世界中のみなさまこんにちは(^^) 手相家☆じゃんぐるまま☆でございます。

2021年2月22日より、ホロスコープですべての天体が順行となる、見逃せない「10天体順行期間」が始まりますので、お知らせさせていただきますね。

10天体順行中は、天の追い風が吹いているので、何かと物事はスムーズに進みやすいし、実力以上にトントン拍子に前進できるお得な時。まさに「宇宙の開運キャンペーン」期間なのです♪

そんな追い風期間も、今年はこれで最後です!せっかくのこのお得な期間、みなさまぜひとも大事に使っていただきたいと思います(^^)

この見逃せない期間の行動のポイントを解説させていただきますね。みなさまのお役に立ちますように!

2/22から全10天体順行に!宇宙の追い風が吹く時!!

2月22日から、宇宙の追い風が吹くラッキーな「10天体順行期間」が始まります

私の無料の超開運カレンダーにもありますように、2月22日~4月27日までが、2021年最後の「10天体順行期間」です。

カレンダーで、赤い線となっているところが順行期間となります♪

この期間は、まさに「宇宙の開運キャンペーン」の超ラッキーな時!!

天の後押しでなんでもスイスイ進みやすい、宇宙の追い風によって普段の実力以上の力を発揮できる、大変お得な期間なのです。

ですから今年は、大事なことは先延ばしにしないのが吉!

4月末までに、大事なことは先回り先回りで、どんどん「種まき」していきましょう。

この時期にしっかり行動して、今後のための種まきをしておくと、残りの2021年がぐんっと楽になりますよ。

そうは言っても。

2021年全体を通して、改革のキツめなエネルギーが地球に満ちていますから、無理は禁物ですよ。

心身がしんどい時は、今年はとにかく「生きて息してるだけで自分エライ!」という優しいキモチで、しっかり休んでメンテナンスしてくださいね。

その上で、ムクムクと動きたい気持ちが湧き上がってきた時は、できることを1つ1つ、大事なことから行動に移していきましょう

この宇宙の追い風キャンペーン期間中に、自分が何をしたいのか、しっかりとフォーカスし、グングン現実的に駒を前に進めてまいりましょう。

この「宇宙の開運キャンペーン」に、何をしたらいい?

こんなお得な期間に行動しないのは、本当にもったいないこと。ですが、何をしたらいいのか迷ってしまう方もいるでしょう。

そんな方のために、オススメのアクション3つをご紹介しますね♪

◎自分から発信する

水瓶座イヤーの2021年は、ほんの少人数でいいので、気の合う仲間を作るのがとても大切な時。

というか、私達の今後の残りの人生はずっと「風の時代」ですから、変化を続ける風にもみくちゃにされず、上手に風に乗っていくには、魂の仲間が必須なのです。

それにはやはり、自分がやっていること、好きなことをネットで情報発信して、そこから人とつながっていくのが最良です。

「情報発信」っていうと、なんだか敷居が高いように感じられてしまう方もいるでしょう。

でも、今は手軽なSNSもたくさんありますし、一言でも写真1枚でもいいので、気軽に自分の好きなことを語って表現していきましょう。そうすると、魂からわかりあえる良い仲間とつながっていきやすい時です。

◎ネット回りを整え、刷新する

情報発信とも関係しますが、ネット環境を見直したり、新しくしていくのには最適の時!

ネット回り・ネット関係のものを使いやすく整えていくと、ぐんぐん上昇気流に乗りやすくなります。

◎軽量化する

最後のポイントは、毎度いつもお馴染みの(笑)断捨離のススメです!

よい風に乗るには、「軽い」ことが必須。風の時代では、「軽さ」が非常に大きな価値を持つのです。

持ち物でも、生活スタイルでも、カバンの大きさでも、この春は削れるところは思い切り削って、軽量化を試みてみましょう。削って軽くなった分だけ、あなたの人生に新しい良き風が吹いてきますよ!

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの宇宙の追い風キャンペーン期間が、明るく楽しく豊かなものとなりますように!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

クラブハウス始めました♪

使っていらっしゃる方は、junglemama888(名前はMomo Nakagawaです)をフォローしてくださいね!今週は2回、対談をオンエアします(^^)どちらもめっちゃ素敵な方とのコラボですので、タイミング合う方はぜひ聴いてくださいね♪

2/24 🔰初心者集まれ🔰クラハ激初心者の占い師☆じゃんぐるまま☆が、クラハ女子ゆい様に楽しく上手な使い方を教わる💖10時半まで

https://www.joinclubhouse.com/event/mW1GkNKy

2/26 🍀癒やしの小部屋🍀消えない不安の消し方を、人気心理カウンセラーたかむれ先生に占い師じゃんぐるまま☆が習う❣️1920時まで

https://www.joinclubhouse.com/event/MRlvEeVN

★「金のフラワー・オブ・ライフのテラボトル」残りわずかです!波動水を自分で作って、身体からパワーアップしたい方に♪金運アップにも、もちろんいい感じです(笑)テクノロジーの水瓶座時代にふさわしい波動グッズです♡

春はお水をしっかり摂っていきたい時。非常に作る工程が難しく、再入荷しない可能性もあるお品ですので、気になる方はぜひ今回どうぞ!会員さまには驚きの大幅割引もあります。詳細は写真をクリックしてね↓↓↓

★ストア【超開運堂】のインスタを新たにはじめてます♪
これから開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

ストア【超開運堂】↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

長らくお待たせしていた【超金運財布】、残りわずかです

今回の在庫は残り5つとなりました!次回の入荷は少し先になるので、お早めにどうぞ!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は3/1以降で、第三希望までお知らせください(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)