇気をかきあつめて、進化を選ぶあなたを、心から応援しております。

*********

それでは今日はこの辺で。

どうかみなさまの獅子座の季節、ライオンズゲートのゲートオープンの時が、最高の脱皮と変容の時空となりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

ついにワタクシもLINEはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

リクエスト開催決定!9月1日&2日、開運手相講座を平日葉山で開催です(^^) リクエストくださったみなさま、本当にありがとうございます。複数のリクエストがない限り、今年最後のチャンスとなる手相講座ですので、ご縁のある方はぜひこの機会にいらしてくださいね。特別な道具がいらず、その場で出来て老若男女に人気の手相を、激動の2020に一緒に身に着け、人生を明るく照らす道標にしましょう!

2020年9月1日&2日、開運手相講座<2days>@葉山を開催します!

 

ストア【超開運堂】で、テラヘルツ波動グッズの販売をしています!

じゃんぐるまま☆ストア【超開運堂】でただいま人気沸騰中のテラヘルツ癒しグッズ

いつもみなさまお買い上げ本当に感謝です!!一人で何個も買ってくださる方も何人もいて、嬉しい限りです(^^) リラックスのみならず、電磁波や5Gにも良いと言われる、テラヘルツ波動の癒しグッズ、売り切れていたあいぴろーとクシが入荷しました!テラヘルツ波動のアイピローとコーム、使うと頭がゆるんでリラックスします(^^) プレゼントにもお手頃ですよ♪

LINE登録をあらかじめして割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフです(^^)ぜひご登録くださいね。

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

 

★女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、コロナ応援で会費を特別割引中です!

以前は様々なテーマでアレコレと開運講座を開いておりましたが、現在☆じゃんぐるまま☆の講座はほぼすべてオンラインサロンで行っています。過去の動画はすべて観られますので、☆じゃんぐるまま☆の講座を受けて本物の開運の秘訣を知りたい女子のみなさま、ぜひお仲間になってくださいね!

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。