世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^)

2月3日は、2021年の立春となります。

外は寒くても、ほんのかすかな春の気配が感じられる時となってくる、1年の始まりの時。

立春はいままでいつも2月4日だったとみなさま記憶していると思うのですが、2月3日に立春になるのは、実に124年ぶりのことだそうです。

前に進むエネルギー、そして改革のエネルギーが満ちる、2021年の春の開運ポイントをお伝えしますね。

みなさまのお役に立ちますように!

2/3立春は、ネクストステージの始まり!

2021年2月3日は、立春です。

ここから干支も切り替わり、いよいよ2021年が始まるのが、立春という時です。

外気はまだ冷たく冬真っ最中ですが、かすかな春を感じ、季節をちょっとだけ先取りするのが、旧暦のとてもよいところ

長年旧暦を意識した予定の立て方をしていると、その暦の「先取り感」「前乗り感」が、上手に宇宙の波に乗るのを助けてくれていることに気付かされます。

 

毎年春は、1年の「種まき」をする大事な時間

ここでしっかりと種まきすれば、物事は自然の理で、あとは夏にすくすくと育ち、秋に実りを収穫するという流れが、自然に起きてきます。

特に今年の春は、200年単位で時代が切り替わった、その始めの1歩の時です。

どなたにとっても、ここからは人生のネクストステージの始まり!

これからの時空を、どのような自分でありたいのか、しっかりと見つめて、そのための行動を起こしていきたいですね。

風の時代は、変化変化の連続だからこそ、「自分がどうあるのか」が深く問われます。

仕事も変わる、住む場所も友達も環境もすべてコロコロと変わる、そんな中でも根底に一貫して流れる、「自分らしさ」「自分の好き」を大切にして、それを行動で表現していく2021の春にしていきましょう。

2021春のポイント

2021年の春は、2月3日から4月16日までとなります。

この春の期間の開運ポイントはまず、宇宙の追い風期間があること!

春のうち、2月22日からは2ヶ月以上、「10天体順行」の、宇宙の追い風キャンペーンの時です。しっかり追い風に乗れるように、2/22まではどんどん準備を進めましょう。そしてこの追い風期間には、前に進む行動を次々としていくと、残りの2021年がとても楽に過ごせるはずです。

もうひとつのポイントは、改革の星回りだということ。

「土星と天王星の90度」という、20年に1度の大改革の星回りが3回もあるのが、2021年の天空の特徴。2月・6月・12月に起きますが、その1回目が2/18です。2/18をピークに、その前後1ヶ月は影響します。

ですので、今年は大変化の時と心得て、自分から積極的に改革を人生に起こしていきましょう。

いままでの当たり前を見直し、塗り替えていくこと。能動的に、徹底的に、人生に改革の風を吹かせること。

それがこの2021春の最大の開運ポイントですよ!

私達は切り替えが上手になってきている

今年の立春は、時代の切り替わりと重なっていて、かなり節目感が強く出ています。気分を切り替えて新しいスタートを切るには、本当にピッタリのタイミングです。

敏感な人はもう体感しているかもしれませんが、昨年末に、変化の風の時代に入ってから、「気分を変えること」が、昔よりもたやすくなってきています

昔だったらなかなか捨てられなかった、自己否定や自己卑下などの、自分に対する感情も、恨みや悲しみなどの他人に対する感情も、さっと切り替えて「今は今!過去とは違う!」と、気持ちを上手にコントロールすることが、昔よりも簡単に出来るのが、この風の時代。「自分はダメだ、出来ない」という気持ちは、昨日までのものとしてパッと手ばなし、この春は、いまここに立ち上がってきている新しい可能性を見つめながら、新たな気分で新しい一歩を始めましょう。

春の始まりとともに吹いてくる、新しい時代の春風を感じたいこの立春です。

********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの2021年の春が、喜びと光あふれる素敵なもとのなりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

★ストア【超開運堂】のインスタを新たにはじめてます♪
これから開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

超開運堂↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

★【超開運カレンダー活用セミナー2021】の動画販売始まりました!オンラインサロンの会員さまには、月会費のみのお得な価格でお届けです♪

2021年の運と流れを確認し、新しい年にはずみをつけましょう☆

 

長らくお待たせしていた【超金運財布】、再販しています♪

新しい年にピッタリの波動財布♪よく使い始めの日を訊かれますが、いま買ってお金をいれて寝かせておき、2/12旧正月の新月に使い始めがオススメですよ(^^) 次回の入荷は少し先になるので、お早めにどうぞ!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は2/9以降で、第三希望までお知らせください(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)