世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

本日2020年9月2日は、魚座の大浄化満月に加え、大開運日の天赦日が重なっているという、大変おめでたいダブル開運日です!!

私たちが新たな時代に一歩また進んでいくために、大きな宇宙パワーを届けてくれるこの開運満月を、上手に活用するポイントを解説させていただきますね♪

大切なみなさまが激動の2020、激動の地球を素敵に生き抜くために、どうかお役に立ちますように!!

9/2は天赦日と満月で、ダブル開運日!!

本日の満月は、魚座で起こる満月です。

いつも言うように、満月は「浄化」の時ですが、年に1度の魚座満月は毎月ある満月の中でも、もっとも浄化力のある「大浄化の満月」となっています。そもそも魚座自体が、「浄化」を司る星座ですから。この魚座満月の光は、普段なら手が届かない私たちの深みに届き、不要になった信念や感情を、すべて溶かしてゆきます。

今日はそこに、年に数度しかない「天赦日」という素晴らしい開運日が重なり、ダブルでおめでたい日!!

こんな日は、せっかくの宇宙パワーを活用するしかありませんよ♪

天赦日「天がすべてを赦す日」で、何をするにしても「よろづよし」と言われているパワフルな開運日。

そこに「大浄化満月」ですから、もうここは過去もトラウマもすべて赦し、手放し、不要なブロックは解除し、新たな段階へ進んでいくしかありません!

宇宙が力を貸してくれている時に、私たちの側からも意図を持って行動することで、宇宙のアルケミーは格段に加速します。

2020年はいつも言うように、数百年分の変容と浄化の時。変容パワーがヘビーすぎて、しんどい思いをされている方も多いかと思います

この満月はそんな方々にも、背中に乗った重い荷物を下ろして、感情の障害物を取り除き、軽やかに次のステージへと上昇していくことに力を貸してくれることでしょう。

天赦日と開運アクションについてご存知ない方は、こちらの過去記事もどうぞ。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

大浄化のヒントは、「親」「家」「家系」にある

魚座は感情を司る星座ですから、現在私たちの「深い感情面」に宇宙のフォーカスが当たっています。そこに「家」を表す4ハウスの、革命星・天王星が良い角度で力を与えている、というのが今日のホロスコープです。

なので、大浄化・大変革のヒントは、私たちの「家」にまつわる過去の感情にある、ということになります。

満月は現在2ハウス=豊かさの部屋で輝いています。しっかりとここで感情面の浄化をしていくことが、新たな進化した「豊かさ」に繋がっていくことは間違いありませんよ。

私たちは結局、あらゆる観念をまず「親」や「家」から学ぶので、豊かさにしても仕事の仕方にしても、親や家庭の影響は免れません。どんな親や家庭でも、それぞれができる範囲で精一杯がんばった結果を伝えてくれているのですが、地球も私たちも進化しているので、どうしても私たちはある時点で、古い枠組みや過去を超えていく必要に迫られます。

特に現在は、数百年分の進化を地球が遂げようとしているので、家系からのカルマの浄化は避けられないところです。私たちの豊かさを妨げるブロックは何なのか、ここでしっかり過去を見つめてみましょう。感情が表に出てきやすい満月ですので、金銭や仕事にまつわる悩み、親や家系から受け継いできた負のカルマに光を当てるにはもってこいです。

特別なことをする必要はありません。

「どんな考えがベースになって、この悩みを持つのだろう?」

「どんな感情から、私はこんなことしてしまうのかな?」

「どうして私はお金のことで、いつも不安になるのかしら?」

と、シンプルに親から家から受け継いだ感情や考えを眺めてみるだけでいいのです。そこで気づいて眺めることができれば、それは自然に浄化され、剥がれていきます。

 

上手く手放せないと感じるならば、ハートに意識をおいて、

「この感情はもう不要なので、手放します」

と、宇宙に宣言して、感謝を持ってお返しするのもいいですね。

本日は開運日の開運アクションに加えて、感情を見つめること、手放すことを、ぜひ意識してみてください。きっと魚座満月が、あなたに大きな浄化のパワーを届けてくれますよ。

豊かさに身体からアプローチするには?

浄化、浄化と騒いでも、なんだか何も出来ない!と思われる方は、手っ取り早く身体面からアプローチすることもおすすめです。

私の専門である手相の世界では、私たちの人生のベースとなる3本柱は「頭・心・身体」です。その中の「身体」が、社会での物質的豊かさに直結するところ

肉体の部位でいうと、「身体」を表すのは「ハラ」で、第2チャクラの部分や腸の部分が、豊かさに繋がっています。

浄化の満月ですから、ハラ=腸のゴキゲンをよくするために、お腹をあたためたり、食物繊維たっぷりのお野菜、発酵食品などを意識して摂ってデトックスしたりすることが、豊かさに繋がりやすい時ですよ。お腹にしっかり意識を向けて、腹式呼吸をしていくこともおすすめ。ハラや腸の浄化と調整を、ぜひ今日は意識してみてください。塩風呂にゆっくり浸かって浄化するのもいいですね。ぜひご自分なり方法で、身体や腸の浄化を心がけてみてくださいね。

みなさまに素晴らしい浄化満月の光が降り注ぎ、さらなる進化のための浄化が起こることを、お祈りしております。

***

それでは今日はこの辺で。

今日の大開運日が、みなさまにとって素敵な幸せな時空となりますように!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

ついにワタクシもLINEはじめました!お友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね!フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ。「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】が今年も完成しました!

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

【お知らせ】

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」で、オンライン瞑想会します♪

じゃんぐるまま☆のオンラインサロンでは、定期的にオンラインイベントを開いています(^^) 次回は9/4の夜、交流会&オンライン瞑想会を開催予定です。

現在このサロン以外では披露しない、みなさまの目覚めと開運を加速させる誘導瞑想をシェアさせていただく予定です♪

会費はコロナ応援で特別割引中です!過去の動画はすべて観られます。前回8/19 のサロン新月セミナーのテーマは、【お金と仕事2020】で、大好評でした!

じゃんぐるまま☆の講座を受けて本物の開運の秘訣を知りたい女子のみなさま、ぜひお仲間になってくださいね!

 

★ストア【超開運堂】で、テラヘルツ波動グッズの販売をしています!

いつもみなさまお買い上げ本当に感謝です!!お一人で2個3個と追加してくださる方々もいて、嬉しいかぎりでございます。リラックスのみならず、電磁波や5Gにも良いと言われる、テラヘルツ波動の癒しグッズ、アイピローとクシが少量ずつですが在庫あります♪テラヘルツ波動のアイピローとコーム、使うと頭がゆるんでリラックスします(^^) ストレスを減らす癒しのアイテム、プレゼントにも最適ですよ♪

LINE登録をあらかじめして割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフです(^^)ぜひご登録くださいね。

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。