世界中の愛するみなさまこんにちは!

手相家☆じゃんぐるまま☆でございます(^^) 

宇宙元旦、明けましておめでとうございます!!

2021年3月20日は、今年の春分、宇宙元旦ですよ!

昼と夜の長さがちょうど同じになって、光と闇の陰陽のバランスがとれ、宇宙のポータルが開くのが春分という時空。同時に、和暦の「春」のピークで、「宇宙元旦」という名にふさわしく、最高のスタートのエネルギーが詰まった、マジカルな日です。

占星術せは、宇宙元旦である春分の天空図を見て、これからの1年の運勢を占います。

コロナ渦であまりに色々ありすぎた私達の昨年だったので、ここからの1年はどうなるんだろう・・・と思いきや。

春分図を見てみたら、宇宙模様は実に明るい希望のあふれていて、ワクワクするような配置なのです!

地球が大変化の時、私達も変容します。変容と進化のための脱皮の痛みを感じて、胸を痛めている方もいらっしゃることでしょう。

ですが、ここからどなたにとっても新しいステージが始まりますし、ガラッと宇宙エネルギーが変化する時なのです。気持ちを切り替えて、新しいステージへの進化のゲートをくぐっていきましょう。

この宇宙元旦の特徴と、これからの1年に運を招き入れる行動ポイントをお知らせさせていただきますね。

激動の地球を果敢に生き抜く、みなさまのお役に立ちますように!

希望と光にあふれた春分2021

2021年3月20日の日本時間18時37分ごろ、地球は今年の春分=宇宙元旦を迎えます。

春分の天空図=これから1年の運勢を見てみると、調和と風の軽やかさ、楽しさがあふれる春分図となっていますよ!

まず目立って特徴的なのは、運の入口である天秤座のアセンダント(1ハウスの始まりの点)と、双子座の火星&ドラゴンヘッド、水瓶座の土星が「風のグランドトライン=大調和の大三角」を作っていること。

200年の風の時代の1年目の今年ですが、ここから風の時代へのシフトチェンジが加速していくことは、間違いありません。宇宙は風に乗って軽やかに、次のステップを明るい未来に向けて踏み出そうとしています。

さらに、この春分図では太陽を始め、金星・海王星という喜びの星たちが、仕事やライフスタイルを表す6ハウスに集結しています。

この春分から、自分の仕事や生活上のスタイルを、新時代に合わせて切り替えていくと、格段に暮らしやすく働きやすくなり、毎日の中でたくさんの喜びを発見できるようになりそうです。

風の時代ですから、とにかく風通しよく、軽やかにしましょう!!

日々を気持ちよく、爽やかに過ごすにはどうしたらいいのか。もっと風通しよく楽に仕事するにはどんな環境が良いのか。そこを見直して、気軽にチェンジしてみる、まずは試してみるというのが、ここからの1年の流れに乗るポイントです。

人間の脳は、毎日いる環境の見た目そのものを、自分自身として認識しています。ですから、あなたが人生を30%変えたかったら部屋の30%、8割ぐらい変えたかったら80%、断捨離したり部屋の見た目を変えてみたりするのもオススメです!

新しい環境にすることで、自然と脳と人生のバージョンアップが起きてきますよ。

開運ポイントは「他人との関わり」

また、春分の天の大きな特徴は、「完全に他人軸」となっていること。

天体のすべてが、他人軸を表す右半球に、ダンゴになって集結しています。運の入口アセンダントも、天秤座でモロに「他者との関わり」を表す星座です。

この1年は、まず第一に、「他者との関わり」に主眼を置きましょう。

結局運もお金も仕事も、あらゆる良きものって「人」が運んできてくれるのです。

人と関わることは、思い通りに行かないことも出てくるでしょう。ですが、1人では絶対に思いつかないことをひらめいたり、他者がいなければ絶対に体験できなかったことを体験できたりするのも、また事実。

風の時代の軽やかさをもって、その時その時、他人とのコラボで生まれるものを楽しんでいきたいこの1年です。

また、運の入口アセンダントは天秤座10度という度数で、「人に伝える、教える」ということを意味します。自分が学んだことや、好きでやっているうちに身についたこと、知識を得たことを、積極的に人に伝えるようにしていくことも、大変良い運を呼んでくれそうです。

10天体順行期間の春分!宇宙はフルスロットル!!

また、見逃せないこの春分の大きな特徴が、この春分が、2021年最後の「10天体順行期間」中だということです。

2月22日から始まった今年最後の「10天体順行」は、4月27日まで続きます。

この期間は宇宙の追い風が吹く、まさに「宇宙の開運キャンペーン」の超お得な時!天の後押しでなんでもスイスイ進みやすい、普段の実力以上の力を発揮できる期間です。

この期間は、何を自分が進めていくのか、何をしたいのかしっかりとフォーカスし、どんどん実行に移していきましょう。いつも以上にスムーズに物事が進み、実力が発揮できる時ですよ。

**********

それでは今日はこのへんで。

みなさまの春分が、春が、これからの1年が、愛と光、喜びにあふれた時空となりますように、心をこめてお祈りしております!

地球の愛する、愛おしいみなさまへ。

じゃんぐるまま☆より、心からの愛と感謝と祈りをこめて。

 

★【超開運カレンダー 2021】無料プレゼントです!!

開運日を知って良き計画を立てるのに、とっても便利な【超開運カレンダー 】を、毎年ありったけの愛をこめて作成し、みなさまに完全無料でプレゼントさせていただいています♪

ぜひ2021年の計画や運気アップにご活用くださいね。開運日は、これで逃さない!!

<お知らせ>

超金運財布】、品切れでしたが再販始まりました!春財布を新調するのにいかがですか(^^)

この春分と3/31の大開運日は、大事なモノの買い物にも使い始めにもオススメです♪

 

超開運アクセサリawaken」ピアス&ネックレスが本日より、テラヘルツ波照射バージョンに生まれ変わりました!!神聖幾何学のパワーに加え、人体を最も整えてくれるテラヘルツ波で、心身の調整や電磁波軽減にもなります(^^)

オンライン手相鑑定逗子手相鑑定、受け付けております。ご予約は3/29以降の平日で、第三希望までお知らせください。

 

★オリジナル開運待ち受け画像プレゼント!【公式LINEアカウント】

☆じゃんぐるまま☆公式LINEアカウントをお友達登録してくださった方には、オリジナル開運待ち受け画像をプレゼント!

スマホ用の神聖幾何学フラワー・オブ・ライフの待ち受け画像を2種類プレゼントしますので、ぜひ登録してくださいね。フラワー・オブ・ライフは、その形自体がパワーを発する、本当にパワフルな図形ですよ!「愛と光」「私達と地球の目覚め」の2つのテーマで作りました♪

さらに、1分のアンケートに答えてくださった方には、金運アップためのの別の待ち受け画像プレゼントします(^o^) 素敵な神聖幾何学シュリ・ヤントラのキラキラ画像です。

さらにさらに、☆じゃんぐるまま☆ストアでの割引クーポンも合わせてプレゼントさせていただきます!!モリモリにプレゼント用意したので、ぜひぜひ登録して応援してやってくださいねー!(^^)

IDで検索なら @junglemama

LINEでもよろしくお願いします!(^o^)