世界中の愛するみなさまこんにちは! 手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

8月19日は、獅子座の新月です。ただでさえ太陽エネルギーマックスの獅子座新月なのですが、特に今回は仕事運バツグンスタートのエネルギーがかなり強い新月です!

8/18からもう地球は新月モードに満ちていますので、早めにお知らせさせていただきます。

みなさまがしっかり活用できるように、ポイントを解説させていただきますね♪

みなさまが激動の地球を素敵に生き抜くために、お役に立ちますように!!

獅子座新月で、自分が自分の城の王となる

2020年8月19日の11時42分ごろ、地球はまた新月を迎えます。

新月はいつも、太陽と月がホロスコープ上で重なる時ですが、今回の獅子座新月は、太陽が「獅子座」という自分の「ホーム」の星座にいる時ですので、大変パワフルです!

獅子は百獣の王ですから、獅子座シーズンは私たちが「自分の城の王となる」時

私が誰で、何をしたいのか。主体的な意思を持つことがとても大切な時となっています。

いま大切なのは、「自分のど真ん中で生きる」ことです!

・本当に自分の命を使う価値があると思うこと

・これこそ私がやるべきだと思えること

・心から自分のハートが楽しいと思えること

そういった物事に、しっかりと意思を持ってフォーカスしていきましょう。

この2020年夏は6月、7月、8月と、流石に「数百年分の変容の時」だけあって、ずっと強い星回りが続いてきました。

あれよあれよとエネルギーの渦に巻き込まれ、自分でも思ってもみなかったような所まで、宇宙に連れていかれたように感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。また、世界や身の回りで起こってくる激しい様々な出来事によって、自分の奥底、自分の本質、自分の生き方に向き合わざるを得なくなったような方々もたくさんいらっしゃると思います。

2020年の数百年分のシフトとグレートコンジャンクションについてはこちらをご覧くださいね。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

 

そんな激しいアレコレを経て、迎えたこの8月の獅子座新月は、新たなスタートの時です。

磨かれた自分の本質でもって、堂々と世界に向き合っていきましょう。特に今回は、ビジネス・仕事関係に多大なパワーを発揮できる新月ですし、「世界に出ていく」というのを意識するとよいタイミングですので、たとえオンラインでも、自分から社会へ、世界へとアプローチしていくことに積極的になると吉ですよ。

 

仕事運抜群の新月。仕事のシーズン8月に、やる気も情報運もアップ!

実はワタクシ、毎年いつも8月は、自分が「仕事とお金」を意識する月にしています。なのでこの何年かはずっと毎年8月に、ビジネス講座、ネット集客講座などを開講しているのです。今年もオンラインサロン「女神の方舟」で、仕事とお金の講座を開催させていただく予定です。

なぜ8月なのか?

それは「現世的な理由」と「スピリチュアルな理由」がありまして。

現世的な理由は、ぶっちゃけ「8月から用意すれば、年末商戦に間に合うから」です!!(笑)。当たり前ですが、人が買いたがっている時にモノでもサービスでも提供するのが、ビジネスの王道ですよね。12月はやっぱり1年で1番よく物が売れる時なのです。そこで何かしようと思ったら、8月から準備しないと間に合いません。

その他にも、「人が遊んでいる時にこそしっかり仕事と向き合って努力すると、秋の実りが大きい」という理由もあります。

スピリチュアルな理由としては、「太陽が獅子座で、自分の使命がはっきりする時」ですし、「お盆でご先祖さまを想い、自分が命をいただいていまここにいる意味を振り返る時」だから。

「8」は末広がりの数字で、縁起も良いですよね。7月後半~8月後半は、獅子座太陽のパワーで、やる気も上がりやすいです。

8月のご先祖様の話は、ぜひこちらの過去記事も読んでみてくださいね♪

お盆★ご先祖さまと繋がり、サポートを受ける方法は?

 

さて。そんな風にただでさえ「使命を生きる、仕事の8月」なのですが、今年の獅子座新月は、いつもにも増して、仕事運抜群の新月となっております!!

新月が起こる時、太陽・月・そして水星が「10ハウス」という仕事の部屋でピッタリ重なっているので、否が応でも仕事モードに入りそう水星のおかげで、よい情報も飛び込んで来そうですよ。

また、火星も新月とよい角度を取って、私たちのやる気に火を付けています。活発に動けるように、私たちにエナジーチャージしてくれているのがこの火星です。

せっかく宇宙が後押ししてくれているので、私たちもそれになるべく答えていきましょう。

ポイントは、

「みずからスイッチを押すこと」です!

獅子という王のように、主体的になり、自分から行くべき方向を定めて行動していく人に、宇宙が微笑んでくれる時です。

この新月のシンボルは「夜明け」。スタートの時が来た!

この新月をサビアンシンボルで読み解いてみると、「東の空の夜明けの輝き」というものになっています。

人生の新しい道へと、踏み出していく時。東の空が象徴するのは、新しい世界と新しい意欲です。新たなエナジーを宇宙からチャージして、前向きに進んでいけるタイミングと言えます。

2020年のあまりに激しい宇宙模様に振り回されて、グッタリしてやる気が減退していた方も、またここから前向きに進んでいけそうですよ。

獅子座太陽の輝きを胸に、明るい気持ちでさらなる前へと、一歩ずつ踏み出していきましょう!

 

******

それでは今日はこの辺で。

新たなスタートの獅子座新月、みなさまにとって素敵な時空となりますように、お祈りしております!!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

ついにワタクシもLINEはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

リクエスト開催決定!9月1日&2日、開運手相講座を平日葉山で開催です(^^) リクエストくださったみなさま、本当にありがとうございます。複数のリクエストがない限り、今年最後のチャンスとなる手相講座ですので、ご縁のある方はぜひこの機会にいらしてくださいね。特別な道具がいらず、その場で出来て老若男女に人気の手相を、激動の2020に一緒に身に着け、人生を明るく照らす道標にしましょう!

 

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」で、お金と仕事セミナーします♪

今回8/19 の新月セミナーのテーマは、ズバリ、【お金と仕事2020】です!!今ここで新しい時代に備えて、何を基準に自分の仕事や人生をアップデートさせていくのか。どうやってこの激動の時代にお金を扱い守っていくのか。いまこそ考える時なので、長年かけて学んだお金と仕事の知恵を、女神のメンバーのみなさまだけに会費のみで伝えさせていただこうと思います!ライブ配信は1920時~ですが、録画でも観られます(^^) かつて1~2万で行っていたような講座の内容ですので、すごーくお得ですよ~!(^o^)

会費はコロナ応援で特別割引中です!過去の動画はすべて観られます♪ ☆じゃんぐるまま☆の講座を受けて本物の開運の秘訣を知りたい女子のみなさま、ぜひお仲間になってくださいね!

 

★ストア【超開運堂】で、テラヘルツ波動グッズの販売をしています!

じゃんぐるまま☆ストア【超開運堂】でただいま人気沸騰中のテラヘルツ癒しグッズ、いつもみなさまお買い上げ本当に感謝です!!一人で何個も買ってくださる方も何人もいて、嬉しい限りです(^^) リラックスのみならず、電磁波や5Gにも良いと言われる、テラヘルツ波動の癒しグッズ、売り切れていたアイピローとクシがまた少量ですが入荷しました!テラヘルツ波動のアイピローとコーム、使うと頭がゆるんでリラックスします(^^) プレゼントにもお手頃ですよ♪

LINE登録をあらかじめして割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフです(^^)ぜひご登録くださいね。

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。