世界中の愛するみなさま、あけましておめでとうございます!
手相家☆じゃんぐるまま☆です(^^)

2021年が始まったばかりなのですが、いきなり。

かなりな節目感ある星回りと連続開運日がダブルでやってきているので、お知らせさせていただきますね!

宇宙模様がぐるっと変化し、新しい年、風の時代がやってきたことを実感できそうな時です。
風のキーワードである「情報」をしっかり取捨選択していきたい星模様となっています。

世間は緊急事態宣言ふたたびで大騒ぎで、ついつい動揺してしまいますが。

しっかり両目を開けて情報を選びましょう。そして何が起こってもそれを、自分の進化と成長に上手に使っていきたいものですね。

今年最初の風に、みなさまが上手く乗れますように!

1/6〜9は連続開運日と惑星祭り!

実はですね。去年12月末のグレート・コンジャンクション前後が、あまりに星回りも仕事も激しかったので。
今年はしばらくブログ休んでしまおうかと思ったのですが(爆)

日本では緊急事態宣言がまた出るか、というタイミングでニュースが賑わっていますし、占い師的に、あまりに黙っていられない激しい惑星模様ですので、仕事始めにすることにしました(^^)

エナジー高いよい日が続くので、ここでしっかり新しい時空に自分や自分の日常を調整して、運の流れに乗っていきたいものですね。

去年やり残した大掃除や仕事を、ババっと片付けるのにも良い時ですよ!(←私のことですwww)

さて、どんな開運日&星の動きが続くかといいますと、以下のような感じです。もう盛りだくさんな4日間ですので、色々アクションできそうですね♪

1/6  寅の日 お金や仕事にまつわるアクション吉♪

 天秤座の下弦の月。情報のやりとり盛んな時。

1/7 一粒万倍日 人生で万倍にしたいアクションを!

 この日、半年以上ホーム牡羊座で熱く戦っていた火星が、牡牛座へ移動

 ここからはアイディアを「形にする」ことに意識を置こう。

1/8 大安

 夜、情報の星・水星が2021のメインテーマである水瓶座に移動

 情報収集の仕方を見直すのに良い時。

 水瓶座の時代、風の時代の始まりを感じられる時。

 「日常の、風時代へのアップデート」をしよう!

1/9  巳の日 お金と美や芸術にまつわるアクション吉♪

 喜びの星・金星は山羊座へ移動。堅苦しい仕事も気楽に楽しめそう。

 

いま2021の始まりに意識したいこと

こうやって星の動きを眺めてみると。

やはりここで1つ見えてくるのは、「軽やかさ」や「情報」という、「風の時代」のテーマです。

いま宇宙がグレコンで奏で始めた200年に渡る風の協奏曲、第1楽章はここから、という雰囲気の空模様。

今一度ここで、「風の時代のポイント」を再確認し、人生をリニューアルしていきたいですね。

 

人生リニューアルって言われても、やることがわからない」という方は、とにかく「軽量化」がオススメです!!

持ち物も小さく少なくする、カバンや財布も小さくする、仕事も削ってミニマムに。

そんなアクションを今意識してやってみると、風の時代の軽やかさを物理的に実感できますよ。

 

風の時代の始まりの今、ぜひやっておきたいことはこちらもご参考にどうぞ!

2020/12/22 グレート・コンジャンクションで、200年の風の時代が到来!!風の時代の風に乗って生きるには?

 

そうそう、手前味噌すぎですが、私の超金運財布も「財布の軽量化」には、なかなかのお品。めっちゃ薄くてかつ長財布で(お札に好かれたかったら、ぜったい折っちゃいけませんからね!)結構オススメです。しかもテラヘルツ波動加工で、テクノロジーの水瓶座的要素を取り入れてます。(思いつきで去年たまたまやってみたら、そうなっちゃいました! 笑)

年始に財布買い替えを考えていらっしゃる方は、金運アップにはどんな財布がいいのか、ご参考にでも見てみてくださいね。

 

とにかく。

風の時代に最も大切なことは、「臨機応変」で「柔軟」であること!

くるくる変わる風模様が当たり前の地球になったので、色々な出来事が起こりますが、「変化」はいつでも必ず、私達の進化のために起こるもの。

否定せずに「変化OK!」と捉えていきましょうね。

そして冷静に情報を集め、柔らかいココロでいれば、かならず自分が乗っかることができる、良い風は最適のタイミングでやってくるものです。

2021年、今年も地球の風乗りを楽しんでいきましょう!

 

********

それでは今日はこの辺で。

風の時代に合わせて、私のブログ記事もリニューアルして、去年までより少し短めにしてみました。(←去年からずっとずっとその予定で、この一言を言うのをとっても楽しみにしていた、占いオタクのワタクシです 笑)

みなさまの2021のスタート、風の時代の始まりであるこの1月が、よき時空となりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

☆じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

 

<お知らせ>

2021113日の、2021年で最初の新月に、昨年も大人気だった【超開運カレンダー活用セミナー2021】をオンライン&後日動画視聴で開催します!オンラインサロンの会員さまには、月会費のみのお得な価格でお届けです♪

2021年の運と流れを確認し、新しい年にはずみをつけましょう!

2021/01/13新月に【★超開運カレンダー★活用セミナー 2021】開催します!

 

長らくお待たせしていた【超金運財布】、再販開始しています♪

新しい年にピッタリの波動財布♪新年は数量に限りがございますので、ビビっときたらお早めにお求めくださいね!

12/22グレコンフェスの動画アップしました!ライブに風の時代のセミナー、どれもご好評いただき感激です(^^)

まだご覧になっていない方は、ぜひご覧になって、風の時代の生き方の参考にしてくださいね!

グレコンフェスありがとう!!動画アップしました♪

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)