世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年10月29日から4日間、開運日が連続する開運ウィークエンドがやってきました!

そして10/31ハロウィンの日は、1年で1番豊かさパワーが強い、牡牛座満月!さらにこの満月は大安で、ブルームーン(1ヶ月に2回満月がやってくる月の、2度目の満月)です。

さらにさらに、11/1は、1年で数日しかない、「天赦日」という最強最高開運日!!\(^o^)/

ここはもう、何か行動するしかないような流れですよねー(^^)

ぜひともみなさまご自分にとって、大切なことに力を注いでいってくださいね♪

この立て続けの開運日や満月の、過ごし方の外せない大切なポイントを今回はお届けしますね。

大切なみなさまが、激動の地球を素敵に生き抜くために、どうかお役に立ちますように!

おめでたい日が4日連続の、大開運ウィークエンドがやってきた!

現在は秋土用のど真ん中&水星逆行中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

何かとトラブルがあったり落ち込んだりと、混乱しやすい時なのですが、そんな中でも、やってきましたよ!

今日10月29日から始まる今週末の木曜日~日曜日は、大変おめでたい&めずらしい開運日が4日間も続く、大開運ウィークエンドです!

それぞれの日とその意味、そしてオススメの開運アクションは、こんな感じになっています。

★10/29(木)十三夜&巳の日

十三夜は、十五夜とセットで見ると豊かに幸せになると言われています♪月が出ていたらぜひ見上げましょう。

巳の日は金運アップと美と弁天さまの日。金運関連、アート関連、美に関わる行動が吉!

★10/30(金)一粒万倍日

一粒の籾が、万倍になる日

小さくてもいいので、万倍にしたい良い行いをしよう!

★10/31(土)牡牛座満月&大安&ブルームーン

満月の中でも最も豊かさのパワーを持つのが、牡牛座満月です。

さらに幸せを呼ぶブルームーンで、大安

仕事の改革、働き方・稼ぎ方の見直し、仕事と収入に関するアクションをしよう!!

★11/1(日)天赦日

「天がすべてを赦す」「よろず良し」とされる、1年にたった数度の極上開運日!!

ぜひ自分のハートに響く、自分なりの開運アクションを♪

開運アクションって何?と思う方は、こちらも参考にしてくださいね。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

とにかく、こんな風に開運日が何重にも重なりながら、4日も続くこんな特別な時ですから、まずは自分のハートの深い声をよく聞きましょう

そして心踊ること、ワクワクすること、ハートが「イエス!!」と言うことを、小さくてもやっていきたいですね♪

 

どんより秋土用&水星逆行の真っ最中。無理はゼッタイ禁物です!!

そうは言っても、今は秋土用のど真ん中&水星逆行中です。しんどい変化の時ですから、無理はできません。

ひたすら身体とココロを整えて、なるべくスケジュールに余裕をもち、ゆったりと穏やかに過ごすのが大切です。

 

そして、余裕がある時に開運アクションをしてほしいのですが。

絶対に覚えておかないといけないのが、

「土用に大きなスタートは厳禁!!」

だということ!

引っ越しや開業、結婚、お付き合いの開始などなど、人生の土台に関わるような大スタートは、極力避けましょう。

 

ちなみに、よくみなさまから「土用に○○しなきゃいけないんですが、どうしたらいいですかー!?」と質問をお寄せいただきますが。

考え方としては、絶対に絶対に何もスタートしてはいけないというより、土用に始めると、調子が出るまで何かと時間がかかってしまうのです。なので、どうしても何かを始めなければいけない方は、嘆くよりもじっくり時間をとってスタートさせていく、というつもりで覚悟していれば大丈夫ですよ。あと、土台に関わらないような小さなことのスタートぐらいはOKです。

とは言っても、私自身は自称「土用の女王」ですので、もちろん可能な限り大切なスタートは、全力で避けております!(笑)。

そしてその代わりに、「大事なことは避けつつ、次の季節の準備と、自分や家の浄化・調整は、全力で思いっきりやる!」ということを意識していますよ。

土用の期間を、普段よりも温泉やマッサージやセラピーなどに、思いきり行きまくることを自分に許す、「浄化祭り」にすると、土用をとっても楽しく過ごせます♪

また、不安定さを逆手に取って、「グズグズ先延ばしにして放置してしまっていた事を、思いっきりやっつける祭り」も同時開催中です(笑)。おかげさまでこの2020秋土用も、長年気になっていた巨大なタンスをエイヤッと重い腰を上げて捨てちゃうことができましたし、滞っていた逃げてばかりだった仕事の山も、かなり片付きつつあります。

ですから土用は、どんなに土用のせいだとわかっていてもやはり気持ちがドンヨリしたりメソメソしたりするものの、グズでサボり魔・超ぐうたらなワタクシには、とってもありがたい「人生の大掃除・大調整」が出来る期間となっているのです。私はいつも毎年4回の「土用使い」で開運しまくっています!

土用の過ごし方については、こちらもチェックしてくださいね(^^)

【2020年版】どんより土用の、オススメな開運する過ごし方はコレ!

10/31牡牛座満月は、豊かさ革命の光を放つ

今回の満月は、豊かさの牡牛座で起こる満月です。

1番の特徴は、この満月が、ピッタリと「革命の星・天王星」と重なっていること!

この天王星は現在7年間にわたって豊かさの牡牛座に滞在し、地球上のすべての人達に対して、仕事や収入の方法・あり方の見直しを迫る「豊かさ革命」を起こし続けています。

それが満月と重なることで、私たちの現在の暮らしの中に、また一段ステップアップする時を告げているのです。

ぜひともこの満月前後は、どなたも自分の人生の「お金、仕事、稼ぎ方、働き方」の分野を見直してみてくださいね!!

 

この満月が天空から地球人たちに放っているメッセージは、一言に集約して言うならば、

「さっさともう、脱いじゃえば!?」

です(笑)

一体何を脱げというのか?

それはもちろん、私たちの古い殻。かつては役に立っていたかもしれないけれど、もう不要になった、古くてお馴染みの考え方や、凝り固まった観念、行動パターンです。

なかなかそれを脱ぎ捨てられない方は、この満月前後で徹底断捨離したり、貧乏くさいものを手放したり、行動パターンを変えてみるのがオススメですよ!

土用ですから、とにかくどなたさまもまずは、心身をまずは整えてくださいね。

そして強力な開運日と豊かさ満月のエナジーをたっぷりといただき、満月の強力浄化パワーで不要なモノも人も関係も行動もどんどん惜しみなく手放し、年末のグレートコンジャンクションから始まる新しい時代に向けて、また一段階ステップアップしていきましょう!

***

それでは今日はこの辺で。

みなさまの開運ウィークエンドが、素晴らしい時空となりますように、心をこめてお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

★重要な開運日を逃さない!【超開運カレンダー 2020】無料プレゼント!!

土用や開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 2020】です。

みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2020年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

来月末には2021年版もリリースしますので、どうぞお楽しみに(^^)

【お知らせ】

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、10月の講座は女神のクッキングです!

今月もスペシャルすぎるゲストをお迎えしました。葉山の大人気お店3.p.m.のカリスマ料理家・横田美宝子さんから、カラフルな見た目も楽しく、美味しくてヘルシーなお味も、一度食べたら忘れられない神レシピを学ぶ「女神のクッキング講座」を配信しました(^^) 「風の時代のフードや食べ方」など、他ではなかなか出会えない内容の料理講座ですよ!

また、11月は五島列島よりライブ配信スペシャルバージョンで、アーユルヴェーダの叡智で新時代に幸せになる方法を、じっくりお伝えする予定です。

過去の講座はすべて録画で観られます♪ また、私の人気開運商品などはほぼすべて、会員価格やモニター価格でメンバーさんにはいち早くお届けしております(^^)

アナタもぜひ、開運女神のお仲間になってくださいね!!

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。