世界中の愛するみなさまこんにちは!手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

2021年2月27日は、一粒万倍日乙女座満月です!

なんと言ってもおめでたい一粒万倍日の満月ですし、この満月タイムは宇宙の不思議なチカラが働いて、未来のビジョンが見えてくるという天の暗示もあります

ぜひ良き行動していただきたいタイミングですので、お知らせさせていただきますね。

みなさまのお役に立ちますように!

2/27は、不思議な予感に満ちた乙女座の満月!

2021年2月27日の日本時間17時17分ごろ、地球は乙女座の満月を迎えます。

毎回満月は「浄化・完成・パーティー」の時ですが、特にこの満月は「春分前の大浄化」のエネルギーが強いです!

3月20日にやってくる、宇宙元旦の春分まであと1ヶ月を切っています。

この満月から3/20まで、しっかりと身の回り、仕事回りの環境を整えていくと、大きなシフトのエネルギーが働く今年の春分から、しっかりと前進できますよ。

今回の満月では、まず、運の入口アセンダントのところに満月がいることが1番のポイント!

満月の対岸にいる魚座の金星と相まって、思わぬところから喜びやロマン、幸運がやってきそうな予感でいっぱいの満月タイムです。

開運ポイントとしては、この満月は、健康やライフスタイル、仕事に関係する満月です。

しっかりと乙女座の理性をもって、自分の暮らしや仕事、健康に関すること、日常のあれこれを見直していくことが、あなたを次のステージへと運んでくれることでしょう。

 

もう1つの開運ポイントは、他人と関わること。他者を表すエリアにたくさんの星が集まっていますから、どんなカタチでも、人と関わることが吉です。他者との関わりの中で、自分の進む道、自分自身のあり方が見えてきそうな、そんな満月です。

水星の影響で、ネットを使うことも吉ですよ!出かけられなくても、直接人と会えなくても、ネットを駆使して他者の世界に触れていきましょう。

2/27は、一粒万倍日の満月!

そしてとにかくこの満月は、一粒万倍日の開運日!!しかも現在、10天体順行中ですから、宇宙の追い風・後押しは半端ないです(^^)

10天体順行については、こちらもご参考にどうぞ。

2/22から、10天体順行で宇宙の追い風キャンペーン!!ラクラク前へ進める時!!

ホント、「こんな日はもう開運アクションするしかない!」っていう満月ですから、みなさまどうぞお見逃しなく!!

種まきはささやかで小さくていいので、何かしらの行動を起こしてみましょう。小さな小さな種でも、意識の世界では大きさは関係ありませんから、それがやがて大きく育っていきますよ。

いつも私が言うように、真の開運アクションって、宝くじを買うことでも神社に行くことでもありません。

「開運アクション=今の自分にとって、一番大切だと思うこと、自分のハートに響くこと、コレこそいますべきだ!と心から思うこと」

なのです!

ぜひともこの満月はみなさま、自分にとって一番大切なこと、一番心に響くこと、人生で最も重要なものをじっくり考えて、それを5分でもいい、メール1本でもいいので、行動に移してみてくださいね!

そのようにして、この大切な日に、一番大切な物事にフォーカスすること・それを行動に移すことは、今後のあなたの行く末に、大きな光を投げかけてくれますよ。

この満月のシンボルは「未来派の絵を描く男」

この満月をサビアンシンボルで読んでみると、「未来派の絵を描く男」というもの。

このシンボルは、非常に主体的に、自分から積極的に未来のヴィジョンを描いていく、そういう意味のあるシンボルです。

現在、満月の対岸で輝く魚座の太陽と金星も、次の未来を思い描いていく天体。星々のコラボからいただくパワーで、新しい未来の絵、行くべき先を見つけていけそうな、素敵な満月タイムです。

このシンボルはまた、芸術と関係しています。機会があればぜひ、美しいもの、アーティスティックなものに触れてみましょう。芸術活動も大吉です!

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの乙女座満月タイムが、宇宙とのコラボで素敵なアルケミーが起こる時空となりますように!

 

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

クラブハウス始めました♪

使っていらっしゃる方は、junglemama888(名前はMomo Nakagawaです)をフォローしてくださいね!2月26日は、大人気の心理カウンセラーの先生と対談をオンエアします(^^) めっちゃ素敵な癒やしの先生とのコラボですので、タイミング合う方はぜひ聴いてくださいね♪

2/26 🍀癒やしの小部屋🍀消えない不安の消し方を、人気心理カウンセラーたかむれ先生に占い師じゃんぐるまま☆が習う❣️1920時まで

https://www.joinclubhouse.com/event/MRlvEeVN

★「金のフラワー・オブ・ライフのテラボトル」残りわずかです!波動水を自分で作って、身体からパワーアップしたい方に♪金運アップにも、もちろんいい感じです(笑)テクノロジーの水瓶座時代にふさわしい波動グッズです♡

春はお水をしっかり摂っていきたい時。非常に作る工程が難しく、再入荷しない可能性もあるお品ですので、気になる方はぜひ今回どうぞ!会員さまには驚きの大幅割引もあります。詳細は写真をクリックしてね↓↓↓

★ストア【超開運堂】のインスタを新たにはじめてます♪
これから開運メッセージなども流していくので、ぜひインスタでも繋がってくださいね!

ストア【超開運堂】↓

https://www.instagram.com/junglemama_store/

☆じゃんぐるまま☆個人↓

https://www.instagram.com/junglemama888/

超金運財布】、今回入荷分の在庫は残り1つとなりました!

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は3/16以降で、第三希望までお知らせください(^^)

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)