世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年10月17日の朝4時31分に、地球は天秤座新月となり、また新たなスタートの時を迎えます。もう激動の2020年の終わりまで、残り2ヶ月半。本当に月の巡り、時の巡りは早いですね!

前日の今日16日から、新月の位置に月が入っているので、すでに世界には新月モードが満ちていますよ。

この天秤座新月は、200年の時代の切り替わりに、しっかり意識をフォーカスすべき点や、調整すべき点をたくさん伝えてくれています。天秤座新月なだけではなく、天秤座の動きのある風パワーが強調されている惑星の配置で、未来からの風を届けてくれる大切な新月となっています。

この新月のエネルギーと、活用法のポイントをお伝えさせていただきますね。

大切なみなさまが、大激動の2020の残り2ヶ月半、変容真っ只中の地球を素敵に生き抜くために、どうかお役に立ちますように!

天秤座新月のテーマは、「パートナーシップ・バランス・美」

今回の天秤座新月のホロスコープでは、非常に天秤座にスポットライトが当たっています。新月のみならず、運の入口である東の地平線(アセンダント)も天秤座。1室という「始まり・自分の部屋」も天秤座です。

天秤座がこれでもか!と強調されたホロスコープが示すのは、この新月では、誰にとっても「自分の中の天秤座的テーマ」にフォーカスするのが必要だ、ということになります。

愛と美の金星が守護聖の天秤座のテーマは、「パートナーシップ・バランス・美」です。

200年に1度の時代の切り替わりである、20201222日のグレート・コンジャンクションまで、泣いても笑っても、あと2ヶ月。

時代の変化の激流にもまれまくっている私たちですが、その嵐の中でこそ、「本当に大切な人」というのがわかるもの。

今しっかりと、人生や仕事、あらゆる面において「パートナーシップ」、「これから誰と一緒に組んで生きていくのか」を意識しましょう。

誰と手を取るのかは、グレート・コンジャンクションによって幕開けとなる、「200年の風の時代」=「平等なコミュニケーションの時代」において、非常に重要なことです。時代の転換点に、宇宙は私たちに、これから一緒に生きる人たちを見定めるように、この新月で促しています

 

同時に、自分の中のバランスも、とても大切な時です。この新月をキッカケに、仕事とプライベートのバランスをはじめ、仕事や家事の力配分、感情のバランス、食事や運動、健康のバランスなどなど、人生のあらゆる面での「バランス」を見直していきましょう

その時に基準としたいのが、「自分にとっての美」です。

あなたの魂が「美しい」と思うことは、あなただけの感覚で、あなただけの真実。

バランスとは、美しさのことです。

あなたの人生が、これから始まる新時代に、より美しく、より洗練された、より軽やかで優美なものとなるように、しっかりと残りの2ヶ月、バランスを見直していきたいものです。誰もが自分の中にもっている、あなたにとっての本当の美しさを、大切にしていきましょう。

2020グレート・コンジャンクションについてまだご存知ない方は、以下をご覧くださいね。

ついにグレコンだ!12/3は木星山羊座入り、340年に1度の特別なグレート・コンジャンクション・イヤーの始まりの日!真の自由に向けて、人生の土台を改革しよう!!

激しい宇宙模様。ブレーキとアクセルを同時に踏んで、足踏みしていませんか?

人生にますます美しさがもたらされそうな予感の一方で。

現在の天空の惑星配置は、大きな時代の変わり目だけあって、なかなかハードなものとなっています。

最も特徴的なのは、新月と太陽、火星、そして木星・土星・冥王星という重鎮の星たちが織りなしている、「Tスクエア」というと呼ばれる三角形です。

これは私たちに「筋トレ」を課すような、キツめの配置。人生の中で、生活の中で、どっちをとっても矛盾してしまうような、両極端の要素がガッツリと私たちに、大声で訴えかけてきています。

天のたくさんの星たちが、まるで束になった鬼コーチたちのように、私たちに言ってくるのは、次のようなこと。

「しっかり力いっぱい頑張れ!でも笑顔で優雅にやれよ」

「現実を見ろよ、でも繊細な感情だって、インスピレーションだって忘れちゃダメだろう!」

などといったように、私たちが「もうコレ、無理ゲーでは!?」と、泣きたくなるような無茶振りをしてきているように感じられる、大変ハードな宇宙模様となっているのです。

ですが、良き選手は鬼コーチがいてくれてこそ、伸びるもの

いまここで大変な思いをして、「負荷」がかかっているのは、新時代に向けて新しい人生のあり方を作っていくための、宇宙の采配ですから、丁寧に受け止めていきましょう

前に進むヒントとなるのは、私たちの感情と深い意識

先程も言ったように、この激動の波の中を泳いでいくためのひとつのヒントは、「バランスと美」を生活の中にもたらし、どこかに不調和があるのならば、新しいバランスを探っていくことです。

もうひとつ、今の空が示してくれるヒントがあります。それは、「私たちの奥に眠る、深い感情や意識」です。

量子力学の理論を持ち出すまでもなく、みなさまがもはやこの2020年では体感してわかっているように、「私たちの意識が現実を創る」のです。

なので、結局、私たちの人生において「障害」「ブロック」となるのは、いつだって私たち自身です。そしてそれは、私たちが蓋をしてきた、自分の中の「未消化の感情」だったり「刷り込まれた思い込み」だったり「まだ胸の奥で泣いている、小さな幼い自分」だったりします。

過去の人生で置き去りにしてきたような、トラウマや消化しきれていない思いに、この新月のパワーで思い切って光を当ててみましょう。

難しいことはありません。ただ、見つめて、それがあることを否定せずに認めて、「大変だったね」って抱きしめてあげればいいのです。

心の浄化には色々な方法がありますが、深い思いをさぐって手放すには、スピリチュアル業界で昔から有名な、バイロン・ケイティの「ワーク」などをやってみるのもオススメですよ。

日本語

 

日々コツコツと自分で自分の心の浄化をすることは、その場限りの高いワークショップやセラピーや占いにお金を払うより(占い師がこんなこと言ってますが 笑)、ずっとずっと役に立つのですよ。

ですから今年の残りはぜひ、「日々の心の浄化の習慣」をつけていきましょう。

なかなか手放せないネガティブな思いやブロックがある方は、私が書いている「開運鬼基礎」も、参考に読んでみてくださいね(^_-)

あなたを開運に導く、無料PDF【開運鬼基礎】プレゼント!

いずれにせよ。

コツは「自分の思いを見つめる」ことです。特別なことをするのではなく、ただ心を「見つめる」ことの持つパワーに、多くの方が気づいていません。

ただ見つめることが、本当に本当に深い癒やしをもたらすとわかるのは、コツコツと実践してみた人だけです。

この時代の大変化で、ついついあせって、忙しくうるさくなってしまう私たちの頭の中です。だからこそぜひこの新月前後には、静かに深い思いを見つめる時間を、ご自分のために作ってあげてくださいね。

水星逆行と、まもなく始まる秋土用。大切な少しのものだけを、次の時代に残す。

現在水星逆行が始まっていて、これは11/3まで続きます。

そして、もうすぐ10/20からは、物悲しくなってどんよりしがちな、18日間の秋土用の始まりです。

今から土用明けの11/6までは、何かとトラブルや手違い、思うようなスケジュールで物事が進まないことが予想されますみなさまどうか、くれぐれも時間やスケジュールには余裕を持って行動してくださいね!

水星逆行も土用も、「物事を振り返る」「見直す」「調整して不要なものを手放す」には、絶好のチャンスです。新しい時代の自由な風に乗っていけるように、重いものをどんどん手放して、より軽やかな自分、軽やかな人生へと調整していきたい、10月後半~11月頭です。

重くなりがちな調整作業は、天秤座の守護星・金星の、「美と喜び」のパワーを借りて、美しさを胸に忘れずに進めていきましょう。

***

それでは今日はこの辺で。

みなさまの新月タイムが、天秤座の季節が、たくさんの素敵な仲間と繋がる、素晴らしい時空となりますように!!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】です。

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

来月には2021年版もリリースしますので、どうぞお楽しみに(^^)

【お知らせ】

ひさしぶりの東京手相鑑定会を、11/1(日)の天赦日に開催致します!

大変おまたせいたしました!ずっとお休みしていた東京手相鑑定会を、11月1日に開催いたします(^^) 4枠のみですので、お早めにご予約くださいね。1時間23000縁(会場費込み)です。時代の変わり目に、あなたの人生変容のヒントを、一緒に手相から探りましょう。

東京手相鑑定会、2020年11月1日に久々の開催です!

神奈川の逗子での平日鑑定は、随時受け付けています。ご希望の方は第三希望まで書いてお問い合わせフォームやメールにてご連絡くださいませ。最寄り駅はJR逗子駅で、東京から1時間くらいで意外と近いです(^^)

 

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、10月の講座は女神のクッキングです!

9月に大好評だったアーユルヴェーダから学ぶ女性の身体と心の講座に引き続き、今月もスペシャルすぎるゲストをお迎えしました。葉山の大人気お店3.p.m.のカリスマ料理家・横田美宝子さんから、カラフルな見た目も楽しく、美味しくてヘルシーなお味も、一度食べたら忘れられない神レシピを学ぶ「女神のクッキング講座」を先日配信しました(^o^) 「風の時代のフードや食べ方」など、他ではなかなか出会えない内容の料理講座ですよ!過去の講座はすべて録画で観られます♪アナタもぜひ、開運女神のお仲間になってくださいね!!

 

★ストア【超開運堂】で、新しいテラヘルツ波動グッズをリリースです!

この天秤座新月発売の、フラワー・オブ・ライフ柄のテラヘルツボトルが、なんと24時間で完売しました(^^😉 次回入荷前にチラ見せさせていただきます!

本当はこの記事でお知らせしようとしていたのですが、オンラインサロンの会員さんに前日にお知らせしたところ、わずか1日ですべて完売してしまいました~!☆じゃんぐるまま☆入魂の、新時代にふさわしい高波動グッズ、せっかくなので、みなさまぜひ写真をクリックして商品詳細チェックして、次回販売のお知らせをお待ちくださいね(^_-) 1~2ヶ月後に入荷予定です!

ちなみにオンラインサロン「女神の方舟」会員さんには詳しい使い方を丁寧にお知らせ&発売先行お知らせ&2000縁割引となっております(^^)

ストアご利用の際は、LINE登録をあらかじめしていただき、ストアの割引クーポンゲットしていただければ、500縁オフとなります(^^)ぜひご登録くださいね。

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。