世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2020年11月15日の14時7分ごろ、地球は蠍座新月を迎えます。

ただでさえ豊かさエナジーたっぷりの蠍座なのですが、今回の宇宙の配置は本当に調和的!

まもなくやってくる200年に1度の時代の転換点、12月22日のグレート・コンジャンクションに向けて、私たちがしっかりと豊かさのウェーブに乗っかっていって、ステージアップできるように、いま天が精一杯、私たちを後押ししてくれています。

そこにさらにこの新月には、一粒万倍日も重なりますし、その2日後の11月17日には今年最後の天赦日もやってきますよ♪

この宇宙の追い風にしっかり乗って、豊かさを人生に呼び込むためのポイントを、今日はお伝えしますね。

大切なみなさまが、大激動の2020の残りの日々、変容真っ只中の地球を素敵に生き抜くために、どうかお役に立ちますように!!

 

豊かさマックスの、2020蠍座新月!

占星術では、牡牛座と蠍座が「2大豊かさ星座」と言われているので、毎年10月後半~11月後半の蠍座シーズンは、「天の豊かさキャンペーン」が起こっている期間です。

その中でも蠍座新月となるタイミングは、宇宙のエネルギーがダイレクトに地球に降り注ぎ、豊かさの波に乗りやすい時なのですが。

特に今年の蠍座新月は、蠍座エナジーを強める星の配置が「これでもか、これでもか!!」というぐらい何重にも重なっていて、「もうどう転んでも、豊かにしかなりようがない!」というような「宇宙のスペシャル豊かさ祭り」が起こっているすごい宇宙模様になっているのですよ!

どうしても好調・不調の波があるのが宇宙の理で、私たちの人生ですし、同じ新月でもイロイロあるのですが。

今回の新月はどこからどう読んでも間違いなく、「絶好調」の方です!!

ホロスコープを見てみると、豊かさの蠍座新月は、第8ハウスという「蠍座の部屋」で起こって、蠍座パワーを倍増しています。そこに蠍座の守護星、天の最強ジョーカーである冥王星が、幸運の星木星や、現実化の土星とトリプルコンジャンクションとなりながら、良い角度から援護射撃を送っています。さらにそこに、自分のホームでご機嫌な海王星も、これまたご機嫌な角度から小三角形を作り、蠍座新月を応援しているのです。

 

この小三角形は、「蠍座新月の豊かさパワーを何倍にも増大させ、どんどん夢を広げる」という素晴らしい配置!良いアイディアやロマン、夢が広がっていきやすい時ですので、楽しくビジョンを描いて広げていきましょう。

新月の前日、11月14日に行に転じた火星も、私たちのやる気を高め、前に進む力をくれていますので、いままでよりもスムーズに現実化が進んでいきますよ。

積極的に行動していって吉の時です。

 

行動こそ、宇宙への祈り

そんな風に、私たちの豊かさワールドがより充実し、よりステップアップすることを天が望んで助けている時なのですが。

この新月で最も大切なのは、「自分から行動を起こすこと」です。

いつも言うように、「宇宙への祈り=行動」です。

行動というカタチに落とし込むと、願いやビジョンは天に届いて現実化しやすいのですが、そのことがいつも以上に当てはまる惑星の配置です。

なので、「自分が願うことを、どうやって小さな行動に落とし込むか」を、しっかり意識して、実際に動いてみてくださいね

アクションは小さくていいのです。むしろ、大きなことをやろうとしたら、何だって動けなくなってしまいます。手に届く小さなささやかなことをいくつもいくつも積み重ねると、やがてそれが大きな潮流となっていくのです。

 

あなたの魂の最奥にダイブしよう!!

この新月のもうひとつ大切なポイントは、「魂の最奥へと、私たちを誘っている」という点です。

天ではスピリチュアルなムードが満ち満ちの三角形が出来ていますので、精神的、魂的なことと向き合うのに非常に良い時です。

 

あなたにとって、結局、何が大切なのでしょう?

それが大切なのは、それをやりたいのは、なぜですか?

他人の価値観ではない、あなたのハートにとって真実の豊かさって、一体何なのでしょうか?

ニセモノではない、ゴマカシのない、あなただけの本当の幸せは、何ですか?

 

そんな質問を、天がいま私たちに投げかけているのです。

もちろん外側の、物質的な豊かさも大切。でも、それが真に大切になるのは、内側の「魂」の部分からの真実の声が、結果として外側のカタチになった時だけです。

蠍座は、深い深い魂を司る星座です。

ぜひこの最高にパワフルな蠍座新月のパワーは、自分の最奥へ向かうこと、最も底にある本音や自分の真実を掘り出すことへと、向けてほしいと思います

飾りではない、本物の豊かさを人生にもたらす鍵は、あなたの魂の最奥にだけ存在するのですから。

あなただけが開くことができる、あなたの豊かさの扉を、この蠍座新月に開いていって下さいね。

 

11/17(火)は、今年最後の「天赦日」です!

新月の2日後、11月17日は、2020年最後の「天赦日」がやってきます。

天赦日は、「天がすべてを赦す」「よろず良し」とされる、1年にたった数度の極上開運日!!

ぜひ自分のハートに響く、自分なりの開運アクションをしていきましょう。

開運アクションって何?と思う方は、こちらも参考にしてくださいね。

やってきたぞ!1/22は天赦日+一粒万倍日+甲子で2020ナンバーワン最強開運日!!どんな行動したらいい?

 

開運日にもっとも大切なのは、自分のハートの声をよく聞くことです。

そして心踊ること、ワクワクすること、ハートが「イエス!!」と言うことを小さくても大切にやっていきましょうね。

***

それでは今日はこの辺で。

みなさまの蠍座新月が、素晴らしい時空となりますように、心をこめてお祈りしております。

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★お待たせいたしました!【超開運カレンダー 2021】無料プレゼント、本日リリースです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を毎年みなさまに無料でプレゼントさせていただいています♪

2021年版が、このおめでたい蠍座新月&一粒万倍日に、ついに完成しました!!

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】はじめました♪

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

これからLINEでもよろしくお願いします!(^o^)

 

【お知らせ】

女性限定オンラインサロン「女神の方舟」、11月の講座は「アーユルヴェーダで幸せに生きる」です♪

今月の新月ライヴ講座は、五島列島よりライブ配信のスペシャルバージョンで、「アーユルヴェーダの叡智で新時代に幸せになる方法」を、じっくりお伝えする予定です!本日20時よりライヴ配信ですが、過去の講座はすべて録画で観られます♪また、私の人気開運商品などはほぼすべて、会員価格やモニター価格でメンバーさんにはいち早くお届けしております(^^)

アナタもぜひ、この激動の時代を一緒に笑顔でハッピーに生き抜く、開運女神のお仲間になってくださいね!!

 

グレコンフェス、開催決定です!

2021年12月22日、200年間の風の時代の到来を告げるグレート・コンジャンクションの日に、「グレコンフェス」を開催することに決定いたしました!!

三浦半島の横須賀市・秋谷より、世界に向けて発信いたします♪新時代の幕開けにふさわしい、最高のミュージシャンによる高波動の音霊ライヴと、私のとっておきのレクチャー「風の時代の開運トークショー」を、すべて無料で全世界にオンライン配信いたしますので、どうぞみなさまお楽しみにー!!

リアル参加枠も少数ですがございます。詳細まもなく決定しますので、お日にち空けて発表お待ちくださいね♪

世界中のみなさま、どうぞ12/22は1日中、グレコンフェスをBGMにお過ごしください(^o^)

 

★オンライン手相鑑定、お手軽な30分コースできました♪

オンライン鑑定は、今までのしっかりじっくりあなたの人生の変容をサポートする60分・90コースに加え、ずばっとお悩みにピンポイントで答える30分15000縁のコースが出来ました!とにかく気になるコレを、お手頃な価格で尋ねてみたい!という方は、どうぞご利用くださいね♪

手相対面鑑定も再開しています。当面は逗子鑑定のみです。東京鑑定の再開は未定ですので、手相が気になる方はぜひ葉山でご予約くださいね。葉山での鑑定は60分以上からとなります。

★手相家☆じゃんぐるまま☆の開運手相鑑定の詳細は、こちらからどうぞ。

★実は開運には、鬼のような基礎があるのをご存知ですか?

★大切な開運日をメルマガでお知らせします

オリジナル開運グッズ新シリーズのアクセ、販売中です!

ご好評の超金運財布に続き、☆じゃんぐるまま☆オリジナル開運グッズ第二弾は、素敵なパワフルアクセサリーです!よくありそうで実はどこにもない、自分へのラッキーアイテムにもプレゼントにも最適な、こだわりの開運アクセサリー、どうぞ御覧くださいね!受注生産制で、ご注文より1~2ヶ月でのお届けとなります。